【独占】ぶっかけと精飲 桜あい
初回限定!最大400分アダルト動画が無料で視聴できる!無料体験キャンペーン実施中!キャンペーンの詳細はこちら
専属・桜あいちゃんの第4弾は初ぶっかけでザーメンまみれ!!怒涛ぶっかけ絶頂オナニー!M男責めゴックンSEX!淫乱手コキ連続ゴックン!涙目嗚咽イラマ&口内溜めゴックン!おねだりザーメンぶっかけゴックンSEX!臭い精子をイッパイぶっかけて、オクチにもたくさん飲ませてください!!
|
|
|||||||||||||||||||||||||
非常に悪い
エムズ・・・
Gatewayさんのレビューを見る
掲載日:2009/10/13
ていうか、MVG作品を見てると分かる山だちんのザーメン美学。
ごっくん
→口をあけて舌出してしっかり受けるがお掃除フェラをさせない(女優ができるのに)
ぶっかけ
→口内発射を絶対に織り交ぜない(女優ができるのに)
発射数
→少なくても、質で勝負だと思っている(薄いくせに)
どんな美学だ。。
いつも購入しては失敗を繰り返させられてきました。
くそぅ、、今回も。。(T_T)
女優がよくても、ザーメンモノを撮るセンスがないエムズには、絶対エロイ作品は作れません。
桜あいという女優さんを語る、相当以前の話で、アウト!
女優さん目的以外の人は購入は控えるのが望ましい。
参考になりましたか? 12人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
ザーメン女優
V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/09/14
2 件中 1 - 2 件目を表示
- 1








