サイト内検索

通販のご利用について

DMM通販を初めて利用される場合は、まずはガイドをチェック!DMM通販では予約商品の価格保証や郵便局・コンビニエンスストア受取りの他、追加料金なしに時間指定などをご利用できます。
商品は中身がわからないよう、無地の箱でお届けします。送付状の表記も6種類からお選びいただけます。
12月最新作DVD付き!スペシャルオークション
C-more所属モデル 激レア厳選私物オークション

乃亜とディーナのレズビアンブロンドエクスタシー

お気に入り登録数39

種類: DVD
発売日: 2007/06/01
収録時間: 120分
出演者: 乃亜(鳥越乃亜)
監督: 高井麻夫
シリーズ: ----
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: レズ 単体作品 シックスナイン デジモ サンプル動画
品番: miad290
平均評価: 3点レビューを見る
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録

責める黒髪、悶える金髪。乃亜とディーナの服従関係、ワールドワイドなディープレズ!二人だけの幸せな時間は誰にも邪魔される事は無く、愛しの金髪娘をローター、バイブ、電マで責めて、やがて双頭ディルドで一つとなって更にはコブシをブチ込んで、数え切れない快楽へ。二人のラブは永遠に…。

「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。
サンプル画像 【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

マーケットプレイス商品

出品者:B-WORK1号店 (+1299)

販売価格 800円
+ 送料340円

ユーズド商品 - 良い

マーケットプレイスの購入方法はこちら

ご購入はこちらから

参考価格 3,066円

クレジットカード決済なら
22pt獲得
取り扱いが終了しました

注文方法の説明はこちら

※価格は全て税込み表示です

ダウンロード版はこちらから


この商品は動画サービスで
ダウンロード版を販売中です

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイス予約注文
マーケットプレイスでこの商品を売ろう
マーケットプレイスに出品

DMMマーケットプレイスの説明はこちら

  • B
  • t
  • f
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ご利用ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価 3.43点

総評価数 7(7件のコメント)

並び替え

  
  •   レズプレイ

    乃亜と金髪美女,ディーナのレズプレイ。
    持ち前のエロパワーでディーナを責めたてる乃亜。
    ペニバンファックで腰を振る乃亜。
    でも,まだまだ攻めがたりない。
    日本代表,最強の責め女として,ディーナが降参するまで,
    足腰立たなくなるまで,攻め抜いてほしかった。

    V-1さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、8人が参考になったと投票しています。

  •  

    ノアと外人のレズで外人だから激しいかと思ったが全く普通。
    ノアもAVに対して嫌なのか消極的で息がピッタリと来ない。外人を使う意味がなかった。
    ノアも毎回嫌々で出ているなら引退したらどうなの?

    テラさんのレビュー -MOODYZチャンネル(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   やっぱり乃亜最高

    乃亜の作品にはレズものが案外多くて好きです。
    しかも今回の共演はディーナという金髪美女。日本人同士とはまた違った感じが良かった。ディーナもなかなかよいので、これ一本といわず、ディーナが乃亜を責めまくる続編などあったら面白いと思う。
    それから、金髪ばかりでなく、黒人女やラテン女、あるいはアジア系など、乃亜の国際レズものなどいいのではと思わせる一作でした。

    ゼノンさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •  

    よかったのだが、欲を言うとのあさんがもう少しやられている姿を見たかった。

    マイキーさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   傑作

    ネコとタチの関係がはっきりしていて、感情移入がしやすい。丁寧なペッティングからペニバンでの責めも
    非常に良い。ネコとタチが反対のキャスティングでも
    良かったかもしれない。

    みろんさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。