サイト内検索

通販のご利用について

DMM通販を初めて利用される場合は、まずはガイドをチェック!DMM通販では予約商品の価格保証や郵便局・コンビニエンスストア受取りの他、追加料金なしに時間指定などをご利用できます。
商品は中身がわからないよう、無地の箱でお届けします。送付状の表記も6種類からお選びいただけます。
S-Cute 撮影で着用!激レア衣装や上下下着のセット!スペシャルオークション
2017 クリスマスオークション
C-more所属モデル 激レア厳選私物オークション

デビュー作で即引退!相原由奈19歳 ~初イキ・マジ泣き~

お気に入り登録数40

種類: DVD
発売日: 2015/04/07
収録時間: 240分
出演者: 相原由奈
監督: レタス太郎
シリーズ: ----
メーカー: ゴールデンタイム
レーベル: HHHグループ
ジャンル: 単体作品 デビュー作品 4時間以上作品 サンプル動画
品番: gdtm032
平均評価: 3点レビューを見る
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録

テレビの取材で知り合ったスタッフに音楽番組の見学に誘われ東京に来てみたら、世間知らずのお嬢様は口説き落とされAV撮影することに。ハレンチすぎる行為を行なうと眠っていたMっ子気質が覚醒!初イキ!初の潮吹き!快楽を貪るドスケベ女に!とどめはお父様にだってぶたれたことのないお顔に濃縮ザーメン3連発!そして撮影後、涙が…その理由は?これがデビュー作、そして引退作!1本限定の出演作!

「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。
 

マーケットプレイス商品

出品者:鶴ヶ島通販センター (+788)

販売価格 370円
+ 送料340円 (発送元:埼玉県)

ユーズド商品 - 良い

マーケットプレイスの購入方法はこちら

ご購入はこちらから

参考価格 3,218円

クレジットカード決済なら
24pt獲得
取り扱いが終了しました

注文方法の説明はこちら

※価格は全て税込み表示です

ダウンロード版はこちらから


この商品は動画サービスで
ダウンロード版を販売中です

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイス予約注文
マーケットプレイスでこの商品を売ろう
マーケットプレイスに出品

DMMマーケットプレイスの説明はこちら

  • B
  • t
  • f
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ご利用ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価 3.43点

総評価数 7(4件のコメント)

並び替え

  
  •   知らなきゃよかった。

    これがデビュー作との由奈嬢、ふんわりした受答えながら好奇心旺盛なのか流されるまま(押しに弱い?)シテしまいます。3回戦ありますが、ヤラれるのミエ見えながら、私服・セーラー服・マイクロ水着のプレイを披露します。オッパイは小ぶりですが、十代らしい乳首とハリの良い尻(数か月前までハンドボール部で鍛えた)が魅力的で、表情も愛嬌があります。今作で引退とのコトですが、惜しい!1日に3連続SEXは無理強いだったか?でも、これっきりなんて酷いよ。好きになっちゃったじゃんよぉ !!

    ケロりん2さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ ジャケット詐欺

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    ジャケ写を見てかわいいと思った人は、購入しない方が良いと思う。
    写真と動画では全く別人。
    実物はポッチャリの普通の娘。

    レビューを表示する

    AIIDさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    9人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 未来のプリンセスに見えたラッキーw

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    デビュー作品で引退は残念。。。
    泣いているのも「あ、そういう理由なのねw」
    って…セックスに開眼した感があるのにな。。。

    さらに途中であのプリンセスに見えてしまったw

    あのプリンセスが。。。そりゃ今タイムリーwww

    レビューを表示する

    ビッグボディさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   どういうこと?

    最初のカラミの終盤辺りまでデビュー作で即引退!も女優が完全燃焼したのだと好意的に捉えることができるほどのパファーマンスを見せてくれていた。
    その点について女優に関しては全編通じて一点の非の打ちどころもない出来だと思う。
    どこかで別の作品を見る機会があればなと思える。
    しかし、制作者は何を考えているのか?究極のドキュメンタリー風味。ガチンコがこの作品の売りと思っていたのだが…。
    何と最後の男優を除き、二人が疑似精液を使っているのだ。
    疑似精液をギミックに使い、この作品で今獲得したファン諸氏に相原由奈ちゃんのことは心配無用。全てフィクションなんですよとメタファーにしているのだからこの監督は侮れないなと思った。

    本田ウパ太郎さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。