あきひろさんのレビュー (評価ポイント:18ポイント 掲載件数:4件)
非常に良い損はしないかも
投稿日:2008/11/19
細かい突っ込みどころはありますが(例えば、視点を変えられないとか)、この値段だったら…と納得できます。
内容については、触手による凌辱かゲームコス+水着のノーマルエッチの2種類。最初の選択によってルート分岐します。ちなみに、ゲーム要素はほとんど無いです。
もし、体験版を見て「いい!」と思った人は買って損はしないと思います。巨乳、乳揺れ、水着、ちょっとした凌辱好きなら結構満足できる作品だと思いました。
9人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。
悪いクリムゾンって
投稿日:2008/11/14
過去に2作程度しかプレイしていないんですが、最後のフィニッシュがイマイチに感じる。途中まではいいんだけど、最後がアッサリし過ぎ。終りで全てを台無しにしている感じです
12人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。
普通そんなに…
投稿日:2005/12/16
期待するほどのものじゃなかったな〜。マッサージのところはモデル出身のすばらしい体を生かしていると感じたけど、あとの絡みは普通のAVと何ら変わりなし。
2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
シリーズ:ただいま発育中
非常に良いちょっと反則かもしれないけど
投稿日:2005/12/16
究極の着エロと言ってもいいかもしれませんね。何かと最近の着エロDVDは、中途半端AVといった感じがしてましたが、これはすごいですね(とはいえこれも中途半端AVかもしれませんが…)。個人的にはマイクロビキニとラストのチャプターがオススメです。買って、損は無いと思いますよ。
2人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
4 件中 1 - 4 件目を表示