サイト内検索

オスガズムWキャスト~川上ゆう×真咲南朋

オスガズムWキャスト~川上ゆう×真咲南朋
貸出開始日: 2016/11/24 旧作
収録時間: 206分
出演者: 川上ゆう(森野雫) 真咲南朋(楓モモ、安藤なつ妃)
監督: 真咲南朋
シリーズ: オスガズム
メーカー: MOTHERS
レーベル: MOTHERS(MOTHERS)
ジャンル: 痴女 淫語 M男 サンプル動画 セル仕様
品番: 2ogsm009
平均評価: レビューを見る

川上ゆうと真咲南朋監督のWオスガズムが遂に実現!小細工無しのガチンコで男をアナル天国にイカセまくる。コンビネーションのあった二人の痴女淫語アナル責め。アナル初体験3名を含む合計6名のボリューム。男のアナル作品を多数撮り、男のアナルを知り尽くした真咲南朋監督の最初で最後のオスガズム出演作品。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

レンタルはこちらから

1. ご希望のレンタル方法をお選びください。

2. 選択された作品をご確認ください。

月額レンタル

1ヶ月無料お試しキャンペーン中!

月額レンタルに入会する

入会済みの方はこちら

  • 種類:DVD

レンタル方法の説明はこちら
梱包・受け取りについて

  • B
  • t
  • f
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
DVD/CDレンタルご利用方法説明ページへ DVD/CDレンタル入会登録

ユーザーレビュー

平均評価 4.27点

総評価数 11(8件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   真咲監督のセックスが見た~い!

    真咲監督のベロチューシーンで毎日抜いています(お恥ずかしながら今日で連続27日(最高1日4発抜きました!))。

    只ひたすら願う、真咲監督が自らセックスしている作品を!

    他の女優を育成するために、例えば「スレンダーボディーを思いっきりエビ反らせながら立ちバックで1万回以上猛烈なピストンを浴びながら、『何やってんの、まだまだ物足りないわよ』と男優を睨みつけ、尚も激しい極限の高速ピストンに思わず、『んんっあぁぁ』と小声で喘ぎながら(このシーンを最低5分)もまだ我慢、騎乗位で男優をオラオラ調で思いっきり腰を振りまくってイキそうになったら寸止めで『まだまだイカせないわよ』と余裕の表情で、背面騎乗位に移ったところ男優の反撃に会い、猛烈な女性固定騎乗位激ピストンに悶絶しながらも、何とか喘ぎを我慢(時折小声で『あぁっ、イ;イキそう・・』(5分程度)実際オーガズムを迎えながらも悟らせずに、さらなる
    超高速ピストンを要求!この辺りで真咲作品に出演歴のある椎名そらさん辺りが登場し、監督の演技をお手本に別男優に同じシナリオで逝かされるが、往年の経験で真咲さんには追いつけない設定。椎名そらちゃんには半外半中で連続中出ししまくり。真咲監督に生中は羨ましすぎるので、猛烈バックからゴムを外しての顔射でOK! その後将来を期待される無名の汁男優が顔出しで登場し、真咲監督(ゴム付き)や椎名そらちゃん(生ハメ)を激しく突きまくっては口射。真咲さんにハメていた汁男がゴム取って椎名そらちゃんに生中出しとか、椎名さんにハメていた汁男が真咲監督に口射、お掃除後お口に溜まったザーメンをくちゅくちゅしながら、椎名さんに口移し。所謂スペレズを10人分のザーメンで魅せた後、お二人に飛距離のある勢いある顔射の雨アラレでフィニッシュ!』歴史的超大作をリクエストしたい!

    真咲さん、日本を元気にするために是非お願いします。

    ユーザー代表リクエストさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    71人中、37人が参考になったと投票しています。

  •   真咲監督に・・

    気持よくなって欲しい。

    極太カリ太デカチンポで真咲南朋監督を背面騎乗位固定で10,000回の超高速突きあげピストンで失神寸前までイカセまくり、

    リミッターが外れたところで、バックで10万回のマッハピストン、腕持ち立ちバックで100万回決死のピストンで人類史上最強のアクメに導き、オンナに生まれた幸せを味わい尽くして頂きたい。

    想像するだけでも勃起が当面収まりそうもありません。

    デカチン女性固定騎乗位さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    59人中、28人が参考になったと投票しています。

  •   真咲南朋プレイングマネジャー

    監督兼出演という真咲南朋、美貌は健在のため男攻めだけではなく激しいファックシーンを見てみたかった。

    真咲監督のベロチューが見られたのは収穫も、安藤なつ妃時代からお世話になっている真咲南朋さんのSEXシーンが観たかった・・・。

    ファックありなら文句なしの星5ツでした!

    ジャムパんさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    60人中、14人が参考になったと投票しています。

  •   監督兼主演?

    監督兼主演をつとめる真咲南朋さんが今なお美しいことに感動を覚えました。

    監督のHシーンが無かったのが心残りです。



    満を持しての、、、真咲監督のセックスを見れたらこの上ない幸せです!


    監督、どうか全国2000万人の真咲南朋ファンの想いを実現させて下さい!!

    夢を叶えてください!お願いです。

    ひねもすのたり~さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    47人中、12人が参考になったと投票しています。

  •   言葉責めがいいね!

    女性が男のア◯ルを刺激して徹底的にいかせる本作シリーズ。ついに真咲監督出演ということで早速購入。川上ゆうさんの言葉責めが特に良かったが、二人の息のあった同時攻めはとても気持ちそさそうであった。
    ただ、全体的に衣装を着てのプレイが多く、川上さんはもう少し脱いで欲しかった。なお、真咲監督は一切脱ぎはありませんでした。
    とはいえ、プレイ内容、言葉責め、ペニバンでの突きなど、本作を好きな諸氏は非常に興奮できることは間違いなし。

    ヤマコフさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   アナルの限界

    ゆうさんと真咲さんの共演作品でかつアナル責めというヨダレがしたたれ落ちるような作品です。ゆうさんの言葉責めと真咲さんの美貌だけでも十分楽しめます。男潮吹きの名手先生も要所要所で出演して、手マンの極意を十分に見せつけてくれます。「アナルのマ●コ」と表現していた5番目の方は、おしりの筋肉は大丈夫なのか...とリアルに心配してしまうのですが、作品としてはすごいと思います。アナル作品はあまり鑑賞していませんが、今まででとびきりの作品です。アナルは今後椎名そらさんに代表される手マン女優さんによって新境地が展開されることと思います。プロの女優さんと監督さんでぜひ今後のアナルの世界、セックスの快楽を追求してほしいと期待が膨らみます。

    Blue Bloodさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   自分もアナルを悪戯されたくなりました

    アナル経験者なら、この内容は気持ちいいことがわかる作品です。
    こんな攻め方されたら、すべて差し出したくなりました。

    001jiroさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   全体的にいい

    今回も性懲りもなく推定120kgのアナルオバサンが出てる。内容的にはいつもどおり女優的には川上ゆう。真咲は魅力を感じない。

    堅井源蔵さんのレビュー -マニアch(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1