デコルテさんのレビュー (評価ポイント:88ポイント 掲載件数:37件)
非常に良い「連続中出し性交処置」のチャプターだけで何回でもイケそう
投稿日:2010/02/02
本作では「連続中出し成功処置」のチャプターが最高。
看護師役の女優が、淡々と複数の患者の中出しを受け入れて、
過剰演出もなく、カット割りも良い。
「性交クリニック」は、もっと中出しシリーズを出して欲しい。
18人中、11人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に悪い有名AV男優だとバレバレ
投稿日:2008/06/10
目線は入っているが、教師役が某有名AV男優だとすぐに分かった。
もうその時点でアウト。
この手の企画モノは、ヤラセなのは初めから分かっているが、
別カメラでないと撮れないアングルもあり、全く実録っぽくない。
女優もギャル系ばかりで飽きてしまう。
リアルさを追求するなら、もう一本の「都立S●校 現役化学教師の女子校生昏睡レイプ映像ファイル」の方がぜんぜん良い。
11人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い女優さんがみんなカワイイ
投稿日:2009/05/13
今まで見た「本番なし痴漢もの」の中ではいちばん良いです。
内容は他の皆さんが書いているとおりですが、
女優さんがみんな童顔でかわいくて、よくあるC学生もの
のように「どうみても20代後半だろ!」という女優さんは
一人も出てきません。
あとは、女優さんの演技があまりオーバーでないのも良いです。
だんだん感じてきた女の子が、男声のあそこの先端を
自分のあそこに、自分から生で擦り付けるシーンは異常に興奮します。
12人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い顔が精液でグチャグチャになって汚いだけ
投稿日:2010/03/14
このシリーズ、ここまで来ると単なる顔射モノで、
最後は顔がグチャグチャで汚いだけ。
フェチでも何でもない。
口内射精だけにして女優さんの顔は汚さないとか、
ブラウスや下着に大量に射精しまくるとか、
そういうフェチな方向が正しいんじゃないの?
ロケットって、「時間よ止まれ」シリーズもそうだけど、
最初のせっかくの企画を、どんどんダメにして自滅するよね。
17人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。
シリーズ:羞恥!
非常に悪い[ネタばれ] 完全に期待はずれ
投稿日:2010/02/02
※ このユーザーレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
9人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い女子○×生というタイトルにはムリがある
投稿日:2010/02/02
女子○×生というタイトルにはムリがある。
ただ、ロリ系の女優を剃毛して、失禁させたり、中出しするだけ。
女子○×生を演出するための会話部分が延々と続くが、完全にムダ。
やっぱりナチュラルハイ作品の質は、全体的に落ちてきている気がする。
7人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い余計なカメラアングルがなくて非常にリアル
投稿日:2008/06/10
同じシリーズの「都立K○校」は全然ダメだが、
こちらは女優も優等生タイプからギャル系までバラエティーに富んでいるし、
いたずらする様子が妙にリアル。
この手の企画モノは、ヤラセであることは初めからわかっているが、
やっぱりこの作品のように、淡々とした演出でないとリアル感が出ない。
7人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
シリーズ:僕は透明人間!
悪い透明人間シリーズも、輪姦にしないと意味がない
投稿日:2010/02/02
時間よ止まれシリースも、透明人間シリーズも、
女優の方が人数が多いのでは、まったく意味がない。
1対1なら、透明人間にならなくても、女優を拘束すれば
同じことだし、女優の方が多くても、1人の男優が同時に
攻められるのは、1人だけだからだ。
時間よ止まれシリースも、透明人間シリーズも、
本作のエレベーターガールのチャプターのように、
輪姦にしないと全く意味がないのだ。
4人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
シリーズ:悪戯マンション
悪いどうせヤラセなんだから、なぜ中出しにしないの?
投稿日:2010/02/01
薬の効きがリアルじゃないとか、どうせこの手の睡眠薬ものは
ヤラセに決まってるんだから、どうして中出しにしないかな。
ゴーゴーズさんは、一体いつになったらこの悪戯マンションシリーズを中出しにするの?
6人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に悪い女優がダメ。演出もダメ。
投稿日:2010/02/02
やっぱり最近、ナチュラルハイの作品は、全体的に質が落ちている。
女優の質が悪すぎて「娘」に見えないので、単なる連続中出し作品。
手持ちのカメラワークも、演出になんの工夫もなくて興ざめ。
9人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。