パンツが濡れて透けるほど本気で感じた女は挿入した瞬間にイク
初回限定!最大400分アダルト動画が無料で視聴できる!無料体験キャンペーン実施中!キャンペーンの詳細はこちら
女は心と体で感じるもの。本当に感じる女を撮るために、台本のあるドラマでムードを高めて、前戯からSEXまでをアドリブで撮影。男性側のみに指示を出し、女が喜ぶテクニックを駆使して敏感娘・原明奈を感じて鳴かせてイかせまくる!キスに始まり、素股、手マン、オモチャ責め…ピンポイントに責めるとこんなにも女は濡れる!「イク!またイっちゃうの!」連続イカセで痙攣絶叫失神寸前!
【※パッケージはマルチ音声商品ですが、デジタル作品はオススメ音声のみを配信しております】 |
|
|||||||||||||||||||||||||
良い
すごい濡れ方
masato0417さんのレビューを見る
掲載日:2010/06/02
悪い
雰囲気が空回りしてたかな
CurieCasJellyさんのレビューを見る
掲載日:2010/09/27
監督は、つのだまいこ、という女性監督
女が“心”から感じている様を撮るのが狙いのようです。
原明奈さんは冒頭のインタビューで「本気で感じるにはコミュニケーションがとれていることが必要」
と言っていたが、それを実行しようという企画。
男優と徐々にコミュニケーションを深めさせ、お互い十分に打ち解けてから最後の本場につなげる、という構成です。
残念ながらこの企画の狙いは、成功していないと私は思う。
カラミが男優のアドリブらしく、何か緊張してたというか戸惑ってる感じで、カラミに集中できてなかった。
ライブ感も、生々しさも、本気度も伝わらなかった。普通のカラミでした。
あとは、何と言ってもカメラが良くない。
女が感じてるところを見せようとするなら、顔アップ、股間アップではなく、“全身をよがらせて感じてる様”を撮ったほうが
ずっとエロくなるのではないかと思う。
参考になりましたか? 5人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
構成が新鮮で楽しめた
AVオナニーマニアさんのレビューを見る
掲載日:2010/09/16
良い
シミが出来ております★
イーテフ4135さんのレビューを見る
掲載日:2010/07/09
4 件中 1 - 4 件目を表示
- 1








