DMM.R18通販で商品を販売しませんか?- DMM.Shops

かみさまのおえかき

エロいね!

発売日: 2013/06/07
メディア: DVD-ROM
シリーズ: ----
ブランド: TEATIME
ゲームジャンル: リアルタイム3D世界描画アクション
ジャンル: 3D アクション
原画: ----
シナリオ: ----
ボイス: ----
品番: 1225fullg022
平均評価: 0点レビューを書く
このシリーズ・ブランドの最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録

●「えしさま」に会うため、「かみびと」達の力を借りて戦い進んでいく…。
頭の中に存在する紙の世界で繰り広げられる色彩豊かな物語!


「えしさまにお会いしたいんです!」

無駄に大きく柔らかそうな胸にやたらと固い決意を抱いて単身、勇猛果敢に白騎士団へ突撃していった我らが主であり美少女のかみさま。…なんというか、とりあえずドが付くほどの天然っ子だ。
まぁどうせすぐに逃げ戻ってくるだろう。まずはこの白い世界をなんとかしていかなければ…。さしあたって手近な消しゴム、鉛筆、筆のかみびと達を味方につけなければ状況を何とかするのは難しい。それから、情報収集の為にも重要な図書館はおさえにいかなければ。えしさまに会うと言っても具体的にはどうすればいいか調べてみなけりゃ動きようが無い。当面はゲリラ戦を展開するにしてもその頃には白騎士団とは全面的にぶつかることにもなるだろうな。

そもそも奴らの狙いはいったい何なんだ?全域の制圧が目的ならばもっと容赦なく進んでくるはずだが、今のところこちらだけを狙って動いてきているようにも見える。ましてや向こうのかみさまが、うちのみたいな奴だとすればどうやってこれほど大きくなったんだ? 内部に何かしら隠れている者がいてもおかしくはない。
かみさまがえしさまとやらに会う事を目的とするならば利害は一致するはずだが、向こうからケンカを売ってくる以上は…いや、ある意味こちらから売っている気もしないではないが。とにかく友好的とは考えられそうにない。
しばらくは厳しい状況が続きそうだ…。

「ご…ごめんなさいぃ…!」

間の抜けた悲鳴に思考を中断されてしまう。やれやれ、我らのかみさまをお助けしに向かうとしようか。
それが、かみさまに仕えるつきびとたる俺の役目だからなぁ…。

 

ご購入はこちらから

参考価格 6,264円

取り扱いが終了しました

注文方法の説明はこちら

※価格は全て税込み表示です

DMMマーケットプレイス

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイス予約注文
マーケットプレイスでこの商品を売ろう
マーケットプレイスに出品

DMMマーケットプレイスの説明はこちら

  • B
  • t
  • f
製品情報
対応OS   動作環境   推奨環境
WindowsWindows   対応OS:WindowsVista/7/8  
CPU: Core2Duo 2400MHz
HDD: 6000MB
メモリー: 2000MB
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ご利用ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー:かみさまのおえかき

この作品に最初のレビューを書いてみませんか?
他のユーザーにあなたの感想を伝えましょう!

レビューを書く