サイト内検索

通販のご利用について

DMM通販を初めて利用される場合は、まずはガイドをチェック!DMM通販では予約商品の価格保証や郵便局・コンビニエンスストア受取りの他、追加料金なしに時間指定などをご利用できます。
商品は中身がわからないよう、無地の箱でお届けします。送付状の表記も6種類からお選びいただけます。
S-Cute 撮影で着用!激レア衣装や上下下着のセット!スペシャルオークション
C-more所属モデル 激レア厳選私物オークション

夫の友人 樋口冴子

お気に入り登録数89

種類: DVD
発売日: 2009/08/25
収録時間: 150分
出演者: 樋口冴子(桐島千沙)
監督: 井坂朋泰
シリーズ: 夫の友人
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻 不倫 単体作品 騎乗位 デジモ サンプル動画
品番: juc143
平均評価: 4.5点レビューを見る
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録

見知らぬ道を散策して知らない駅まで歩いて帰る…優しい夫との外出がちさ(冴子)にとって唯一の贅沢だった。そんな休日、ちさは小さなカフェを見つけ、店の中へ入るとその店を経営していたのは夫の友人・染島だった。染島の夫とは真逆とも言える野蛮な態度に不思議と惹かれていくちさ。そして、染島の店でバイトをしようと再び店にやって来たちさを、染島はまるで来る事を知っていたかのように強引に抱き寄せるのだった。

「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

ご注文前にこちらの商品もチェック!

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

参考価格 2,982円

クレジットカード決済なら
22pt獲得
取り扱いが終了しました

注文方法の説明はこちら

※価格は全て税込み表示です

ダウンロード版はこちらから


この商品は動画サービスで
ダウンロード版を販売中です

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイス予約注文
マーケットプレイスでこの商品を売ろう
マーケットプレイスに出品

DMMマーケットプレイスの説明はこちら

  • B
  • t
  • f
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ご利用ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価 4.64点

総評価数 25(25件のコメント)

並び替え

  
  •   なかなかに素晴らしい作品

    女優さんは桐島千沙さんですね。
    優しい夫とは違い、強引で粗野な夫の友人に引かれる人妻の役を上手に演じています。

    知らぬ間に、いつのまにか身体と心が夫の友人を求めてしまう。
    友人の言葉なぶりでしだいに思いを言わされてしまう人妻。
    人妻の耳元で、また頭の上から投げかけられる友人の言葉なぶりは最高です。

    今までの「夫の友人」のなかでもっともいい出来です。
    今回のような配役でぜひ次の作品もつくってください。

    Mrオサムさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    65人中、59人が参考になったと投票しています。

  •   本年の最高傑作の一つ

    馴染みのない女優さんなので、大きな期待はしていなかったが、嬉しい誤算で、大いに興奮させられ、感激した。直線的に展開させずに、いったん大きなタメを作ったストーリー構成、夫の友人に、途中で突き放されて、渇望感を募らせる妻の心理描写、冷たく背中を見せつけられることで吹き飛んでいく夫への罪悪感、クライマックスで見せる慎ましやかな女の痴態、すべてがグッド。表情が隠されがちな冴子さんの長い髪を、相方の男優が上手に掻き分けるなど、制作上の細やかな配慮も随所にみられ、熟れて肉付いた尻から腰回りを丹念に追うなどカメラワークも秀逸。激しくグラインドする淫靡なシーンなどもふんだんに盛り込まれ、ヨガリ声を含め熟女の魅力を存分に引き出している。熟女フアン必見の快作。冴子さんは今後も注目!

    桃ゼリーさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    35人中、26人が参考になったと投票しています。

  •   一見の価値あり!

    愛する夫と幸せな生活を送っていた人妻が、夫にはない男の荒々しさを持った夫の友人に惹かれ、堕ちてていく姿を樋口さんが好演しています。
    夫の友人と身体を合わせる度に、夫への罪悪感は少しずつ薄れていき、最後には、男とのプレイに身も心も支配されてしまう姿、表情はあふれんばかりの背徳的な淫靡さを十分に表現しています。
    最後の絡みでは、濃厚なキスシーンを多用することで、心まで堕ちたことが、うまく表現されていると感じました。
    人妻が堕ちるストーリーを好む人は間違いなく必見です!
    女優の樋口さん=桐島千沙さんの、美しい顔、適度な熟女らしいふくよかさを持ったきれいな身体もすばらしいの一言です。
    欲を言えば、結末はもっとシンプルでよかったのではと。
    友人に堕ちた人妻が、夫の前では、今までどおり良き妻を演じつつ、実は夫の友人の虜になっているという設定の方が個人的には好みだなぁという点が唯一のマイナスです。

    通りすがりのものさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    22人中、17人が参考になったと投票しています。

  •   最高です!

    みんなのレビューをみて購入しましたが、メチャ良かったです。
    どのパートでもヌケますが、ラストのからみだけで5発はヌケます。
    シリーズ、樋口(桐島)さん共に最高傑作です。
    本当は星10個!!!

    snsさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    17人中、12人が参考になったと投票しています。

  •   演技力 ピカイチ!

    夫と同窓の怪しいマスターに魅かれる人妻。揺れ動く女の内面を知的な樋口冴子さんが演じきっている。全編に漂う背徳感・緊迫感が超ステキ!絡み以外も凄い、凄すぎる・・・。
    ?いきなり襲われる。前から後ろから猛々しく犯される。
    ?夫と共にマスターが自宅へ。「見ててやるから旦那に抱かれろ」と命令。覗き込む目に視線を返しながらSEX。激エロ!
    ?営業中。カウンターで股間嬲り。「終わったら2階に来い」言葉で嬲られながらオナニーで絶頂。「旦那に抱かれた奥さんなんか」と取り残される。その夜旦那を拒否。
    ?カウンターで口唇奉仕。旦那来店も続行。旦那帰ると一層激しく舐め奉仕。口内射精。でも、抱いてくれない…。「ステンドグラスを届けて。」と自宅へ誘う。
    ?人妻の欲望爆発。夫婦の寝室で抑制を解き放った全開SEX。その夜夫を拒絶し店に行くとマスターは旅立っていた。

    ブブくんさんのレビュー -ドリームチャンネル(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    12人中、10人が参考になったと投票しています。