サイト内検索

ガチンコ全裸レズバトル 9

ガチンコ全裸レズバトル 9
配信開始日: 2018/02/02
配信時間: 30分
出演者: 春原未来 川上ゆう(森野雫) 羽月希 神ユキ
監督: 神戸たろう
シリーズ: ガチンコ全裸レズバトル
メーカー: ROCKET
レーベル: ROCKET
ジャンル: レズ  企画  
消費ポイント: 10ポイント
品番: 1rctd00041
平均評価: レビューを見る
1本500円〜購入できます。【動画】 HD版ダウンロード + HD版ストリーミング1,480円 ダウンロード + ストリーミング980円 HD版ストリーミング500円
最初から本気モードでイカセまくるからシリーズ第9弾!4人それぞれが持つレズの世界観、個性とプライドが激突!前から後ろから密着して絡み合い、激しい言葉責めでマングリ返しアナル指入れ!アクロバティックな縦貝合わせでガクガク腰フリ!本気のアクメ顔が美しい!誰が一番レズで強いのか?絶対に見逃せない大一番!
 
  • B
  • t
  • f
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
10円動画ご利用方法説明ページへ 会員登録

ユーザーレビュー

平均評価 3.40点

総評価数 5(5件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ROCKETさんのもはや王道レズシリーズ、今回は壮絶すぎた・・・

    この作品は、あまりにも好き過ぎて熟女が多く出演したレズバトル7以外は全部見てますが、今までの中で一番熱いそして本気が伝わる物凄い迫力ある作品になってます

    特に私はレズに対して出演女優にすごく思い入れがあり、なかなか自分の好きな女優さんがこの作品にキャスティングされなくて悔しい思いをしてます

    正直今回も神ユキさん以外は好きな女優さんではなかったのですが、1試合1試合すべての絡みが本当に「やっぱり演技じゃないレズの絡みってエロくていいなぁ・・・」としみじみ思いました

    特に春原未来さん全部本気で体当たりでぶつかっていくので相手も本気にならざるをえません!迫力満点な絡みを次々に披露してくれます。真咲監督は本当に素晴らしい女優さんをレズに導いたんだと改めて思わされました。

    次に羽月希さん、可愛いらしいお顔してますが、負けん気の強さとベビーフェイスな顔に見合わない超絶レズテクに熱く吸い付くディープキス、神ユキさんが好きな私ですが、実はヌイたのはほとんど羽月さんの絡みばかりです。

    そして川上ゆうさんファンの皆さん、ごめんなさい、私、熟女系が苦手なので川上ゆうさんも正直得意でないのですが、なぜ彼女がこんなにもたくさんの作品に引っ張りだこになってるか、そして何故こんなにレズ作品にオファーされてるのか思い知らされましたね。もし私が熟女好きならば間違いなく彼女のファンになると思います

    作品全体としては、全部の絡みが本当にイイ意味で濃いです。ヌケない試合はないと思います、すべての試合が史上最高峰の試合になってると思われます

    女優さんも全員本気で挑んでますので髪の毛が乱れて表情も本気度が伝わってくる本当にいい試合です、他のレズ作品だとシックスナインも貝合わせも画的に取り入れてる・・・というか一応やっておこうみたいな感じに取り入れられてますが、このレズバトルシリーズは貝合わせもお互いあそこを密着させる為にしっかり探りながらやってますし、シックスナインもベロンベロンに舐め合ってて見てて気持ちがいいです

    あとこの作品の良い所は本気じゃないと取り残される感が現場にあるんでしょうね、よくある女優さんがカメラ映りを気にして髪形を直したり綺麗な表情でカメラに映ろうとする余裕すら与えません。しっかりと目の前の相手とレズの絡みに向き合ってるのがイイですね。本当に長く続いて欲しい作品です


    sinobuさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   言われるほど悪くない

    否定的なコメントも多々見られますが私はこのシリーズの5作目からの中では1番好きです。
    初期のこのシリーズとはまた系統が違い全体的に激しくなっています。ローションに塗れた女優が絡み合い艶めかしくバトルする初期の雰囲気はありませんが、今作品にはシリーズ中盤以降薄れてしまった言いようもない「激しさ」があります。
    緊張感がなく勝負ということの意味が全くと言っていい程ない前までの全裸レズバトルシリーズと比べればかなりの良作と言えるでしょう。
    ロケットさんには今作よりも更にバチバチしている次回作を期待しています。

    名無し ですさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   歴代最高傑作(だと思います)

    春原未来のイキ顔を久しぶりに見た。やはりこの人はイッてなんぼの女優さんだと思います。神ゆきさんは初めて見ましたが、AV女優としての資質はかなりなものだと感じました。大御所の川上ゆう先輩は色の白さが印象的で、貫禄ではやはり一枚うわてという感じでした。羽月希嬢は、はじける若さが印象的で、4人の中ではいちばん可愛らしかったです。4人ともそれぞれ持ち味の違う女優さんですが、1回1回の勝負でお互いに呼吸を合わせようとする心遣いが感じられて、じーんときました。
    (スーパーの回も含めれば)このシリーズも、はや11作目。初回からすべて買っている者としては、感慨深いものがあります。本当にこのシリーズは、ハズレという回がない。毎回毎回同じことをしているのに、最新作が出るとまた買ってしまう。今回も間違いなく「買い」です。

    注文者愛称さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   最悪・・・・・。

    真夜中の半額弁当様と全くの同感です。くだらなすぎる。それだけ。もうこのメーカーはおしまいですね。昔は好きだったんですが・・・・・。

    りきいしさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   嗚呼、後悔

    ついつい勢いで購入。全く本当に、つまらん!
    ドン引きしました。やっぱりレズはドラマ性がないと成立しないのでは?飽くまで個人の感想ですが‥。女優殺しな作品です。

    真夜中の半額弁当さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1