MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2010 おかげさまで!!10周年!大感謝スペシャル!!
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。
きれいな人大好きさんのレビューを見る
バコバコバスツアー、初めて見た。
参考になりましたか? 169人中、124人の方が「参考になった」と投票しています。
NS500さんのレビューを見る
品桜さんのレビューを見る
16人の女優による、バラエティー番組テイストの乱交物です。
参考になりましたか? 37人中、21人の方が「参考になった」と投票しています。
ポン酢さんのレビューを見る
前回同様いい出来です。
参考になりましたか? 26人中、19人の方が「参考になった」と投票しています。
うさぴょんさんのレビューを見る
未久ちゃん、エリーちゃん、ルイちゃん・・・・
参考になりましたか? 34人中、19人の方が「参考になった」と投票しています。
JOECOUPERさんのレビューを見る
発売日より早く届きました。
参考になりましたか? 36人中、17人の方が「参考になった」と投票しています。
V-1さんのレビューを見る
やさしいからださんのレビューを見る
SOD女子社員シリーズでも似た様な企画がありまして観賞したばかりなんですが、本作と比べればまさに「高校野球VSメジャー」と言ったところ。迫力が違います。これでもかと言うくらいのコーナー量とハメ倒し、一人の女優が何人?何回?ヌイているのかわかりません。
参考になりましたか? 14人中、11人の方が「参考になった」と投票しています。
doragonさんのレビューを見る
WILLさんのレビューを見る
バコバスシリーズは2007くらいからフォローしているが、段々にクオリティが上がってきている気がする。特に島袋が進行役に変わってからは、素人と女優の絡みがスムーズになったように思う。藤崎クロエ、葉月しおり等、売り出し中の女優も単体作品よりこの企画での方が生き生きしているように見え、その分魅力が引き出されている。難点を言えばどうしても人気女優にカメラが集中しがちということで、例えばつぼみや晶エリーが目立っている印象だった。以前の作品に比べれば随分女優全員に均等にカメラが回るよう配慮されているが、それでも「絵になる」と判断されたのだろうSEXに視点が集中しがちだ。まだ単体作品が多くない新人女優のボディや表情が綺麗に写っている場面は、プレイがぎこちなくても希少価値がある。そういう場面をもっと発掘してくれれば新人を売り出すという目的にもかなうと思うが、どうだろうか。 参考になりましたか? 13人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||