サイト内検索

C-more所属モデル 激レア厳選私物オークション

美少女・ケツ穴強制姦通倶楽部 みく

お気に入り登録数103

種類: DVD
発売日: 2010/11/19
収録時間: 132分
出演者: ----
監督: ビーバップ・みのる
シリーズ: ケツ穴強制姦通倶楽部
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
ジャンル: 女子大生 美少女 3P・4P アナルセックス サンプル動画
品番: ddb146
平均評価: 3.5点レビューを見る

空気・グリセリン・牛乳浣腸・ディルド・肉棒挿入・二穴同時挿入で、18歳・大学生みくの未使用ケツ穴をハードに犯しまくる!!

「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

ご注文前にこちらの商品もチェック!

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

マーケットプレイス商品

出品者:フェイス2号店 (+2747)

販売価格 800円
+ 送料340円

ユーズド商品 - 良い

マーケットプレイスの購入方法はこちら

ご購入はこちらから

参考価格 4,104円

クレジットカード決済なら
30pt獲得
取り扱いが終了しました

注文方法の説明はこちら

※価格は全て税込み表示です

ダウンロード版はこちらから


この商品は動画サービスで
ダウンロード版を販売中です

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイス予約注文
マーケットプレイスでこの商品を売ろう
マーケットプレイスに出品

DMMマーケットプレイスの説明はこちら

  • B
  • t
  • f
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ご利用ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価 3.78点

総評価数 18(18件のコメント)

並び替え

  
  •   淫語に女優さんの本性が

    牛乳浣腸を大量に注入して、指でふたをしてローターオナニーさせたり、アナル挿入プラス電マ責め、などをしながら少し我慢させては数回、浣腸液を逆噴射、だしたらそのつど浣腸液を追加注入しながらベットへ。2人で交代に前後の穴を責め、アナルから抜くたびに浣腸液を噴出させていきます。2穴は1回で、ここでは外出しです。
    浣腸液で大きくなったお腹は、背面机上位では妊婦さんみたいでした。お腹のラインとお股の付け根あたりがとてもエロかった。
    みくさん(進藤みく?)のからみは、口を大きく開けて、あえぎ声は「アアー」の一本調子ですが、淫語を言わされたり、イクときはいい声をだします。
    いろいろな器具で責められ、アナル中出しする、チャプターの淫語を言わされまくる様子に、この女優さんの本性が出ていた気がしました。

    HIMAJINさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    32人中、31人が参考になったと投票しています。

  •   本気を感じる

    サンプル以上にハ-ドさを感じた一本。インタビュ-部分は割かし面白く、もうちょっと聞きたかった。プレ-部分も最初はやや手ぬるいのかと思ったが、そこは期待を裏切らず、ハ-ド・ハ-ドのオンパレ-ド。浣腸しながらアナルへ挿入・二穴など見所も多し。さすが進藤みく。恐るべし

    yosanmanさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、10人が参考になったと投票しています。

  •   本物の責めと本物の変態M奴隷

    ドグマらしい作品です。
    真性変態M奴隷の進藤みくに、牛乳浣腸してから生チンポ挿入して、生チンポ挿入のまま噴射させています。

    進藤みくは、本物です。
    容赦ない責めが、すばらしい。

    もっともっとアナル責めして、イカセテも問題ないです。

    次は、ゲロ浣腸や異物大量挿入で失神するまで責め倒してほしい。
    この子、使えますよ!!

    ごっくんきんさんさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    15人中、10人が参考になったと投票しています。

  •   真性変態の進藤みく嬢

     他のVのデモで「ブス過ぎて駄目だ」と思っていたが、案外かわいかった。頬骨が高いのと、上唇が厚いのがマイナス。逝かされると表情が醜く歪んでくるタイプ。
     インタビューから変態性欲丸出しでの受け答え。芝居ではなく本物っぽさがにじみ出ている。感度も良好で軽く触られただけで大声で感じる。イラマも「ごえごえ‥」という呻きが心地良い。
     ソファにレッグロールクラッチ状態でアナル責め。糞汁を洩らしながらスティックを飲みこんでいく。アナルと電マクリ責め、さらには首を絞められ白目逝き。大口を開け舌を垂らしての大絶叫はブサカワの極致。
     牛乳浣腸されながらのチムポ挿入では排泄を懇願するが聞き入れられず暴発噴射。マン繰りやDPを受けながらもだらだらと牛乳を洩らす。
     逝き顔がかなり不細工に歪むが、元がそこそこなのでそれなりに楽しめた。元がブスだと白けるけど、そこが大事。

    ブルースさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   物凄いイキ顔

    ニコニコとインタビューを受けている時はそこそこ可愛い顔をしているのだが
    指を咥えさせられた途端にだらしない顔になってしまう。
    AV女優には普段はそれほど美人ではなくてもカラミが始まると輝き出すタイプもいるが
    彼女の場合は感じれば感じるほど器量が下がってしまう。
    その後は泣きながらごめんなさいの連発。
    例えばアナルSEXの場面だけを切り取って見れば苦痛に泣き叫んでいるようにしか見えない。
    ちゃんと通して見ていればアナルでイキまくっているのは判るのだが。
    18歳で既にご主人様が3人入れ替わったとインタビューで言っているが
    確かに半端なS野郎ではすぐに持て余してしまいそうな真性M女ではある。

    トンマ・ル・タ2さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、4人が参考になったと投票しています。