サイト内検索

通販のご利用について

FANZA通販を初めて利用される場合は、まずはガイドをチェック!FANZA通販では予約商品の価格保証や郵便局・コンビニエンスストア受取りの他、追加料金なしに時間指定などをご利用できます。
商品は中身がわからないよう、無地の箱でお届けします。送付状の表記も6種類からお選びいただけます。
☆秋彩る☆欲張りセット!大放出特集
ブイワンVR 撮影でガッツリ着用した下着や衣装の激レアアイテム!スペシャルオークション!
C-more所属モデル 激レア厳選私物オークション

マンコがマンコに恋をする理由 森下くるみ×松野ゆい

お気に入り登録数16

種類: DVD
発売日: 2008/01/19
収録時間: 205分
出演者: 森下くるみ 松野ゆい
監督: 二村ヒトシ
シリーズ: マンコがマンコに恋をする理由
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
ジャンル: クンニ レズ 指マン
品番: ddn167
平均評価: 3点レビューを見る

森下くるみと松野ゆい…プライベートでも仲の良い2人の『本当』のレズ!「くるみちゃんと、こうなれて、すごくうれしかった」…これは松野ゆいの恋。これは森下くるみの愛。くちづけの、愛撫の、クンニの、指マンのひとつひとつが、おでこへの「ちゅっ」が、こんなにも気持ちよく、こんなにもあたたかだったとは…。

「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。
サンプル画像 【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

参考価格 4,104円

クレジットカード決済なら
30pt獲得
取り扱いが終了しました

注文方法の説明はこちら

※価格は全て税込み表示です

ダウンロード版はこちらから


この商品は動画サービスで
ダウンロード版を販売中です

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイス予約注文
マーケットプレイスでこの商品を売ろう
マーケットプレイスに出品

マーケットプレイスの説明はこちら

  • B
  • t
  • f
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ご利用ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価 3.22点

総評価数 9(9件のコメント)

並び替え

  
  •   微妙

    女優2人の雰囲気は悪くないし、じっくりからむ感じもいい。
    ただ、互いに余裕があり過ぎて責め切れておらず、
    達する感じは一度もない。クライマックスがゼロというのは
    さすがにいかがなものか。変態度が高すぎる女優を
    揃えるというのも考え物なのかも知れない。

    じっくりゆっくりさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    16人中、12人が参考になったと投票しています。

  •   くるみ嬢大好き

    美女のこの二人のネットリしたキス、クンニ、自慰は興奮物です。第4話のホテルでの本気のHが一番良かった。
    松野の本気度が伝わるカラミは絶賛。
    ただ最後に監督やスタッフがでて雑談と言うか邪魔だ。あれが無ければ最高でした。
    レズになんで画面に男が出るんだ(怒り)

    テラさんのレビュー -プレイガールch.(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    12人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   長編レズ。

    細かい事は言わず、二村監督らしく、ねっとり・じっくり、いかし合い、いかされ合いレズ長編作品です。
    スタイルの良い2人の愛のあるレズはとても美しい。
    ハードでテンポの速いレズを好む方にはお薦め出来ません。(ピンク・ローター有り。電マ無し。)
    美脚の持ち主2人ですが、特に松野ゆいさんの白くて長い脚の「爪先・ピン」は何時観ても実に良いです。
    彼女は綺麗な脚の見せ方を知ってまますね。

    インディーズ・ファンさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   松野ゆい、森下くるみに激しく恋をする

    プライベートでも「大の仲良し」という二人がカメラの前で初共演した一本。オープニングのインタビューで「森下くるみとセックスする」という事実に動揺を隠せない松野ゆい。その様子は、「同性愛」というよりも、どこか「異性愛」に近いモノすら感じる。「森下くるみに奉仕する松野ゆい」と「松野ゆいに快楽を授ける森下くるみ」。途中、その関係が「逆転」する場面もあるが、終わってみれば、「森下くるみ」という名の「底なし沼」にどっぷりと溺れている松野ゆいの姿があった。「レズ」と呼ぶにはあまりにも複雑すぎる感情である。

    絶対零度さんのレビュー -プレイガールch.(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    12人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   プロの表現力!

    森下くるみ、松野ゆい プロ中のプロのからみです。悪いはずがありません。
    発情した女体の淫靡さを、堪能することができました。
    美肌フェチ、発情顔フェチ、乳首フェチ、愛液フェチのどなたでもそれなりに満足できるのではないでしょうか?

    難点は、からみが長時間すぎ、やや単調に感じられたことかな?

    しのじさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、4人が参考になったと投票しています。