サイト内検索

通販のご利用について

DMM通販を初めて利用される場合は、まずはガイドをチェック!DMM通販では予約商品の価格保証や郵便局・コンビニエンスストア受取りの他、追加料金なしに時間指定などをご利用できます。
商品は中身がわからないよう、無地の箱でお届けします。送付状の表記も6種類からお選びいただけます。
10月最新作DVD付き!スペシャルオークション
C-more所属モデル 激レア厳選私物オークション

かわいいボインの中出し乱交 浜崎真緒 川菜美鈴 佐々木恋海 さとう遥希

お気に入り登録数52

種類: DVD
発売日: 2014/09/01
収録時間: 180分
出演者: 浜崎真緒 川菜美鈴 佐々木恋海(向井恋) さとう遥希
監督: らくだ
シリーズ: ○○ボインの中出し乱交
メーカー: ズッコン/バッコン
レーベル: ズッコン/バッコン
ジャンル: ネコミミ・獣系 美少女 巨乳 乱交 中出し サンプル動画
品番: zuko060
平均評価: 4点レビューを見る
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録

どうしてもかわいい乱交を実現するため、やり過ぎな位ブリブリな衣装と台本を当て込まれた4人の人気女優たち。普段はお姉さま系がメインであっても一切容赦無しの恥ずかしい設定に、困惑しながらも真剣に取り組む!しかし、打ち上げ用の酒類がさとう遥希に強奪された事により、女優達の反乱が始まってしまう…!

「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

雑誌掲載コメント

AVの撮影現場ってとっても楽しそうです
普段はお姉さん系の役が多いのに、無理やりブリブリに可愛らしい衣装と台本を渡されて困惑し、恥ずかしがりながらも、酒を飲みながらなんとか頑張る4人の女優たち。しかし、監督はやる気がなく、現場の仕切りも悪い。さすがに女優たちもストレスがたまってきて……。どこからが演技で、どこまでが素なのか、見ていても混乱してくるメタ・ドキュメントスタイルの作品です。ラストは、全裸での打ち上げに突入。酔っ払ったさとう遥希が男優にオシッコを飲ませたり、カメラマンに襲いかかったり、そして再び大乱交! いやぁ、AVの撮影現場って、すごく楽しそうだなぁと見ていて羨ましくなりますね……。 (月刊DMM - 安田)

AVライターコメント

女優にも出来ないキャラはあるんです
「今日の撮影調子狂うわ」と漏らす「さとう遥希」を筆頭に、フリフリ衣装やラブリーなキャラ設定に戸惑う「浜崎真緒」「川菜美鈴」「佐々木恋海」。どうにか撮影は進むものの、どこかギクシャク。「こっちのほうがエロいでしょ」と遥希嬢が酒を飲み始めたことで反乱のような中出し乱交が開始される。ラブリーメイクをしていても、ただの淫乱4人になっております。撮影の裏側を観ているような作りで、現場の空気も疑似体験。
 

マーケットプレイス商品

出品者:清流書店オンライン (+14667)

販売価格 597円
+ 送料340円 (発送元:岐阜県)

ユーズド商品 - やや難あり

マーケットプレイスの購入方法はこちら

ご購入はこちらから

参考価格 3,218円

クレジットカード決済なら
24pt獲得
取り扱いが終了しました

注文方法の説明はこちら

※価格は全て税込み表示です

ダウンロード版はこちらから


この商品は動画サービスで
ダウンロード版を販売中です

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイス予約注文
マーケットプレイスでこの商品を売ろう
マーケットプレイスに出品

DMMマーケットプレイスの説明はこちら

  • B
  • t
  • f
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ご利用ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 3(3件のコメント)

並び替え

  
  •   こういう乱交ものもありかな。

    それぞれの目線で撮影してるので、
    なんか観やすかった。女優さんも良かったし。

    てっちゃん110さんのレビュー -プレイガールch.(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 女優さんのおかげで

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    さとう遥希ちゃん、太りましたよね。
    それはさておき、この作品。
    所謂乱交ものなんですが、女優さん達が監督のむちゃぶりに謀反を興して、縦横無尽に好き勝手ハメまくるといった流れになっています。初見では何が何だか分からないのがミソです。
    米ドラマの24よろしく同時多発的に時間軸を変えながら展開していくのですが、それぞれが勝手に絡みをしながら最後には全員集合ではめまくっていく様子はもはやカオス。ただ、女優さんそれぞれがいいカラミをするのでどのシーンでも抜けます。
    もし監督がこれを意図して作ったならば、一本取られたと思うし、そうじゃなければ女優さんに感謝ですね。
    こっそりニーハイ好きにもおすすめな作品ですよ。

    レビューを表示する

    ぽこにゃんsoundさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 女優さんはみんないいんだけど

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    女優さんはみんなかわいくていいんだけど。。

    撮影現場の混乱やぐちゃぐちゃ感の中、女優さんが戸惑ったり、色々不満を言いつつ個々のカラミを撮って、最後はスタッフ含めて全員でって流れ。

    撮影現場あるある的な感じを表現したかったんだろうけど、カラミ以外の部分が時系列的に繋がってるのが中途半端で逆に邪魔。
     
    個々も全員もカラミの部分は女優さんの魅力もあっていいんだけど、もうちょっと上手く最後に繋げるか、むしろ全てを個別に分けてくれた方が見やすいよなぁと思った。

    レビューを表示する

    kuru_ruさんのレビュー -DVDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。