サイト内検索

DMM.R18通販で商品を販売しませんか?- DMM.Shops

ごっくんアスリート 巨乳メダリストのおしゃぶり強化合宿

発売日: 2012/09/28
メディア: DVD-ROM
シリーズ: ----
ブランド: マリン
ゲームジャンル: メダルの女神から精液飲ませて欲しいとせがまれるアドベンチャー
ジャンル: 巨乳 姉・妹 デモ・体験版あり アドベンチャー
原画: 金城航 航士郎
シナリオ: K-TOK 卯月一葉 神樹 りりあん嬢 川原圭人 須々木鮎尾
ボイス: あり
品番: 1126mggw0118
平均評価: 2.5点レビューを見る
このシリーズ・ブランドの最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録

日焼け肌に流れる汗がまぶしい、 巨乳美人アスリート達に精液を飲ませて発情させたら、潮吹きするほど激しいエッチをたっぷり堪能!

貴方の精液が、 アスリートの潜在能力を引き出す魔法の薬になる!?
夢のためメダルのため、 主人公に精液を飲ませて欲しいと言ってくる初なヒロイン達。
「 精液を出すにはパイズリフェラが一番」 という情報を信じてしまい、 大きなおっぱいで主人公の男性器を挟み込み、谷間からはみ出た亀頭をくわえ込む。
しかしその精液は同時に、 快感を高めてしまう媚薬でもあった!

エンドルフィンが出るほどの集中を行った後……つまり、 競技を行った後にその効果が出てしまうことが判明。 幼い頃からスポーツに生活を捧げてきて男を知らないヒロイン達は、 こみ上げてくる女としての快感に戸惑い、 主人公に助けを求めてくる!
自分の精液でそうなってしまったならば、 発情を鎮めてあげるのももちろん主人公の役目。
高ぶった身体に挿入をされると、 ヒロイン達は経験無いのに激しく感じてしまい……絶頂と同時に潮吹きをしてしまう!
結合したままの潮吹きする絶頂に強く恥じらいつつも、 身体はその快感を覚え込んでしまい、 一流美人アスリートは主人公無しでいられなくなる!

「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

ご注文前にこちらの商品もチェック!

サンプル画像 画面は開発中のものです

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

参考価格 9,504円

クレジットカード決済なら
79pt獲得
取り扱いが終了しました

注文方法の説明はこちら

※価格は全て税込み表示です

ダウンロード版はこちらから


この商品はダウンロード版を販売中です

デモ・体験版ダウンロード

デモムービー
体験版ダウンロード
DMMダウンローダーで
快適にダウンロードできます。
※Internet Explorer専用です。
DMMダウンローダーとは?

DMMマーケットプレイス

マーケットプレイスでこの商品を買おう
ユーズド商品 (1件) 3,999円 より
マーケットプレイス予約注文
マーケットプレイスでこの商品を売ろう
マーケットプレイスに出品

DMMマーケットプレイスの説明はこちら

他のサービスでこの作品を見る

  • B
  • t
  • f
製品情報
対応OS   動作環境   推奨環境
WindowsWindows   対応OS:WindowsXP/Vista/7  
CPU: Pentium4 2400MHz
HDD: ----
メモリー: 1000MB
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ご利用ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価 2.67点

総評価数 3(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ネタバレ 単調な構成・独特な絵

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    まず立ち絵の完成度が統一されていないのが気になった。
    特に乗馬のヒロイン。顔の大きさと背のバランスがおかしい。

    次にシナリオの構成。
    抜きゲーなので、精液を飲めば能力アップ(思い込み)とかトンデモ設定でもあまり気にせずプレイできた。

    ただ少し気になった点が。
    卓球がメダルを獲得するのは良し。
    ビーチバレーが獲得できないのはリアルっぽいしOK。

    なんでメインヒロインの競技である陸上で金獲れるのさ……。
    現実味があるんだかないんだかはっきりしない。

    あと毎朝妹を起こしに部屋を訪れるが、フラグが立たないのに
    毎日同じシーンを見せられるのが面倒。
    尺稼ぎとしか思えない。

    HシーンはCGの使いまわしが多くて辟易。
    ヒロイン攻略後にコスプレエッチがある。
    見所はそこだけという印象。

    「締め切りまで時間ないし、とりあえずこれでいっか!」
    で作られたというイメージ。
    オススメはしない。

    レビューを表示する

    251さんのレビュー -美少女ゲーム(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    24人中、23人が参考になったと投票しています。

  •   凡作です。

    アスリートたちは成績を伸ばすため、膣内で「精液」を摂取しようとするのですが、「妊娠の危険性」も分かっています。
    そのため、膣内射精を要望する一方で、「こんなに出てるっ…これじゃ、一発で妊娠しちゃうかも」と不安になります。
    しかしそれは、「妊娠しちゃったら、選手生命が終わっちゃう」という悲壮感ではありません。女の悦びの声なのです。
    主人公と幸せな家庭を築きたい。膣内で精を受け止めると決意した時から、彼女らの気持ちは変化していたのでしょう。

    妊娠を拒むような台詞は、多少あります。しかし、中出しを容認しているという設定があるため、唐突な拒絶に感じます。
    また、ほぼ全SEXで妊娠の心配をするような台詞もありますが、妊娠を受け入れている描写もあります。かなり不自然です。
    全ヒロイン妊娠ENDのみで、ボテH+出産後Hです。

    (B1,アリーナに危険日あり,妊娠報告なし,HBあり)

    HRsukiさんのレビュー -美少女ゲーム(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ メインルートはとても楽しい

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
     とにかくメインヒロインの実姉が魅力的。
    たまたま半額期間中に買ったのでその分お得感が増してるかも知れないが、この傍若無人なのに弟大好きな可愛い姉ルートだけで買った価値があると思えた。
     反面、その分他のルートに関しては微妙な部分も多い。
    それぞれのヒロインはかなり魅力的だしエロシーン以外の会話もなかなか楽しいのだが、この主人公はいくつかのシーンでヒロインにトップアスリートとして致命傷になりかねないプレイを要求して、そのくせ自分は彼女を誰より応援してるとケロリと言うような所があり、ご都合主義の世界とは言え興奮よりも嫌悪感が先に立つことも少なく無い。 特にアリーナルートでは半分以上がそれで酷い。
     またシーンの区切り区切りで朝に姉を起こしに行くイベントが挟まるのだがこれが数パターンの繰り返しで、ハーレムエンドまで見ようと思ったらそれを数十回見なければならずこれは客観的には致命的なシステムの不備と言える。
     個人的な欲求を言えば姉の玲奈はもっと別格扱いにして他のヒロインとの3Pシーンを増やし、ハーレムエンドよりもサブヒロインの数だけ3Pエンドを作って欲しかった。

    レビューを表示する

    sl-modeさんのレビュー -美少女ゲーム(二次元)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1