サイト内検索

通販のご利用について

DMM通販を初めて利用される場合は、まずはガイドをチェック!DMM通販では予約商品の価格保証や郵便局・コンビニエンスストア受取りの他、追加料金なしに時間指定などをご利用できます。
商品は中身がわからないよう、無地の箱でお届けします。送付状の表記も6種類からお選びいただけます。
もうすぐクリスマス!セクシーサンタ大集合☆
冬のパンチラ祭り!~見えたらラッキー!!生パンツプレゼント♪~
C-more所属モデル 激レア厳選私物オークション

生贄の女 桜ちずる

お気に入り登録数23

種類: DVD
発売日: 2013/05/07
収録時間: 140分
出演者: 桜ちずる
監督: 高原寿
シリーズ: ----
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: 辱め 未亡人 強姦 単体作品 サンプル動画
品番: shkd503
平均評価: 3点レビューを見る
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録

美恵子は念願のマイホームを手に入れ幸せな毎日を送っていた。夫の仕事も順調、次期社長と噂される上司の右腕となり、その付き合いはやがて家族ぐるみのものとなっていった。しかし、そんな幸せも長くは続かなかった。

「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

AVライターコメント

人妻を襲う悲劇…未亡人になり肉便器と化す
幸せだった結婚生活は、わいろを疑われて自殺した夫の死によって崩れ落ちる。夫の上司に恨まれた未亡人のちずるは、最終的には会社専用の肉便器にされる。容赦ない口内ピストン、中出し…その鬼畜な行為は止まることを知らない。親しい人の裏切り、夫への罪悪感…これは幸せの絶頂から絶望へと堕ちていく、一人のオンナの物語である。
 

マーケットプレイス商品

出品者:総合ショップH (+3582)

販売価格 649円
+ 送料340円

ユーズド商品 - 良い

マーケットプレイスの購入方法はこちら

ご購入はこちらから

参考価格 3,024円

クレジットカード決済なら
22pt獲得
取り扱いが終了しました

注文方法の説明はこちら

※価格は全て税込み表示です

ダウンロード版はこちらから


この商品は動画サービスで
ダウンロード版を販売中です

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイス予約注文
マーケットプレイスでこの商品を売ろう
マーケットプレイスに出品

DMMマーケットプレイスの説明はこちら

  • B
  • t
  • f
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ご利用ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価 3.5点

総評価数 8(8件のコメント)

並び替え

  
  •   なぎら作品の劣化版

    監修はなぎら建造で、監督は高原寿。光の使い方とかなぎら風で
    ストーリーもそんな感じだ。ただそれほど映像が美しい訳でも
    無く、話もそんなに良い出来では無い。女優のルックスは
    素晴らしく、縛られたり強めにスパンキングされたりと、かなり
    頑張っていが、熱演という程では無い。

    C372さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    50人中、43人が参考になったと投票しています。

  •   うーん

    前半一時間までの田淵による調教は、寝取りモノの傑作と言っても良いほど素晴らしかった。
    頬をしばきながら女のM性を目覚めさせ、最終的に夫婦の寝室で新たな夫として、妻となった女の名前を呼びながら中出しする。
    いちいち桜の心情を説明するモノローグを入れていて、これのせいでチープな感じになっているが、これがなければ前半は星七つぐらいの出来だった。

    しかしここから突如品質が劣化する。
    中盤は栗原による非常に陳腐な緊縛調教。
    そしてラストは完全に東熱のパクリ。黒色調の部屋で檻に張り付けにし、スーツの男達が電マ攻め、連続疑似中出しの刑。
    しかも女の股間でスポンジを握り潰し、潮吹きを表現するという最低の演出。そこまでしてしょんべん漏らしを撮りたいのか。

    前半と後半、本当に同じ脚本家が書いたのか、同じ監督が撮ったのか疑いたくなるほどの劣化ぶり。
    ただ、寝取り好きの方は前半だけでも見る価値はあると思う。

    niku_nameさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    48人中、42人が参考になったと投票しています。

  •   今後の期待を込めて

    監督は高原寿という人だが、なぎら建造が監修ということで、購入してみた。
    女優の桜ちずるは所見だったが、愛らしい顔立ちで若妻の雰囲気は十分。
    色白な肌、スレンダー気味だが、つくべき肉はついているバランスの良いプロポーション。
    犯され役としては申し分ない。
    映像もなぎら監督作品同様、自然光を取り入れた美しいものだった。
    ただ、ストーリーが…。
    冒頭で夫を失うわけだが、その分、背徳感が弱くなる。
    序盤で男優の田淵が洗脳的な言葉がけ、ビンタ等の暴力、性技巧による快楽責めといい感じに堕としていくのに、中盤、後半と凌辱者を増やし、その都度弱い抵抗があるのでカラミにメリハリがなく感じる。
    どうせなら自ら奴隷として快楽を求めるような結末にしたほうが良かっただろう。
    トータルで悪くはない程度。
    今後に期待で「良い」の評価。

    nonpyさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    45人中、40人が参考になったと投票しています。

  •   前半は良い

    前半の方はすごくいいんだけど、後半はなんか駄目。
    後半は会社の接待奴隷とか。
    田淵にねちねちやられた方がよかったのでは?

    Rなおひろさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    43人中、39人が参考になったと投票しています。

  •   泣き顔がたまらん

    笑顔もかわいいけど泣き顔がすごくいい

    ビンタが来ると勘違いしてビクッとなるとこなんか萌える~(二回ほど)

    ただ、最後らへんバックから突かれてるシーンでいきなり田渕と栗原?の会話にカメラが切り替わるから注意!!

    にじさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    42人中、38人が参考になったと投票しています。