セル初×ハイパー×ギリギリモザイク ハイパーギリギリモザイク 桃瀬えみる
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。
ズッキーニさんのレビューを見る
竜馬さんのレビューを見る
極太さんのレビューを見る
絶対零度さんのレビューを見る
元お菓子系のプリンセス「桃瀬えみる」のS1セルデビュー作。ヌードル時代は「難攻不落」と呼ばれた彼女であるが、気がつくと、すでに「セル女優」である。それも移籍先に選んだのは、「オチンチン入れちゃう。」でお馴染みのS1ナンバ−ワンスタイル。かつてエロ本でお世話になった大物アイドルに、これからはドンドン「オチンチン」が挿入されると思うと、それだけで大いに期待は高まる。彼女が主演した18禁ドラマの「擬似セックスシーン」で我慢していた古くからのファンにとっては、極小モザイクで抜き差しされるオチンチンは、それだけで十分に「衝撃」なのである。 参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
d.さんのレビューを見る
ロリファンさんのレビューを見る
6 件中 1 - 6 件目を表示
|
||||||||||||||||||||||||||||||