|
女教師玲子 24歳 禁断の美術室
maxyさんのレビューを見る
苦集滅道さんのレビューを見る 水沢嬢のお顔の肌は確かに荒れ気味ですが、個人的にはツルルル完璧お肌よりこちらが好み、そして薄幸そうな雰囲気いいですねぇ。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
投稿天使さんのレビューを見る
けろんさんのレビューを見る
くまっちさんのレビューを見る
yayayoyoさんのレビューを見る 正統派女教師ものとして非常に良かったです。女教師のHシーンは2回だけでしたが、同僚教師に深酒させられて初めは強姦、そのうちに感じて女上位やバックやらの能動的セックスも良かったし、愛してくれた美術部の生徒に全裸を描かせた後の燃えるようなセックスも良かった。長身の美女が反り返った場面は勃起しましたし、誰かがレビューした顔の肌荒れも逆にエロさが増しましたが。主役の水沢梨香は格別の美人ではなく、どこにでもいそうな女教師で、数十年前の青春ドラマ的ですが、自分の生き方を持っている点で、数ある女教師作品の上位ランクの作品と思います。24歳の女教師と17,8歳の男生徒との激しいセックスはいいなあ。これも誰かがレビューしていたように、男女の腰の動きが一致していて、本当に挿入しているのではないかと感じさせるのもいいです。久しぶりに感じました。 参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 6 件中 1 - 6 件目を表示
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||