サイト内検索

通販のご利用について

DMM通販を初めて利用される場合は、まずはガイドをチェック!DMM通販では予約商品の価格保証や郵便局・コンビニエンスストア受取りの他、追加料金なしに時間指定などをご利用できます。
商品は中身がわからないよう、無地の箱でお届けします。送付状の表記も6種類からお選びいただけます。
もうすぐクリスマス!セクシーサンタ大集合☆
冬のパンチラ祭り!~見えたらラッキー!!生パンツプレゼント♪~
C-more所属モデル 激レア厳選私物オークション

奴隷ソープに堕ちた人妻 水城奈緒

お気に入り登録数70

種類: DVD
発売日: 2010/05/07
収録時間: 120分
出演者: 水城奈緒
監督: 川村慎一
シリーズ: 奴隷ソープに堕ちた○○
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: キャバ嬢・風俗嬢 人妻 巨乳 単体作品 調教・奴隷 サンプル動画
品番: rbd195
平均評価: 4点レビューを見る
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録

社長秘書をしている沙織は、同僚と社内恋愛の末に結婚。幸せな生活を送っていた沙織だが、ある日、社長に呼び出され知らない男に拉致されてしまう。社長は裏ソープの会員になるため、沙織を騙しソープへ堕としたのであった。

「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

マーケットプレイス商品

出品者:和泉屋 (+2984)

販売価格 999円
+ 送料340円

ユーズド商品 - 良い

マーケットプレイスの購入方法はこちら

ご購入はこちらから

参考価格 4,104円

クレジットカード決済なら
30pt獲得
取り扱いが終了しました

注文方法の説明はこちら

※価格は全て税込み表示です

ダウンロード版はこちらから


この商品は動画サービスで
ダウンロード版を販売中です

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイス予約注文
マーケットプレイスでこの商品を売ろう
マーケットプレイスに出品

DMMマーケットプレイスの説明はこちら

  • B
  • t
  • f
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ご利用ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価 4.13点

総評価数 8(8件のコメント)

並び替え

  
  •   ネタバレ もう一工夫ほしい

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    「誘拐して監禁し、店で働かせるだけなら簡単だが、それでは商品価値がない」、つまり「奴隷島」シリーズとは一線を画するというコンセプトで作品は制作されたのだが、あまり生かされていない。会社秘書からソープ嬢、妻からソープ嬢へと変わる場面を入れて欲しかった。
    調教が進むに従って、夫との夫婦生活が変化していくのを描いたのはうまかったが、最初の凌辱シーンから感じてしまっているのは興ざめ。調教も夫にばらすという脅迫だけで、お仕置きもビンタだけ。やはり「あめとムチ」の両方が必要で、もう一工夫ほしかった。

    レビューを表示する

    千本通りさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    50人中、45人が参考になったと投票しています。

  •   それから

    まず、水城奈緒は良い。でも、私の嗜好だと、落とされて拒絶から快楽を受け入れるようになるそれからの女を描いていただけるとありがたいのだが。

    ラジオネームさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    42人中、38人が参考になったと投票しています。

  •   えかった。

    パイズリは絶品。気持ち良さそう。
    堕ちてからの絡みもなかなか良い。
    最初はもう少し抵抗を見せても良かったかな。
    途中、行為の最後までいかずに細切れで日にちが進んでしまったのは勿体ない。
    ストーリーも雑と言えば雑。
    思ったより好作品に仕上がっていた印象。

    itotomoさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    39人中、35人が参考になったと投票しています。

  •   続編希望

    気の強い人妻という設定が水城奈緒にぴったりで、
    調教というテーマにもふさわしい。

    男の上で腰を振らされてあえぎながら、心だけは折れまいと
    目で拒絶する演技が色っぽすぎる。

    新婚の夫といちゃついて無邪気な笑顔を見せていた新妻が
    組織の性奴隷として仕込まれてることに屈辱を感じるうちに、
    夫の愛撫にも拒絶的な反応を見せるようになっていく
    落差の演出も素晴らしい。

    奴隷であることを受け入れたところでエンディングなので、
    後日譚までがやはり欲しかったところ。続編があっても
    いいのでは?

    じっくりゆっくりさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    38人中、34人が参考になったと投票しています。

  •   まあまあ

    丁寧なローションプレイがよかった。衣装も自分のすきなスーツ姿で、犯されるシーンに興奮した。パイズリも気持ちよさそう。

    doragonさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    83人中、33人が参考になったと投票しています。