HAWKさんのレビュー (評価ポイント:231ポイント 掲載件数:27件)
非常に良い覚悟のぶっかけ
投稿日:2011/10/08
このメーカーの最後の作品になってしまった。
引退をしていないので良いけれど・・。
ある意味「肝が据わっている。」口技は非常に得意なので
その後の顔射にも抵抗より喜びを感じている様だ。
しかし、h.m.pも惜しい女優さんを早々に手放すし、
嘗ての勢いも全く無い。作品は非常に良いが
制作会社には苦言を言いたい。もっと女優さんを大切にと。
32人中、27人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い[ネタばれ] 心機一転。
投稿日:2011/07/10
※ このユーザーレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
28人中、25人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い引退作品?
投稿日:2011/08/19
総集編で有るが、某お笑い芸人曰く「蒼井そらさんは引退している」との発言がTVで有った。エスワンが出来てから
セルに移った訳だが「当時、そらさんの誕生日と言うのが判らずいたが・・2004年11月11日がエスワンデビュー。
7年間エスワン一筋でやってきたものだ。当時のエスワンメンバーはいないのでは?
お疲れ様と共に「オトナ本気の絡みが見れなくなるのが残念」しかし、日本のアイドルでも有り、アジアのアイドルになったのは彼女だけだと思う。
23人中、20人の方が「参考になった」と投票しています。
良い[ネタばれ] 妙な変化を望まないので有れば・・。
投稿日:2010/09/05
※ このユーザーレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
23人中、20人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い[ネタばれ] ドキュメントタッチ。
投稿日:2011/03/10
※ このユーザーレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
21人中、18人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い[ネタばれ] 次回作は有るのか?
投稿日:2010/11/20
※ このユーザーレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
19人中、15人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い新人から徐々に・・。
投稿日:2010/11/08
もう一人のシンデレラと比較されて可哀想な感じ。
内容はそれこそ、進化の過程、女子大生から女、雌への変化を徐々に見せてくれるドキュメントな作品。
抵抗しながらも快感に目覚める。苦痛な感じが徐々に快感に変わっていく瞬間。けして感じる事に抵抗して行くのを身体が脳が解き放たれて声となり喘ぎに代わりそして絶唱、絶頂へ・・。こう言うのが素人から女優へ進化させる映像の面白さがここに有るので、これから多分、表情も一部ではお笑いタレントそっくりと言うコメントが有りましたが、
ビフォー・アフターの違いをこれから時間を掛けて仕上げて行くと思います。大化けする要素は持っていると思います。
17人中、13人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に悪い引退と言っておいて・・。
投稿日:2010/11/08
本当に新人かと思う程の出来栄えで返って引く内容(あくまでも新人として見れば・・。)本当に新人かと思う程の
5Pやらハード系な内容になっていてこれは、暫くしたら
別のレーベルや会社で復帰するかもと・・。思う。
反響を見てからと言うのが計画だろうと・・。
セミプロがグランプリを取っても意味が無い。
その意味を込めて評価を悪くしました。
28人中、13人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に悪い[ネタばれ] 貴女誰?
投稿日:2010/09/09
※ このユーザーレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
13人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い興味深い作品。
投稿日:2009/01/25
最初は女優の浜崎りおとしてのパフォーマンスが見れて、処女膜再生手術のシーンは医学的でも有るしこんな風に再生されるのかと有る意味感動する。再びの初体験の相手を誰にするか・・。これは見てもらうしかない
14人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。