サイト内検索

通販のご利用について

FANZA通販を初めて利用される場合は、まずはガイドをチェック!FANZA通販では予約商品の価格保証や郵便局・コンビニエンスストア受取りの他、追加料金なしに時間指定などをご利用できます。
FANZA通販では、1注文の合計額が2,000円以上で送料が無料となります。
商品は中身がわからないよう、無地の箱でお届けします。送付状の表記も6種類からお選びいただけます。
人気AV女優からあなただけに直筆年賀状が届く!スペシャルオークション
恋焦がれちゃうプリプリヒップ★Tバックスペシャル!
秋の熟女祭り!NON歪んだ息子シリーズ集めてみました!

アイアンクリムゾン2 阿部乃みく

お気に入り登録数155

種類: DVD
発売日: 2015/03/25
収録時間: 120分
出演者: 阿部乃みく
監督: トリンドル田中
シリーズ: アイアンクリムゾン
メーカー: ダスッ!
レーベル: ダスッ!
ジャンル: 拘束 単体作品 調教・奴隷 サンプル動画
品番: dasd286
平均評価: 3点レビューを見る
メディア/エディションを選択

逃さない!身動きをとらせない!地べたに鉄パイプで完全固定させ、好き勝手に中出し凌辱で犯す!ユナイテッド・ステイツ・オブ・アメリカ直輸入の凌辱SMプレイ「アイアンクリムゾン」の第二弾。鼻浣腸、マングリ拘束、顔面ビンタ、ケツスパンキングetc…でもがき苦しむ阿部乃みく。

「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

雑誌掲載コメント

やっぱり海外のSMは色々と違うなぁと実感
欧米で生まれたというSMプレイ、アイアンクリムゾン。鉄パイプで拘束し身動きとれない状況で徹底的に凌辱するのだ。今回犠牲になるのは阿部乃みくちゃん。恥ずかしい部分が何もかも丸見えになってしまうまんぐり返しで拘束されて、ムチ、バイブ、そしてキツい姿勢での中出しファック。さらに過激なイラマチオや顔責め、連続ビンタ。とどめはケツ上げ姿勢に拘束されたままでの、屈辱的な中出し輪姦。これではまるで公衆便所! 日本のSMとは全く違った凄惨でドライなムードに国民性の違いを感じますねぇ。完全にモノ扱いされ、汗と涙とヨダレと精液でドロドロにされながらも、みくちゃん頑張ってます! (月刊DMM - 安田)

AVライターコメント

まったく動けない上にそのアニメ声
アメリカからやって来たパイプを使った陵辱プレイに、今回挑戦してくれるのは「阿部乃みく」。マングリ返し状態で手足を固定されていると、ホント動けません。バイブ責めされて本人あがいているんだけど、暴れることすら不可能。声がますますアニメみたいになっちゃってます。別の体位ではイラマから顔射されるけど、鼻の穴にも棒で押し込まれるし、グッタリしている顔が別人にも見えてきた。S心には、いえ嬉しい限りです。
 

マーケットプレイス商品

出品者:1000VS1 (+16220)

販売価格 1,450円
+ 送料340円

ユーズド商品 - 良い

マーケットプレイスの購入方法はこちら

ご購入はこちらから

参考価格 3,218円

クレジットカード決済なら
24pt獲得
取り扱いが終了しました

注文方法の説明はこちら

※価格は全て税込み表示です

ダウンロード版はこちらから


この商品は動画サービスで
ダウンロード版を販売中です

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
ユーズド商品 (3件) 1,450円 より
コレクター商品 (1件) 10,000円 より
マーケットプレイス予約注文
マーケットプレイスでこの商品を売ろう
マーケットプレイスに出品

マーケットプレイスの説明はこちら

  • B
  • t
  • f
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ご利用ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価 3.38点

総評価数 8(4件のコメント)

並び替え

  
  •   続編希望

    真正(半外あり)
    鼻浣腸とかはいらない
    1作目より抜ける
    もっと人数を増やした続編を希望

    ジョンドゥさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    11人中、9人が参考になったと投票しています。

  •   これ単体として見るなら

    これ単体として見るならとても良い作品です。みくちゃんは元々可愛いですが、それを無理な体勢に縛り上げて好き放題するというのはなかなかそそります。
    じゃあ何が不満かと言えば、前作よりはちょっと責めがぬるくなったかなぁ…ということです。とはいえ、今作の阿部乃みくちゃんが悪いというより、前作の羽月嬢がハードすぎるということだと思うんですが(笑)

    ばかっすさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   もっとハードな絡みを期待したのだけれども・・・

    「アイアンクリムゾン」は矢崎のイレクターで作ったようなチープなもの。
    SMや絡みはフツーの出来。(褒めていない)
    もっとハードなものを見てみたい。

    くまねこ28号さんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   エロかわいそう

    このシリーズの中では一番好きです。みくちゃんはむっちりしていて被虐的。責められ役に最適です。かわいいのに横顔などは高貴な感じがしてムリムリに犯される姿がボッキします。ワンパターンのようで女優によりそれぞれ見所が違います。みくちゃんは腰のいやらしい肉付き加減が見所です。

    ふとまた星人さんのレビュー -DVDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。