サイト内検索

通販のご利用について

FANZA通販を初めて利用される場合は、まずはガイドをチェック!FANZA通販では予約商品の価格保証や郵便局・コンビニエンスストア受取りの他、追加料金なしに時間指定などをご利用できます。
FANZA通販では、1注文の合計額が2,000円以上で送料が無料となります。
商品は中身がわからないよう、無地の箱でお届けします。送付状の表記も6種類からお選びいただけます。
人気AV女優からあなただけに直筆年賀状が届く!スペシャルオークション
恋焦がれちゃうプリプリヒップ★Tバックスペシャル!
秋の熟女祭り!NON歪んだ息子シリーズ集めてみました!

『ええじゃないか』 槇原愛菜

お気に入り登録数81

種類: DVD
発売日: 2013/09/01
収録時間: 120分
出演者: 槇原愛菜
監督: 岩澤有記
シリーズ: ええじゃないか
メーカー: 未満
レーベル: 未満
ジャンル: 美少女 巨乳 単体作品 イメージビデオ サンプル動画
品番: mmnd088
平均評価: 3.5点レビューを見る

今回のターゲットは笑顔が超可愛いくて、18歳だけどお色気ボディの’槇原愛菜’ちゃん!上手い具合に制服脱がせ手ぶらの状態でHな質問し放題!薄~い生地の体操着を着せ水鉄砲で責めると透ける2つのポッツン!俯き加減で目をそらす恥ずかしそうな姿に更に興奮し、マイクロ水着からはみ出す美巨乳をローション付けて背後から揉みしだく!湿り気たっぷりの股間を弄び、ピュアで敏感なカラダを存分に味わわせていただきました!

「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

AVライターコメント

まだまだ幼い18歳でもカラダは立派な大人
槇原愛菜ちゃんは弱冠18歳の少女。話し方や表情はまだ幼いが、発育した真ん丸オッパイは既に大人のカラダである。そのオッパイにローションを塗りたくると、男の欲情を促す淫猥な武器と化す。マンコは敏感体質で、黄色ビキニの上から電マを当てられてシミを作ってしまう。過激イメージビデオでも、彼女の激反応を見ているだけで興奮する。
 

マーケットプレイス商品

出品者:リサイクルスピード (+19010)

販売価格 300円
+ 送料340円

ユーズド商品 - 良い

マーケットプレイスの購入方法はこちら

ご購入はこちらから

参考価格 3,066円

クレジットカード決済なら
22pt獲得
取り扱いが終了しました

注文方法の説明はこちら

※価格は全て税込み表示です

ダウンロード版はこちらから


この商品は動画サービスで
ダウンロード版を販売中です

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
ユーズド商品 (8件) 300円 より
マーケットプレイス予約注文
マーケットプレイスでこの商品を売ろう
マーケットプレイスに出品

マーケットプレイスの説明はこちら

  • B
  • t
  • f
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ご利用ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価 3.75点

総評価数 4(4件のコメント)

並び替え

  
  •   シリーズ的に

    中途半端なんですよね…。

    男優に触られる舐められるまでいったら、別に挿入があっても対して驚きもなにも無いんですけど、それが無い作品は良い人には良いんでしょうけど、物足りない人には物足りないんでしょうね。個人的には物足りなかった派でした。

    ヤスムさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    17人中、12人が参考になったと投票しています。

  •   後半はかなりハードな展開

    未満のハード着エロ企画「ええじゃないか」シリーズの美巨乳アイドル「槇原愛菜編」。野外でのパンチラシーンを経て、前半は、制服姿で軽いセクハラを受ける。続いての手ブラインタビューでは、次々とエッチな質問(好きな体位&チ○ポのサイズ等)を浴びせられ、困惑の表情を浮かべる愛菜嬢。中盤、体操着姿の拘束プレイで、ようやく待望の「乳首解禁」である。黒覆面の男優に両乳首をペロペロと舐められ、せつないあえぎ声を上げる彼女。ペニバン相手の擬似フ○ラチオを挟んで、後半は、ローションをたっぷりと使ったおっぱい陵辱。そして、ラストは、セーラー服姿で擬似FUCK。前半の展開がおとなし過ぎた分、後半のハードな展開がより際立っている。

    絶対零度さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   ヤンキーのサングラスみたいな目だね

     逢田みなみの「ええじゃないか」が良かったので期待して本作を視聴したのだが、内容やパターンがここまで同じだとは思わなかった。だから展開が判っててドキドキしない。
     女優のレベルは中の下くらい。目が離れ過ぎてるし、身体がボテボテ。
     単純なデビュー作orエスカならわざわざ見る程でもない娘かな。

    やさしいからださんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   これはめっけもん!生な表情が見えるドキュメント

    逢田みなみやさくらゆらなどの陰に隠れていたというか、AVデビュー前夜組の1人にしか思っていなかった。
    しかし、本編を見ていると愛菜ちゃんの生々しい表情が垣間見えて興奮!。

    彼女の表情が生々しく、例えば体操着にロープで縛られているチャプターシーンが素晴らしい。

    体操着をじりじりと捲り上げられて乳首が出るか出ないかの時、愛菜ちゃんの表情に困惑と恥じらいや緊張が入り混じっていて、見ていて興奮する。
    それに出てきた乳首もピンク色で乳房との比率も素晴らしい。
    乳首を舐められての表情も良い。

    感度が良く表情が連動するので、とにかく興奮する。
    もしこれが演技ならば、すごい女優だ(笑)

    何回も見ると思う。

    leroleroさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。