サイト内検索

【独占】羽咲みはる×ガチ童貞5名 超濃厚筆おろしサポート180分

羽咲みはる×ガチ童貞5名 超濃厚筆おろしサポート180分
配信開始日: 2017/07/25
配信時間: 180分
出演者: 羽咲みはる
監督: ZAMPA
シリーズ: 超濃厚筆おろしサポート
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 独占配信  ギリモザ  単体作品  パイズリ  美少女  騎乗位  童貞  
消費ポイント: 10ポイント
品番: snis00889
平均評価: レビューを見る
1本300円〜購入できます。【動画】 HD版ダウンロード + HD版ストリーミング980円 ダウンロード + ストリーミング590円 HD版ストリーミング300円
「みはるがアナタの初めての相手だね?」女の子に無縁だったガチ童貞5名の童貞卒業を羽咲みはるが全力サポート!大好きな羽咲ちゃんを目の前にしてガチガチに緊張する童貞さんを優しくハグ!初めて経験する舌を絡めるベロキス、目を見つめながらのフェラ、チンポを包み込むパイズリに暴発!?初めて触るおっぱい感触…初めて見るおまんこに我慢汁を噴き出し大興奮!果たして童貞さんたちは無事に童貞卒業する事ができたのか!?
 
  • B
  • t
  • f
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
10円動画ご利用方法説明ページへ 会員登録

ユーザーレビュー

平均評価 3.33点

総評価数 18(7件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ふざけるな!

    「筆おろし」の意味わかっているのか?と、観ている間ずっと思い、AVを観ていて、こんなに腹立たしくなったのは、初めてだ!「筆おろし=童貞を卒業する」と言う意味は、本来、生もしくはゴムありで、彼女のオマンコの中で射精する事。だが、この作品、5人の男性が登場するが、そのうちの2人は射精。筆おろしじゃなくて、ピンサロでしょ?残りは、ゴムつけて挿入したものの、全員が「出そう!」と言うと、彼女が「出るとこ見せて?」と、オマンコからオチンチンを抜いて彼女の目の前で射精する。それを見た彼女は笑顔で「童貞、卒業おめでとう!」って。観ている僕としては「は〜っ?」と腹立たしくなった。この作品のどこが「筆おろし」なの?筆おろし=童貞を卒業する意味・定義わかってんの?唯一の救いは、彼女の顔が可愛くて、おっぱいが良かった。それだけ。あとは全くをもってダメ!駄作!彼女の演技もAV女優としては、失格!彼女のAV女優としての生命は短命ですね!間違いなく数年後には、ファンは離れ、人気もなくなる。少なくてもエスワン所属には相応しくない場違いなAV女優。彼女の演技を観ていて、フェラは本当に下手くそ!素人だよ!フェラとは言えない!最後に5人の男性たちの射精したオチンチンをお口でキレイにお掃除しているつもりなんだろうけど。観ていてわかる!一目瞭然!彼女、フェラそのもの云々以前にオチンチンやザーメンを口にするのが嫌いなように観えて仕方なく、ふざけるな!と腹立たしくなる。仮にどんなに汚くても臭っても、または苦いザーメンでも、お口の中にオチンチンをすっぽり入れて舐めるなり、バキュームしないと!よく天下のエスワンがこんな素人を所属させているなあと疑問で頭を傾げる。ハッキリ申し上げて、この子はAV女優には不向きである。また、一般の風俗でも一番簡単なピンサロ嬢向きだと思う。プロ意識を持ったAV女優には見えない。こんな演技ばかりしていたら、終わるよ、彼女のAV人生は。エスワン所属には相応しくない。吉沢明歩を頂点とする、これまで数多くの実績をあげてきた先輩AV女優さんたちに失礼だし、泥を塗る事と同じ行為だ。まだ、作品のタイトルに童貞の表示は許されても、絶対に「筆おろし」の4文字は削除すべきだ!僕のように童貞を卒業する、筆おろし作品を観たいと言う者を裏切る前に完全な詐欺です。まだ、作品が終わった後の作品紹介の方が面白かったよ。

    Dream/Amiさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    33人中、15人が参考になったと投票しています。

  •   モザイク邪魔

    頼むから男の口の部分だけでも良いからモザイク外してくれ。
    キスが全く見えない

    nonnonstarさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    20人中、11人が参考になったと投票しています。

  •   こんなモザイクだらけなら

    こんなモザイクだらけで見せる気ないなら、売り物にしないでイベントでやれば良いのでは。
    顔出しOKな素人なんていくらでもいるわけで。

    111121221さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    18人中、10人が参考になったと投票しています。

  •   ちゃんと仕事しろ!

    酷い。何が酷いってモザイク処理してない。キスシーンのときは口元のモザイク修正するけどしていない。仕事がいいかげん。2,4人目出ちゃった〜とか言ってるけどこの2人と最初っからSEXする気ないだろ。

    堅井源蔵さんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   祝!優秀新人賞

    3人目はコスプレを希望。お団子ヘアー&チャイナ服のみはる嬢は「かわいー」と呟いてしまうほどかわいかったです。全般的にプレーは平凡ですが優しい性格が全面に出ててよい作品でした。

    やむーさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   ファンの方ならば是非ですが、童貞モノとしては微妙? です。

    羽咲みはるさんが好みなため、購入・視聴してみてのレビューです。

    筆者が語るまでもないとは思いますが、羽咲みはるさんはB86-W59-H84(Fカップ)で身長151cm。低身長かつ巨乳で肉感のあるお身体と、童顔といって差し支えない愛らしいルックスとを併せもつ方で、筆者もそうですが、低身長巨乳が好みという方にとってはドストライクな女優さんと思います。
    また、元々アイドルグループで活動されていた方ということもあり、演技力のある女優さんです。それでいて、甘めの声と甘え上手な雰囲気とが独特な雰囲気を醸し出しており、その手の嗜好をもつユーザー様には、至高の女優さん足りえる存在と思います(もちろん筆者もその1人です)。

    本作はその羽咲みはるさんの童貞モノの作品となります。「童貞モノ」について、ユーザーごとに求めるものは、違うと思いますが、筆者の中では、童貞モノ=明るく・できれば楽しく・優しく・女性がリードしてくれるシチュである、と考えています。また、童貞モノのカタルシスを覚えるシーンとしては、やはり男性側の初めての女性の膣内での射精体験ではないでしょうか。実際にセックスしている男性はもちろんのこととは思いますが、映像をみている視聴者側も一番興奮でき、かつ情欲の高まるシーンと考えますので、このシーンの出来のよさが作品そのものの出来に直結していると言っても過言ではないと思います。

    長くなりましたが、本作については、シチュとしては、羽咲みはるさんのキャラクター性もあってある程度のクオリティを保てていると感じたのですが、ぶっちゃけ膣内での射精するシーンが1つもないので、童貞モノのカタルシスを味わうことができません。まあ、そういう契約なんだろうなぁというのが筆者の感想ですが、他のユーザー様のレビューでも挙がっているように童貞モノとしては微妙。行ってしまえば不出来とまで言えると思います。筆者の嗜好がファンタジー寄りなのもありますが、初めての行為での情動に任せて、女性のなかで射精するのがこのカテゴリーのよさなのに、全員がきっちり射精前に膣から抜いて、ゴムを外し、手コキで射精させてもらっているところをみると、正直「?」という感想しか浮かびません。一応AVとしては、羽咲みはるさんが愛らしくかつおっぱいがすごい気持ちよさそうに揉まれたり、揺れたりしているので視覚面では◎です。

    ゼッタさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   初体験としては刺激が強すぎる元アイドルのFカップ美少女

    アイドル出身のFカップ女優「羽咲みはる」主演による童貞筆下ろし企画。「いい歳して童貞の人は、なにかそれなりに特別な理由があるはずだ(意訳)」と力説するみはる嬢。童貞の相手をするのは「初体験以来」となる彼女が彼らの「切実な願い」に応えるべく、セックスサポーターに徹する180分。ブラジャーの外し方も分からない一人目の童貞くんは、正面から強引に剥ぎ取ろうとする。ゴム装着から初挿入(騎乗位)まですべてみはる嬢にやってもらう「らくらく方式」で、すんなりと童貞を卒業。もっとも、続いての童貞2号くんは、ローションパイズリで無念のザーメン暴発。「大反省会」を経ての三人目は、チャイナドレス姿のコスプレFUCKで見事にリベンジ。四人目は、「童貞のお兄ちゃん」と「経験豊富な妹」というイメージプレイ。役に入り過ぎて気持ちが高ぶったのか、手コキで果てる童貞くん。「まだエッチもしてないよ〜」と苦笑する妹。「泣きのもう一回」を懇願する彼に「ダメです」と非情宣告するスタッフ。ラストの五人目は、清楚な三つ編み姿の彼女と全裸正常位で夢のような初体験。過去最高のルックスコンディションで、アイドル時代よりもさらに可愛くなったみはる嬢。このクラスの巨乳美少女が初セックスの相手では、途中で精子がビュルビュルとだだ漏れする気持ちもよく分かる。

    絶対零度さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1