サイト内検索

通販のご利用について

DMM通販を初めて利用される場合は、まずはガイドをチェック!DMM通販では予約商品の価格保証や郵便局・コンビニエンスストア受取りの他、追加料金なしに時間指定などをご利用できます。
商品は中身がわからないよう、無地の箱でお届けします。送付状の表記も6種類からお選びいただけます。
もうすぐクリスマス!セクシーサンタ大集合☆
冬のパンチラ祭り!~見えたらラッキー!!生パンツプレゼント♪~
C-more所属モデル 激レア厳選私物オークション

それでも貴方に愛されたいから… ~変態夫の性癖に合うように躾けられていく若妻~ さな

お気に入り登録数114

種類: DVD
発売日: 2010/03/07
収録時間: 150分
出演者: 紗奈
監督: [Jo]Style
シリーズ: それでも貴方に愛されたいから…
メーカー: Fitch
レーベル: Fitch
ジャンル: 花嫁・若妻 SM 単体作品 放尿 縛り・緊縛 デジモ サンプル動画
品番: jufd098
平均評価: 4点レビューを見る
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録

結婚して2年が過ぎた年上の夫とさなだが、今でも初々しく仲が良い夫婦だった。しかしここ数ヶ月は性交渉が無くなっていた。さなは半年前に夫が出張に行っていた時、寂しい気持ちを紛らしたい一心で元彼と一夜を過ごしてしまった事に原因があるのではと思いはじめる。そんなある日、夫から性的なカウンセリングを受けに行こうと提案される。未だ夫を愛しているさなは、その申し出を承諾し、この場所へとやって来たのだが…。

「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

マーケットプレイス商品

出品者:to-jm (+13847)

販売価格 3,714円
+ 送料340円

ユーズド商品 - 非常に良い

マーケットプレイスの購入方法はこちら

ご購入はこちらから

参考価格 4,012円

クレジットカード決済なら
30pt獲得
取り扱いが終了しました

注文方法の説明はこちら

※価格は全て税込み表示です

ダウンロード版はこちらから


この商品は動画サービスで
ダウンロード版を販売中です

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイス予約注文
マーケットプレイスでこの商品を売ろう
マーケットプレイスに出品

DMMマーケットプレイスの説明はこちら

  • B
  • t
  • f
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ご利用ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価 4.22点

総評価数 9(8件のコメント)

並び替え

  
  •   前作に続き良作

    一度きりの元彼との浮気を責めたてられ、旦那の目の前でカウンセラーの笹木にねちっこく言葉責めと凌辱を受ける人妻をさなさんが好演してます。
    旦那の前での恥じらいをうまく表現できていて、旦那への愛情から徐々にステップアップしていく変態妻を見事に演じ切っています。
    寝取られ系が好きな方にはつぼだとおもいます。

    analistさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    42人中、38人が参考になったと投票しています。

  •   演技力

    前作から2カ月なんで、反省したわけではないだろうが、前作の欠点を見事に修正している。ブツブツの編集ではなく、最初から最後までちゃんと撮っている。オナニーで感じていくところ、涎がでてくるところ等々
    それに加えて女優さんのセリフも含め、だんだん調教されていくところなど、演技にこんなに違和感が無い作品はなかなか無いのでは?
    最後の挑発シーンはもっと大胆になってほしかったが、表情と顔射だけでも十分イケます。
    制作側と女優さんの演技力で前作を大きく上回るデキ。ただし、背徳感と堕ちていくときのセリフに、まだまだ改良の余地あり。次作に期待。
    ところで、電マの時の、尿?潮?の量がハンパ無い。その点でも女優さんが素晴らしいwww

    #りょうた#さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   一言、言いたい

    ストーリーの流れ自体はありふれてはいるが、一応、不貞をはたらいた妻が贖罪のために快楽調教に馴らされていくという設定は良いと思う。他のかたがコメントせれている通り、紗奈嬢の演技力がこの作品のレベルをここまで高めていると思う。
    ただ、一言。男優の顔にモザイクをかけるのが良いかどうか疑問だ。実話っぽい臨場感を出したいということなのかも知れないが、男優の顔にかかったモザイクが時折主演の紗奈嬢の顔や体まで隠してしまい煩わしく、もったいなくもある。モザイクをかけても男優が誰かはわかる。あくまでドラマとして顔を出してしまった方が画面がすっきりしたかも知れない。その点、残念だと感じた。

    jimmyさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 中盤までは良かった

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    中盤までは良かった。ストリー的には、最後は旦那さんとしたほうがよかったのかな?
    女優さんは最高でした。
    M字開脚での電マでのイク時の足先。
    上半身拘束でのsexで身体をヒクヒクさせ。
    フェラで顔面にかけられて気持ちよさそうな顔。
    緊縛しての片足立ちでの責め、よだれをたらしてのイク顔。
    ここまでは良かったです。

    レビューを表示する

    ともともさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   沙奈さんの魅力が発揮されていない

    沙奈さん、フェイス、スタイルともいいね。ただ、懲りすぎたストーリーの割に、夫は変態でも何でもなく、ただの合意寝とられにすぎないかも。最初に何でもします、と言わせた割には、そのあとさせることは単純すぎる。これでもか、これでもかといった羞恥心をあおる努力が不足しているように思う。変態夫を期待する向きには相当物足りないかも。

    段兵六さんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、5人が参考になったと投票しています。