サイト内検索

ザ・面接VOL.165 セックスレス主婦やメンズエステのまたぐら熟女 「本当はダメですよ」「チョッとだけですよ」「今日だけですよ」

ザ・面接VOL.165 セックスレス主婦やメンズエステのまたぐら熟女 「本当はダメですよ」「チョッとだけですよ」「今日だけですよ」
配信開始日: 2020/06/30
配信時間: 119分
出演者: 唯乃光 柴崎みさと 広瀬結香
監督: 村山恭助
シリーズ: ザ・面接
メーカー: アテナ映像
レーベル: ATHENA
ジャンル: ドキュメンタリー  羞恥  フェラ  美乳  即ハメ  
消費ポイント: 10ポイント
品番: 149rd00987
平均評価: レビューを見る
1本500円~購入できます。【動画】 HD版ダウンロード + HD版ストリーミング1,780円 ダウンロード + ストリーミング1,270円 HD版ストリーミング500円
最初にやってきたのは「気を使いすぎてセックスを楽しめてない」と言う光。次にやってきたのは、メンズエステで働いているみさと。最後にやってきたのは、結婚して10年間一度もダンナとしていない結香。後ろから愛撫すれば「クリトリス剥いて舐めてー!」。男根が濡れた肉ヒダを割って奥まで届くと、目を見つめながら「オマンコ気持ちいい!」と…。彼女たちはこのままセックスを楽しめるのか?
 
  • B
  • t
  • f
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
10円動画ご利用方法説明ページへ 会員登録

ユーザーレビュー

平均評価 5.00点

総評価数 2(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   女優陣の面目躍如ぶり!

    審査員役のエキストラ勢に場を掻き乱されて、肝心の面接を受けに来た女優たちの影が薄くなりがちな本シリーズですが、今回は唯乃光、広瀬結香のSODデビュー勢とセンビレデビューの柴崎みさとの女優陣が、それぞれ面接の時もセックスの最中もこちらの目を釘付けにするパフォーマンスを見せつけてくれます。

    エキストラやら面接官の男優たちに囲まれて、おもてなしを受けているかのように心底嬉しそうに愛撫されながら、次第に理性を取っ払って目の前の男とのセックスに没頭していく唯乃光の艶めかしい姿も、まるで周りのエキストラ陣に見せつけるかのように、ボリューム感のある程よくだらしないカラダを震わせて、箍が外れたかのように男にしがみつきデカ○ンを貪り続ける広瀬結香の卑猥な姿には当然、激しくソソられます。

    しかし、それ以上に、というよりは予想外に目を奪われたのは、面接の場で男優相手にメンズエステの施術を披露した柴崎みさとの乳首&チ○ポ捌き!
    しれっとした顔で、あくまでもお仕事してます感を醸し出しつつマッサージを施しながら、周りに煽られつつも艶めかしくも腰の浮きそうな乳首責めや手コキを繰り出すパフォーマンスがタマンないっす。
    こういう展開ですから「本当はいけないんですけど…」とそのまま跨って挿入することになるセックスそのものはそれほど見どころがあるわけじゃないですが、施術時の手捌きはメンズエステ好きならこりゃ必見ですよ!

    エキストラ勢では葉山るるのブラウスの間から垂れるだらしないおっぱいがナマナマしくてエロかったですが、笑い顔でイキまくる姿が危う過ぎてなんとも…。

    qeewee1976さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、6人が参考になったと投票しています。

  • 1