サイト内検索

ぬいぐるみ付き☆高級ブランドおもちゃ
C-more所属モデル 激レア厳選私物オークション

巨乳女教師中出しレイプ 水城奈緒

お気に入り登録数87

種類: DVD
発売日: 2008/07/25
収録時間: 120分
出演者: 水城奈緒
監督: 黒澤あらら
シリーズ: 中出しレイプ
メーカー: ダスッ!
レーベル: ダスッ!
ジャンル: 女教師 巨乳 強姦 単体作品 中出し ごっくん イラマチオ サンプル動画
品番: dasd056
平均評価: 3.5点レビューを見る
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録

学校中から人気のある巨乳女教師、奈緒。男子教師にレイプされた事をきっかけに生徒にも強姦され集団で輪姦される!!髪の毛を鷲掴みにされながら顔面を往復ビンタ!汚い足を喉奥にブチ込まれ強制足イラマチオ!泣き叫ぶ奈緒の膣奥に鬼畜連続中出し!!

「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。
サンプル画像 【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

マーケットプレイス商品

出品者:kaitori-03 (+3942)

販売価格 624円
+ 送料340円

ユーズド商品 - 良い

マーケットプレイスの購入方法はこちら

ご購入はこちらから

参考価格 4,094円

クレジットカード決済なら
30pt獲得
取り扱いが終了しました

注文方法の説明はこちら

※価格は全て税込み表示です

ダウンロード版はこちらから


この商品は動画サービスで
ダウンロード版を販売中です

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイス予約注文
マーケットプレイスでこの商品を売ろう
マーケットプレイスに出品

DMMマーケットプレイスの説明はこちら

  • B
  • t
  • f
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ご利用ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価 3.83点

総評価数 12(12件のコメント)

並び替え

  
  •   徹底したレイプ!

    巨乳だけあって、両乳首をつままれて
    中央に持ってきての、同時に両乳首を
    なぶられるは、なかなか見応えはあります。

    中出し、ビンタに蹴り、イラマチオありで
    レイプを徹底した感じは良いのですが、
    やはり、この女優はラブラブな設定の方が
    栄えるのかな、と思わせる作品でした。

    AVオナニーマニアさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    48人中、41人が参考になったと投票しています。

  •   水城奈緒の魅力でもった作品

    水城のモノローグで始まる冒頭は緊迫感に溢れており、これは名作か!と期待させるが、彼女の乳房が露わにされ暴行される最初のシーンは何故が遠方からの撮影で登場人物を客観的に俯瞰したような画面になる。そのために盛り上がっていたテンションが一気に下がる。もっと彼女の恐怖の表情や美しい乳房を良く見えるようにした方が良かった。カメラワークのまずさから、その後のシーンは何やらとってつけた印象になり、せっかくの作品が台無しになったと思う。唯一の救いは、水城奈緒演じる被虐の女教師がハマリ役であったこと。色白の彼女の肉体は美しく、体当たりの演技も良かった。同時期に発売されたS1女優のレイプ物は本作の他に蒼井そらのがあるが、緊迫感・女優の魅力ともに、本作の方がレベルは遥かに高かった。

    ken_kitさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    17人中、12人が参考になったと投票しています。

  •   意外に…

    ○ダスッ!レーベルには正直期待していないので、視聴して意外な好内容に驚き。お尻の発赤には痛々しさを感じてしまう程。1回のカラミもコンパクトで、比較的、多めのシーンがあり、お得な感じ。
    ×体をはった奈緒ちゃんには申し訳ないが、レイプ作があまり似合わない。

    なおくんさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    13人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   怒涛のレイプ

    これでもかというくらい犯されています。ザーメンまみれ、白くてきれいな肌が真っ赤になって跡が残るほど、叩かれまくってます。そして、場所やシチュエーションを変えて、休む間もなく連続レイプ。最後は顔は涙や唾液、そしてザーメンでぐちゃぐちゃ。体を張った演技の甲斐あり、すごい質の高い作品になってます。

    Jビッチさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   愛のある女優の愛のないレイプ

    デビュー以来、わりと愛情たっぷり系のエッチが多い中で、彼女としては初といえる本格的なレイプ作品。「元アイドル」という事で、正直、その延長線上のような扱いが多かったが、本作では、同僚の男性教諭にレイプされる被害者を体当たりで熱演している。時に、ビンタされ、蹴飛ばされ、舐めさせられ、ハメられ、全身を痣だらけにしながらの集団レイプ。S1時代とは明らかに違った「メス犬扱い」で、AV女優としてまた一つプレイの幅を広げた水城奈緒の姿がここにある。

    絶対零度さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、3人が参考になったと投票しています。