「子宮が震えるぅぅぅ!」と初ポルチオの快感に自ら激しく腰を上下させ悶絶する!自ら電マをオマ○コに当て、バック挿入で激しく突かれ11連続絶頂したり、子宮を広げられマンペし更に激指マン→潮吹き&窒息寸前の6連絶頂と叫び声をあげながら果てているそらの姿をじっくり堪能してください!
サンプル画像
【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】
 |
|
ご購入はこちらから
ダウンロード版はこちらから

この商品は動画サービスで ダウンロード版を販売中です
DMMマーケットプレイス
他のサービスでこの作品を見る
|
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。
ユーザーレビュー:ギリモザ 無限絶頂!激イカセFUCK 蒼井そら
平均評価:
(5点満点中 2.55点 / レビュー数 11件)
レビューを書く
-
2.0 ギリモザばっかり。
レビュー:大連
- 2009/01/05 - DVD(通販)
似たようなギリモザ作品ばっかりで面白くない。メーカー変わるか、イメチェンしないと終わりですね。
47人中、38人が参考になったと投票しています。
このレビューは参考になりましたか?
はい -
いいえ
エロいね!
-
3.0 ココロにもヴァイブレーション
レビュー:マグロマル
- 2008/11/13 - DVD(通販)
過去作「繰り返す絶頂、壮絶アクメ」が太陽なら今作は北風。オモチャをふんだんに使い物理的刺激で絶頂を促す。
確かに今までに無い位イキまくりで「何コレ凄いィィ」と体をビクビク震わせているサマは
とても画になってるんだけども、なーんか“絶頂の大安売り”という印象が。
その一番の原因は、女優がイマイチ快感に没入しきれていないことにある。イッた後必ず笑っちゃうんだな。
そこはそれ、男優あるいは監督が場に官能的な雰囲気を出すために努力すべきなんだけど、どうにもみんな及び腰。
抜けるのは抜けるんだけど、観終った後「傑作に成り得たのに・・・」という空しさが残る。もったいない。
19人中、14人が参考になったと投票しています。
このレビューは参考になりましたか?
はい -
いいえ
エロいね!
-
2.0 なぜ笑う?
レビュー:テン乗り
- 2008/12/10 - DVD(通販)
この企画ができたのが約一年前、
正直この企画やらないで引退するかと思いました。
もう少し早くこの企画に行って欲しかったですね。
蒼井そら特有の胸のハリが確実になくなってました。
内容は、タイトル通り、バイブでイかせます。
ビクンビクンと痙攣するし、お腹も締まってるし、モザイク周りも処理してある。
文句なし!と思いきやイッた後、「ヤバーーイ」といいケラケラと笑うんです。
これが全てを台無しにしてます。
イッた瞬間までは興奮できるのに・・・。
自分だけが満足しAV女優であるという事を
忘れている、または自覚がないように見えます。
視聴者を喜ばせてなんぼですよ。
女優歴長いのにこの演技・・・。
名作になりえただけに非常に勿体無いです。
それでも彼女の一番良作かも。
演技の進化がデビュー以来無くエスワンのお局と化している蒼井そら。
そろそろ引退してもいい時期かもしれません。
18人中、12人が参考になったと投票しています。
このレビューは参考になりましたか?
はい -
いいえ
エロいね!
-
3.0 イキまくれるのは玩具のお陰?
レビュー:美しきAV女優達
- 2008/11/13 - DVD(通販)
今まで見た事ないくらい...ツンっと乳首が勃起してます...オマ○コを直接..責められると暴れ出すように感じまくり..ヤバイと連呼してます。
豊満なバストを揉まれながら..ローターで乳首を刺激..同時に舌で舐め回されても...そらちゃんの乳首は勃起しまくり...どうやら..玩具に弱い
みたいです...イキまくってますから...これではチ○ポより玩具の方が好きに見えます。激しく突かれながら...自ら電マをクリにあて...気持ち
いい〜とうっとり顔...激ピストンFuckに大量顔射...両手足を拘束されM字スタイルで2人の勃起した両乳首を舐められ...ダブル玩具責め..
体をヒクヒクさせ腰をクネらせて感じまくり...棒ローター責めでもイキまくっていますが...絡み自体は普通です...イキまくってるのは..そらちゃん
のみで...こちらのチ○ポは全くイキマセン...最近の新人でももう少しエロいですよ...これが蒼井そらの実力ですか?
17人中、8人が参考になったと投票しています。
このレビューは参考になりましたか?
はい -
いいえ
エロいね!
-
3.0 男優の力だけでは‥
レビュー:闘魂市場
- 2009/02/10 - DVD(通販)
他の方のレビューにあるように、このシリーズは
女優をイカセまくるというもの。
確かにそら嬢は、いいパフォーマンス見せてはいますが、それはサオ師である男優の技術というより、道具に頼るところが大。 でイッたあと照れ隠しなんでしょうが笑ってしまう、これが彼女の持ち味といえばそう
でしょうが、楽屋おちみたいになってしまっていますね。彼女はS1の中でも別格扱いなので、毎月コンスタントではなくリリースもランダム。
明るいHといえばそれまですが、AV女優ですから
演技でもいいので、受けて側を騙してほしいものです。
次回は「ギリモザ 交わる体液、濃密セックス 」のようですね。
8人中、5人が参考になったと投票しています。
このレビューは参考になりましたか?
はい -
いいえ
エロいね!
-
3.0 やっとここまできましたか・・・・・・
レビュー:yosanman
- 2008/11/20 - DVD(通販)
感じまくる そらちゃんですが他の女優さんならもっと早くこの域の姿を見られるのですが、女優さんのサイクルが短い中で、随分時間がかかりすぎましたね。大事にされすぎたのでしょうか。でも他レビュ−にもありますが、何かもったいなさも感じる作品でもあり、見た後は複雑な印象しかのこりませんでした。
これからどういう作品に出るのか 相変わらずのソフト路線に行くのか、この作品を機にもうちょっとハ−ドな作品に出てほしいものです。
9人中、4人が参考になったと投票しています。
このレビューは参考になりましたか?
はい -
いいえ
エロいね!
-
1.0 さすがに・・・
レビュー:スコッティー
- 2009/06/30 - DVDレンタル
まったく見どころが無かったです。早送りで終了です。すべて同じからみで、おもちゃの種類が違うだけ。これはひどいですよ。
4人中、3人が参考になったと投票しています。
このレビューは参考になりましたか?
はい -
いいえ
エロいね!
-
3.0 進化を忘れた大物女優
レビュー:絶対零度
- 2009/06/15 - ビデオ(動画)
オープニングのインタビューで、余裕たっぷりに質問に答えるそら嬢と直立不動でしきりに恐縮する若手男優との対比が実に「象徴的」といえる。つまり、蒼井そらは、AV界の「裸の女王様」になってしまったという事である。今ではごく当たり前の小道具といえる「電マ」に、ムダに大ハシャギしている様子からは、「進化を忘れた大物女優」という表現がぴったりくる。ファンやスタッフに大事にされすぎた結果、AV界の「最前線」から完全に置き去りとなっている。ハードならば良いというワケではないが、「大沢祐香」「浜崎りお」「佐伯奈々」といった新世代女優と比べると、その内容の差は歴然。古くからのそらファンとしては、どれだけ大物になっても格下の若手女優と積極的にからんでいる「麻美ゆま」のように、もう一度、「進化の輪」の中に復帰してくれる事を期待している。
5人中、3人が参考になったと投票しています。
このレビューは参考になりましたか?
はい -
いいえ
エロいね!
-
3.0 悪くはないです
レビュー:蒼井そらFAN
- 2009/06/08 - DVDレンタル
ただ、肉体のピークはさすがに過ぎています
それでも綺麗だと思いますが、その分は頑張ってほしいです
正直、1作品にSEXシーン2回では正直物足りない。
まだ、引退には早いと個人的には思ってますので、多くの作品を出してほしいとは思っています。
5人中、2人が参考になったと投票しています。
このレビューは参考になりましたか?
はい -
いいえ
エロいね!
-
2.0 もっとハードに攻めればよかったのに
レビュー:aar32
- 2009/12/08 - DVDレンタル
最近の作品ではもはや恒例となっているカラミ2回。
電マばかりでイカせている事に関しては、だいたいこういう作品では電マ頼りというのがお約束なのでその辺りはよし。何かAVなのにプライベートのSEXのようなイッた後のフォローがいまいち。というかもっと、連続でイカせるハード路線のほうがいい作品になった気がする。
2人中、1人が参考になったと投票しています。
このレビューは参考になりましたか?
はい -
いいえ
エロいね!