サイト内検索

通販のご利用について

DMM通販を初めて利用される場合は、まずはガイドをチェック!DMM通販では予約商品の価格保証や郵便局・コンビニエンスストア受取りの他、追加料金なしに時間指定などをご利用できます。
商品は中身がわからないよう、無地の箱でお届けします。送付状の表記も6種類からお選びいただけます。
h.m.pスペシャルオークション
プレステージ×DMM.R18アダルトオークション開催!
6月最新作DVD付き!スペシャルオークション

夫の目の前で犯されて―黒光りの暴辱 上原亜衣

お気に入り登録数134

種類: DVD
発売日: 2014/09/07
収録時間: 120分
出演者: 上原亜衣
監督: 肉尊
シリーズ: 夫の目の前で犯されて
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: 人妻 巨乳 強姦 単体作品 サンプル動画
品番: shkd564
平均評価: 4点レビューを見る
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録

中古の戸建てに引っ越してきた祐子と夫。慎ましくも夫婦の夢がつまった新居だったが、建具の隙間から前の住人のものと思われる日本刀が出てきて不安を募らせる。不動産屋に連絡を取ろうとした矢先、前の住人・梶川が現れて…。

★アダルトブック「上原亜衣写真集」の商品ご購入はこちらから★

「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

AVライターコメント

イイ肉体、そして予想以上の演技力
引越し先の中古の物件から前の住人の忘れ物である日本刀を見つける「上原亜衣」とその夫。不動産に連絡する前に、その前の住人が現れて引き取ってくれるが、刀に付いていた翡翠を巡って彼女は自宅で強姦されてしまう。その後もやって来られて泣きっ面にイラマにハメ。本当はSEXが目的と知った時にはすっかり快楽に取り込まれてしまっている。ほんわか愛嬌のいつもの上原嬢が、抵抗するときは本気の叫び。その迫力に圧倒される。
 

マーケットプレイス商品

出品者:買取専隊エース1号店 (+27719)

販売価格 699円
+ 送料340円 (発送元:岐阜県)

ユーズド商品 - 非常に良い

マーケットプレイスの購入方法はこちら

ご購入はこちらから

参考価格 4,298円

クレジットカード決済なら
32pt獲得
取り扱いが終了しました

注文方法の説明はこちら

※価格は全て税込み表示です

ダウンロード版はこちらから


この商品は動画サービスで
ダウンロード版を販売中です

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
新品 (2件) 4,298円 より
ユーズド商品 (13件) 699円 より
コレクター商品 (1件) 10,000円 より
マーケットプレイス予約注文
マーケットプレイスでこの商品を売ろう
マーケットプレイスに出品

DMMマーケットプレイスの説明はこちら

  • B
  • t
  • f
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ご利用ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価 4.23点

総評価数 13(10件のコメント)

並び替え

  
  •   ネタバレ 「強姦ドキュメント」の再来、リアルで悲惨

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    凌辱シーンは流れている音楽、彼女の泣き叫び声、必死の抵抗、涙で顔はグシャグシャ。男の凌辱、例えば、フ○ラをさせる際、発射後、口の中に手を入れて、口を塞いでゴックンさせる等、全てがリアルで悲惨。

    集団と一人の違いはありますが「強姦ドキュメント」 の再来と言えば分かり易いか。
    このシリーズらしく、シナリオは比較的予想出来る展開なんですが、分かっていてもドラマの中に引きずり込まれてしまうのが彼女の凄まじい演技力。
    余りにも迫真過ぎる演技のために、撮影じゃなくて本当に凌辱されているように見える。

    覚悟してご覧になった方が良いです。

    レビューを表示する

    ジョイクンさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    24人中、21人が参考になったと投票しています。

  •   抜群の演技力

    見事な熱演ぶりに感動しました。素晴らしい女優さんですね。
    筋書きはシリーズどおりだし、カメラワークもいつものように良いです。加えて、喘ぎ声や表情、仕草、腰つき、舌使いなど、細かいところまで神経がいき届いていて、引き込まれました。よかったです。

    エスプレッサさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    16人中、12人が参考になったと投票しています。

  •   人気No.1も納得な魅力

    ライターコメのとおり上原亜衣の演技は期待以上で流れは;

    「翡翠泥棒で訴える」と脅されファーストレイプ

    日本刀の刃を握る佐川の迫力に怯えキッチンイラマ、「夫より大きいです」

    洗濯機に押えつけられて立ちバックから中出し(ここまでは嫌がっている)

    カウンターキッチン越しに夫がいるのにクンニ

    翡翠を見つけたが「女はセックスしないと輝かない」と言われ、体が求めてしまったのかほぼ堕ちのシャワーシーンに突入(ここまでが前半)

    夫婦のベッドでいいなり、マジ逝き、中出し

    夫の就寝後にリビングで…見つかり夫目に。ハメめられて以降は、手放しでイキまくる

    堕ち方は唐突だったが、水芸や裏門に頼らなくても抜群な女優の魅力で5点進呈。

    寝取りスキーさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、10人が参考になったと投票しています。

  •   素晴らしい!

    個人的には決して好みでは無いが、彼女が現役トップのAV嬢である事を改めて認識した。
    取り立てて美少女でも、ナイスバディでも無い彼女が、トップに君臨しているには理由がある。

    それは彼女独特の親しみ易い雰囲気、抱き心地が良さそうな身体、そして何より顔射、精飲、中出し、レイプ、放尿等
    およそ殆どのプレイをこなしてきた自負がそうさせるのだと思う。

    今作品でもこれら彼女の魅力が一杯に詰まっている。

    ディテールはお馴染みのものだが、S級の女優を起用する事で最高の作品に仕上がった。

    文字数の関係もあるので詳細は割愛するが、間違いなく「抜ける」一本。

    彼女のファンならずとも買って損なし。

    AVfanさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   久々のあたり作・・・。

    久しぶりの当りですね。

    ただ詰めが甘いのが、中出し後お掃除フェラさせなかったことですかね・・・。

    完全に、佐川さんに墜ちちゃっててよかったですね・・・。

    この感じで、その後とか出しても売れるかもですね・・・。

    次回作にも期待ですが、ここ何作かは音楽のアレンジがヘンテコだったのでそういうのはやめてほしいところです・・・。

    ダンガンさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    14人中、6人が参考になったと投票しています。