サイト内検索

通販のご利用について

DMM通販を初めて利用される場合は、まずはガイドをチェック!DMM通販では予約商品の価格保証や郵便局・コンビニエンスストア受取りの他、追加料金なしに時間指定などをご利用できます。
商品は中身がわからないよう、無地の箱でお届けします。送付状の表記も6種類からお選びいただけます。
アダルトオークション 6周年記念オークション
C-more所属モデル 激レア厳選私物オークション

女体拷問研究所 BAD SEQUENCE 秘密諜報員の惨劇 篠田あゆみ

お気に入り登録数44

種類: DVD
発売日: 2015/08/07
収録時間: 145分
出演者: 篠田あゆみ
監督: Koolong
シリーズ: 女体拷問研究所
メーカー: ゴールデンタイム
レーベル: HHHグループ
ジャンル: 辱め 女捜査官 単体作品 調教・奴隷 ドラマ おもちゃ サンプル動画
品番: gtal017
平均評価: 3.5点レビューを見る
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録

BABY ENTERTAINMENT「女体拷問研究所」スピンオフ作品!犯罪都市TOKYOで極秘に組織された中央情報局。篠田演じる月岡智美は諜報部特別捜査官として、レイプ無●正動画を撮影する天使映像を調査中に、性犯罪組織「女体拷問研究所」に捕らわれてしまう。快楽台に括られ、電マ寸止め地獄が彼女を襲う!媚薬を飲まされ、快楽調教に犯され続ける智美は、抵抗も虚しく、本能の赴くままにイキ続けるのだった。

★アダルトブック「篠田あゆみ写真集」の商品ご購入はこちらから★

「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。
 

マーケットプレイス商品

出品者:iikamo (+5485)

販売価格 2,200円
+ 送料340円

ユーズド商品 - 非常に良い

マーケットプレイスの購入方法はこちら

ご購入はこちらから

参考価格 4,298円

クレジットカード決済なら
32pt獲得
取り扱いが終了しました

注文方法の説明はこちら

※価格は全て税込み表示です

ダウンロード版はこちらから


この商品は動画サービスで
ダウンロード版を販売中です

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイス予約注文
マーケットプレイスでこの商品を売ろう
マーケットプレイスに出品

DMMマーケットプレイスの説明はこちら

  • B
  • t
  • f
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ご利用ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価 3.82点

総評価数 11(7件のコメント)

並び替え

  
  •   シリーズ通してテンドン

    女体拷問研究所ももう同じ事の繰り返しな気がします。
    立ち縛り→うつ伏せ・仰向け→M字開脚→SEX

    演者が違うだけでパターン化しちゃってますね。研究してくださぃ(゚Д゚)
    辻丸組潰れてもいい気がします。

    ざっくなとさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   もう少し強引に

    本家ベイビーと比べると女優に対しての責めが少しぬるく思える。
    それでも篠田あゆみの演技力がいいイキッぷりを見せているので、及第点か。
    売れっ子なだけにハードものができないなか、ここでの責めは他には無い魅力がある。
    じっくりねっとりとイカせるベイビーの流れを保ったまま、より良い女優が凌辱されるのはとてつもなくエロい!

    DJ6969さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ タイトルに偽りあり

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    篠田あゆみ秘密調査員、あっという間に捕まって、電マを股間に当てられただけで、あ~と可愛い声を出して即堕ち。「SIAの精鋭なる女スパイ」という設定なのに、何ひとつそんな片鱗を見せることもなく陥落、余りにも早過ぎるだろう。後も全然抵抗することなく、喘いでいるだけなので単調、退屈である。これが単なる「人妻の惨劇」ならば構わないが、タイトルに偽りありである。

    レビューを表示する

    kinema57さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   この程度の攻めで,こんなにイク?

    女捜査官に扮した篠田あゆみ。
    AV女優ランキング,トップクラスを維持している女がハードなプレイを見せるとなると,
    興奮しないわけがありません。
    緊縛拘束され,オイルでテカらせた全裸のボディー。
    玩具攻めでイキまくりまずが,「この程度の攻めで,こんなにイク?」と思うほど。
    演技力ありだね,篠田あゆみ。
    ヤンキーぽいイキまくりのシーンもあり,強情さも出ていました。
    池田美和子から改名した篠田あゆみ。
    やはり,抜ける女です。

    V-1さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   期待していたのだが・・・

    期待して購入したが、思った程では無かったので残念です。もっともっと発狂させて徹底的にイカせて欲しかった。(まだまだ甘い)篠田あゆみさんが良いだけに・・・
    後、イカせている男の蘊蓄が若干うるさかった。

    潮吹き大好き君さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。