サイト内検索

通販のご利用について

DMM通販を初めて利用される場合は、まずはガイドをチェック!DMM通販では予約商品の価格保証や郵便局・コンビニエンスストア受取りの他、追加料金なしに時間指定などをご利用できます。
商品は中身がわからないよう、無地の箱でお届けします。送付状の表記も6種類からお選びいただけます。
アダルトオークション 6周年記念オークション
C-more所属モデル 激レア厳選私物オークション

叔母の誘惑 ~僕を激しく魅了する熟れた肢体~ 七海ひさ代

お気に入り登録数114

種類: DVD
発売日: 2013/02/25
収録時間: 120分
出演者: 七海ひさ代
監督: 芳賀栄太郎
シリーズ: 叔母の誘惑
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 美乳 熟女 スレンダー 近親相姦 単体作品 ドラマ デジモ サンプル動画
品番: jux033
平均評価: 4.5点レビューを見る
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録

ひょんな事から叔母のひさ代と同居することになった達郎は彼女が性に対して奔放過ぎる事に頭を悩ませていた。下着を隠そうともせず胸元や股間を見せつけ、毎晩のように喘ぎ声を響かせ自慰に耽って…。そんな日々に達郎は戸惑いを隠せず悶々と過ごしていた。そしてある夜、達郎の入浴中に突然ひさ代が入ってきたのだ。驚く達郎をよそに全裸のひさ代は、はちきれんばかりに勃起してしまった達郎の肉棒を弄びながら絶頂へと導き…。

「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

マーケットプレイス商品

出品者:ADACHI (+1051)

販売価格 1,250円
+ 送料340円

ユーズド商品 - 良い

マーケットプレイスの購入方法はこちら

ご購入はこちらから

参考価格 2,982円

クレジットカード決済なら
22pt獲得
取り扱いが終了しました

注文方法の説明はこちら

※価格は全て税込み表示です

ダウンロード版はこちらから


この商品は動画サービスで
ダウンロード版を販売中です

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイス予約注文
マーケットプレイスでこの商品を売ろう
マーケットプレイスに出品

DMMマーケットプレイスの説明はこちら

  • B
  • t
  • f
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ご利用ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価 4.67点

総評価数 12(11件のコメント)

並び替え

  
  •   ノーカットでSからMへ。素晴らしい!

    演技派の女優さんであることは皆さんの書かれているレビューの通りですが、意外にもテクニカルな見せ方もしてくれるので、体だけでなくあらゆる意味で柔軟性に富んだ珍しい女優さんだと思います。

    レイプでの抵抗と、甥とのソファーでの丁寧な男性愛撫、
    このS性とM性をうまく器用にこなせるところが見事な女性の肉体美と同時にドラマ設定に見合う使い分けをしてくれているので、ここにもまだまだ可能性を感じつつ、その演技力と表現力!

    特に甥とのソファーシーンは8割くらいは七海ひさ代さんリードの展開ですが、そこから受け身の女性に変わっていくところなど、主導権の移行がどのあたりまで段取り通りだったのか?、と思ってしまうと・・・編集されていないような気もします。ノーカットで進んでいませんかね?

    この監督さんの包容力を感じます。

    これからも多くの熟女さん、そして七海ひさ代さんとタッグを組んでもらいたいです。

    R‐30さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    48人中、47人が参考になったと投票しています。

  •   羨ましかったです!

    ついつい羨ましくなってしまうようなふぇらシーンは、完全に男優の動きをセーブして、叔母の七海ひさ代さんの独壇場といったところですが、そこはAVらしく、映画やテレビドラマとは違って単独主演というAVの見せ方をよく分かっている女優さんなのだと思った。
    友人のすすめもあって「叔母の誘惑」と別メーカーの「綺麗でいやらしい叔母さん」を動画で見てみましたが、くびれと美乳と、綺麗すぎる尻好きには堪らない。
    プライベートでは熟好きではないのだが、パートナーにも見せて、こんなふぇらをしてもらいたいとわざわざ見せてしまうほど(~_~;)

    すばらしい!!!!

    (誘惑される甥視点なのは理解できますが、七海ひさ代さんのナレーションはドラマものにありがちな、ある種のダラダラ感を引き締める重厚感があって、とても上手いので、ドラマものならば、できれば七海ひさ代さんナレーションが理想)

    藪魚さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    46人中、45人が参考になったと投票しています。

  •   演技か本気か混同させる

    本当に音量を大きめ・高画質で見ると、驚きます!!
    何度か、聞き取れない、でも聞き取れる範囲で、うまーく甥っ子誘惑を小声で誘導している。

    なめらかな肢体や、肌のきめの細かさはデジタル時代では分かりやすすぎる。そんなときにも20代や30代のナイスBODYの女優さんに決して見劣りしない女性的な淫靡な妖艶な丸みのある柔らかな肢体がなんとも素晴らしい!!

    もっと世の男どもを騙して、マジにさせてほしいものです。

    熟女ぽさに欠けるBODYではあるが、そこは演技力でかなりカバーできてしまう、そういう実力派の女優さんが少ないから尚更に熟女でも、美熟女でも、何でもいいわけで、
    彼女のクオリティの高さに圧巻なんですけどね、個人的に。
    最近のAVはつまらない、飽きている、なんて輩には「待ってました!」と言ってしまいそうな、実力派。

    help-meさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    45人中、44人が参考になったと投票しています。

  •   ひさ代さん、このバランス感覚に圧巻

    丸みのある女性らしさと、
    尻フェチ、
    脚フェチ、
    自然美乳好きの自分にはHITでした!

    なりふり構わず、メイクの乱れや、髪の乱れにも気をとられずに没頭する!その演技力はすごすぎて、他の皆さんのレビューを参考にさせてもらいましたが、間違いはなかったです!

    これからますます楽しみなAV?
    とにかく女優さんなんですね!

    それでいて、AV女優なんですから、ありがたい。

    確かに彼女の騎乗位、演技力、早送りはするにはもったいない珍しい女性で、驚きでした。

    頓服薬さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    45人中、44人が参考になったと投票しています。

  •   表情・目・声・体全身で表現する楽器のような演技力

    同じ笑顔、同じ喘ぎ顔、どれをとっても、毎回、違う「顔」を見せてくれるので驚かされます。
    それでもまだ余力を残しているんじゃないか?と思えてしまうので、普通なら女優さんがキツイと感じるような内容、ジャンル、ドラマものでもやや厄介な演技力やリアリティを求められるものでも七海さんなら上手くこなしてくれそう。
    コスチュームものや、職業ものとかも、「なりきって」くれそうで、まだまだ楽しみです。
    (七海さんが熱演すればするほど男優が邪魔というか、男優自身が大変そうで、ある意味、可哀想かも。)

    相変わらずの美乳と、くびれは見事です。
    艶尻には、よくありがちな赤い吹き出物跡?ひとつなく、こればっかりは修正しきれない本物。
    お見事でした!

    伊予柑さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    46人中、43人が参考になったと投票しています。