【独占】究極サンドイッチFUCKスペシャル 大沢佑香
初回限定!最大400分アダルト動画が無料で視聴できる!無料体験キャンペーン実施中!キャンペーンの詳細はこちら
マンコでもアナルでも絶頂する変態女に用意した究極2穴FUCKシリーズに大沢佑香が挑む!2穴アクメ若妻FUCK、2穴潮吹きダンサーFUCK、2穴中出し女教師FUCK、快楽崩壊2穴乱交!女は全穴に肉棒ブチ込まれたとき絶頂狂気でイキ狂う!全4本番ALLサンドイッチ挿入の拡大版!
|
|
|||||||||||||||||||||||||
良い
ハードコア女優
V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/08/27
ハードコア女優,大沢佑香がオ○ンコ&アナルの2穴同時ファックを連続で見せます。
現役のAV女優の中では,性的に最強と言ってもいい大沢佑香。
下半身の2穴に止まらず,お口にもチ○ポを入れ,さらに両手にもチ○ポ!!
イッた証拠に,パイパンのオ○ンコからハメ潮まで見せるプロ根性。
小柄だけど,バストもヒップもパンパンに張っていて,ボディーも素晴らしい。
絶対にチ○ポやザーメンには負けない女,大沢佑香。
いつまでこんなハードなAVをヤリ続けるのか・・・。
もういいよ・・・。
そろそろ引退して,平穏な人生を送って欲しいと思います。
引退作では,オナニーして潮を吹きながら,マグロの男を連続200本抜き。
そんな前代未聞の引退作が見たい。
参考になりましたか? 64人中、28人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
なかなか
doragonさんのレビューを見る
掲載日:2010/04/27
非常に良い
久しぶりに・・・。
青空青年さんのレビューを見る
掲載日:2009/10/26
佑香ちゃんの作品観ましたが、エライことになってますね。
ここまでやるようになってたとは・・・!?
当たり前のようにパイパンで、当たり前のようにチ○コをのど奥まで咥えこみ、
当たり前のように潮(もうオシッコですが)をバシャバシャ吹き、そして当たり前のように二穴プレイをしてます。
観てるこっちが「大丈夫なのか?」と心配になるほどのプレイの数々。
凄すぎて感動すら覚えます・・・。
これだけのルックスで、あれだけのプレイをするのだから、
史上最強のAV女優といっても過言ではないでしょうね。
ぜひ、この佑香ちゃんの頑張りを観てほしいです。
参考になりましたか? 15人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
男5女1のカラミは必見
じっくりゆっくりさんのレビューを見る
掲載日:2009/10/07
シーン分けは4つで、最初の3つがミニドラマ。
若妻を借金のかたに二穴レイプ、ダンサーにコーチが二穴レッスン、
新人塾講師が先輩教師に二穴指導の3つ。シチュエーションは変えても
やってることは同じ二穴中出しなので、プレイとしてはバリエーションが少ない。
ラストの5人がかりでのプレイが一番迫力があった。
三穴プラスダブル手コキで、5人をいっぺんに満足させられる女優は
業界広しといえども何人もいないはず。中出しが本物かは疑わしいが、
たとえゴムがついてたとしても、アナルに入ってたチ○ポを掃除フェラした上に
吸い出した汁を当たり前のように飲み干してくれる女優もあまりいない。
最後のカラミだけで大沢佑香のすごみを堪能できる。
参考になりましたか? 13人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
まだまだやるね...佑香ちゃん!!
美しきAV女優達さんのレビューを見る
掲載日:2009/08/31
若妻、エロレオタード...女教師での連続3P...アナルとオマ○コの2穴に2本の指を突っ込まれ..同時2穴サンドイッチFuckでオマ○コでもアナルでもイキまくる佑香ちゃん..
もうアヘ顔の連続です...上の口では唾液を大量に垂らしながら...奥まで頬張るイラマ...アナルにチ○ポを突っ込まれながら自らクリを指で弄りながら...男の体に大量潮を
ぶっかけ...もちろんパイパンオマ○コにもアナルにも中出しおねだり...激しくされればされる程...感じまくり、イキまくる..そしてそれを求めるドMの佑香ちゃん...もう激プレイ
しかイケなくなってしまった佑香ちゃん...もう引退なんて無理だね..この快感...病みつきって感じだもんね!!
参考になりましたか? 23人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
大沢佑香はハムですか?
大連さんのレビューを見る
掲載日:2009/08/28
非常に良い
究極!
ネコロさんのレビューを見る
掲載日:2010/06/21
非常に良い
最近の作品の中では最高傑作
かくし玉さんのレビューを見る
掲載日:2009/12/07
非常に良い
もっともっとハードなアクメを魅せてほしい
SEMENさんのレビューを見る
掲載日:2009/09/07
良い
出来れば別メーカーで
えふまにさんのレビューを見る
掲載日:2010/04/09








