サイト内検索

DMM通販の発送について


全国送料無料
全国どこでも送料無料!


無地梱包で安心
中身がわからないロゴなしの無地梱包でお届け!
梱包イメージの詳細へ


時間指定で受け取り
ご注文時に、配達日や配達時間の指定も可能!


送付状表記変更
お届けの際の送付状のお届け元、荷物の内容の表記をご注文時に6種類の中からお選びいただけます。


郵便局留め
発送にはゆうパックを利用しているので、最寄りの郵便局での局留めも可能!


コンビニ受取
全国の対象コンビニにて24時間いつでも便利にお受け取りいただけます。
コンビニ受取ガイド

S-Cute 撮影で着用!激レア衣装や上下下着のセット!スペシャルオークション
T-POWERS所属モデル 夏に着用した水着を!
BAZOOKA 10月新作オークション!

出店者販売商品について

出店者販売商品について

Q.出店者販売商品とは何ですか?
A.DMM以外の販売店が、出店者として販売・発送を行っている商品をいいます。各商品詳細ページにて、販売店名が表示されています。

このページのトップへ

Q.出店者からの商品はどこで買えますか?
A.DMM通販の商品詳細ページからご注文いただけます。

このページのトップへ

Q.出店者からの商品購入は安全ですか?
A.出店者はすべてDMMが認可した販売店ですので、安心してご注文いただけます。

このページのトップへ

Q.出店者に関する情報はどこで確認できますか?
A.商品詳細ページや注文履歴にある販売店名より、各店舗の紹介情報を確認することができます。
店舗紹介ページには、店舗の基本情報の他、カスタマーサポート連絡先や配送情報、送料、返品規約などが掲載されています。

このページのトップへ

ご注文について

Q.注文手順を教えてください。
A.商品詳細ページにあるバスケットに入れるボタンより、通販バスケット(出店者販売商品)に商品をいれてご注文手続きを行なってください。
数量はバスケットページにて変更することができます。また、1回のご注文で複数の出店者販売商品をご注文いただけます。

このページのトップへ

Q.送料はかかりますか?
A.ご注文ごとに販売店の定めた送料がかかります。送料については各店舗紹介ページ、出品情報をご確認ください。

このページのトップへ

Q.支払い方法はどのようなものがありますか?
A.出店者販売商品ご注文におけるお支払い方法は、クレジットカードのみとなります。

このページのトップへ

Q.注文時に入力する情報は販売店に通知されますか?
A.注文時に入力する情報は、注文完了をもって各販売店に通知されます。配送先の情報の他、DMMの会員氏名ならびにメールアドレスも注文に関する連絡手段として販売店に通知しています。

このページのトップへ

Q.DMMポイントは使用できますか?
A.出店者販売商品のご注文では、DMMポイントは使用することができません。

このページのトップへ

Q.注文の変更やキャンセルはできますか?
A.ご注文後に、注文履歴(出店者販売商品)ページよりキャンセルすることができます。ただし、注文の一部商品のみのキャンセルや、発送準備になった注文はキャンセルすることができません。

このページのトップへ

Q.注文代金はいつ引き落とされますか?
A.ご注文商品の発送手配が完了する際に、クレジットカードより引き落としさせていただきます。

このページのトップへ

Q.携帯電話・スマートフォンからの注文はできますか?
A.出店者販売商品のご注文は、PCサイトからのみとなっております。

このページのトップへ

Q.海外からの注文はできますか?
A.海外からのご注文は承っておりません。注文・発送とも日本国内に限ります。

このページのトップへ

配送について

Q.配送会社はどこでしょうか?
A.配送業者は、各販売店により異なります。各店舗紹介ページ、発送完了メールにて配送業者をご確認いただけます。

このページのトップへ

Q.商品はどのように梱包されていますか?
A.商品梱包・発送は各販売店が行います。ご注文前に確認をされたい場合は、各販売店までお問い合わせください。

Q. 出店者に関する情報はどこで確認できますか?

このページのトップへ

Q.配送時のオプション(時間指定など)はありますか?
A.商品到着の日時ならびに時間指定や配送方法の指定(メール便等)は行うことができません。販売店によっては、事前に配送に関する指定を行なっている場合がありますので、各商品のコメントや各店舗紹介ページをご注文前にご確認ください。

このページのトップへ

Q.販売店から発送の連絡はありますか?
A.発送が完了したご注文は、メールにて発送完了のご案内をいたします。

このページのトップへ

返品・交換について

Q.商品到着後、返品することはできますか?
A.返品の可否、条件については各販売店の返品規約をご確認の上、直接販売店までお問い合わせください。なお、お客様都合による返品の場合、商品返送時の送料はお客様負担となります。

このページのトップへ

Q.届いた商品に不具合があるのですが。
A.商品の状態についてご注文時の販売店まで連絡を行っていただき、商品の返品・交換の対応をお問い合わせください。

Q. 商品や注文に関しての問い合わせはどのようにすればよいですか?

このページのトップへ

Q.注文したものと違う商品が届いたのですが。
A.到着商品についてご注文時の販売店までご連絡を行っていただき、商品の返品・交換の対応をお問い合わせください。

Q. 商品や注文に関しての問い合わせはどのようにすればよいですか?

このページのトップへ

その他

Q.商品や注文に関しての問い合わせはどのようにすればよいですか?
A.各販売店の店舗紹介ページに記載された連絡先(カスタマーサポート)へお問い合わせください。またご注文後に、販売店よりお客様へ注文に関するご連絡をすることがあります。

このページのトップへ

Q.領収書はもらえますか?
A.クレジットカードの「利用明細書」「引き落とし明細書」が領収書に相当します。
これら以外の領収書を希望される場合には、ご注文前に各販売店へ領収書の発行可否をご確認ください。
また、DMMからは出店者販売商品のご注文に関する領収書は発行いたしません。あらかじめご了承ください。

このページのトップへ

Q.注文時の個人情報はどのように管理されていますか?
A.注文時のお客様の個人情報に関しては、各販売店のプライバシーポリシーに基づいて安全に管理されていますのでご安心ください。

このページのトップへ