サイト内検索

通販のご利用について

FANZA通販を初めて利用される場合は、まずはガイドをチェック!FANZA通販では予約商品の価格保証や郵便局・コンビニエンスストア受取りの他、追加料金なしに時間指定などをご利用できます。
商品は中身がわからないよう、無地の箱でお届けします。送付状の表記も6種類からお選びいただけます。
☆秋彩る☆欲張りセット!大放出特集
ブイワンVR 撮影でガッツリ着用した下着や衣装の激レアアイテム!スペシャルオークション!
C-more所属モデル 激レア厳選私物オークション

巨乳潜入捜査官 めぐり

お気に入り登録数76

種類: DVD
発売日: 2014/11/19
収録時間: 120分
出演者: めぐり(藤浦めぐ)
監督: ----
シリーズ: 巨乳潜入捜査官
メーカー: OPPAI
レーベル: OPPAI
ジャンル: 辱め 巨乳 女捜査官 巨乳フェチ 単体作品 中出し サンプル動画
品番: pppd329
平均評価: 4点レビューを見る

正義感の強い元ヤンキー「めぐり」は捜査官となり、悪漢を撃退する日々を過ごしていた。ある日、人身売買の噂がある製菓会社を調査するため、社内に潜入する事を司令官に命じられる。社長に気に入られ、無事に入社する事はできたものの、下劣な罠にはまり、捕われて犯されてしまう。その日から、ひ弱な男達に巨乳を揉まれ、生中出しされる地獄が始まった…。めぐりが魅せるダイナミックなアクションは必見!!

★アダルトブック「めぐり(藤浦めぐ)写真集」の商品ご購入はこちらから★

「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

雑誌掲載コメント

正義感の強い捜査官 薬を盛られて快楽堕ち
乳の大きさそのままに、ふっくらフェイスが締まって小顔になったんじゃありませんか。久々に見ましたが、なんだか大人~って感じですね! さて、今回の役どころは潜入捜査官、しかも元ヤン設定で、なんだか鋭い目つき。こういうめぐりちゃんもよかよか。で、今回の任務は人身売買の噂のある製薬会社に潜入捜査。入社方法は至って簡単、社長面接で自慢のお乳で色仕掛けすれば即採用~! しかし、そんな美味しい話はめぐりちゃんのおっぱいだけ、全ては仕組まれており、めぐり捜査官は薬の実験材料&肉奴隷に。捜査官のトレードマークであるラバースーツはそのままに、普段は絶対に負けないであろう理系キモ科学者のチンポに逆らえず、乳をこれでもかと揺らされながら犯されてしまいます。あんなに強気口調だった女が、アヘアヘ快楽堕ちしてる姿はいつ見ても乙なものですな~! (月刊DMM - まじん)

AVライターコメント

元ヤンにはあまり見えないけど、強がるほど興奮
歩いていても胸がユッサユッサのGカップ巨乳娘「めぐり」が元ヤンの潜入捜査官。ラバースーツで格闘するとジッパーから乳がこぼれちゃいます。人身売買の噂がある製薬会社に潜入、もちろんバレてクスリ&辱め。ヤンキー口調になっても可愛いので、「気持ちよくなんかねぇえよ」等、抗うほど嗜虐心が増大。襲う男たちもキモオヤジ系で、M字拘束では浮浪者3人から中出し。ついには泣き顔のヤラれっぷりに笑い&興奮しぱなっし。
 

マーケットプレイス商品

出品者:siesta稲毛店 (+14268)

販売価格 3,400円
+ 送料340円 (発送元:千葉県)

新品 - 非常に良い

マーケットプレイスの購入方法はこちら

ご購入はこちらから

参考価格 3,218円

クレジットカード決済なら
24pt獲得
取り扱いが終了しました

注文方法の説明はこちら

※価格は全て税込み表示です

ダウンロード版はこちらから


この商品は動画サービスで
ダウンロード版を販売中です

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
新品 (1件) 3,400円 より
マーケットプレイス予約注文
マーケットプレイスでこの商品を売ろう
マーケットプレイスに出品

マーケットプレイスの説明はこちら

  • B
  • t
  • f
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ご利用ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価 4.33点

総評価数 3(3件のコメント)

並び替え

  
  •   ネタバレ めぐりは最高、だが後半がいま一つ

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    設定や話の流れはよくある展開なのだが、シリーズ中で見て、よりレーベル名通りの、巨乳もといおっぱいアピールの強い作品になっていて、めぐりの巨乳をじっくり堪能することができた。
    めぐりの胸はホントに丸くて形がキレイだし、顔もきりっとした美形かつ可愛さもあり、最高。気の強い演技もいい。
    この手の作品はレザースーツに着替えてからの、拘束、凌辱のシーン目当てなんだけど、今作ではセクハラ面接シーンが印象的だった。
    先に書いためぐりの巨乳の魅力が大きいが、社長役のおっぱい大好きの変態っぷりもよかったと思う。とくにチョコを乳の上に置いて舐めるアイデアはなかなか秀逸。
    しかし、後半、捕まってからの展開が前作とほぼ変わりなく退屈に思えてしまう。ラストシーンのセリフがシリーズ通して全く同じというのはいかがなものかと思う。
    あと、全体的にフェラチオが少なめだったのもやや残念なところ。

    レビューを表示する

    S-desireさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    14人中、13人が参考になったと投票しています。

  •   メインテーマはおっぱい

    人身売買の疑いがある会社に潜入捜査をするめぐり。
    おっぱいを武器に見事に採用されるが、正体がばれて捕まって犯されてしまう。
    一度は逃れたものの、再び捕まって犯され、ついには浮浪者たちの肉便器に・・・。
    めぐり 25歳、一時期はかなり太っていたが、顔がだいぶすっきりした印象。
    おっぱいの大きさはそのままなのがうれしい。
    本作のメインテーマはめぐりのおっぱいだ。
    男たちは全員おっぱい星人で、揉まれたり、舐められたりという直接の責めはもちろん、肉棒を入れられている時も、結合部分よりもおっぱいの揺れ具合が重点的に映されている。
    ラストもおっぱいを使って奉仕させられながらのエンディング。
    コンセプトがはっきりしている良作だ。

    今日こそ日曜さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   好商品!

    なかなかの好商品です!
    内容が特に秀逸で素晴らしい出来です

    妙にカットが多いのと時間がもう少しあればいいと思います。
    続編に期待したい

    cleakさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。