サイト内検索

通販のご利用について

FANZA通販を初めて利用される場合は、まずはガイドをチェック!FANZA通販では予約商品の価格保証や郵便局・コンビニエンスストア受取りの他、追加料金なしに時間指定などをご利用できます。
FANZA通販では、1注文の合計額が2,000円以上で送料が無料となります。
商品は中身がわからないよう、無地の箱でお届けします。送付状の表記も6種類からお選びいただけます。
人気AV女優からあなただけに直筆年賀状が届く!スペシャルオークション
恋焦がれちゃうプリプリヒップ★Tバックスペシャル!
秋の熟女祭り!NON歪んだ息子シリーズ集めてみました!

コスプレBL 虎×兎

お気に入り登録数51

種類: DVD
発売日: 2013/06/25
収録時間: 120分
出演者: 今岡爽紫郎(岡田敦斗)
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: CMP
レーベル: CMP
ジャンル: コスプレ ゲイ・ホモ サンプル動画
品番: cobl001
平均評価: 5点レビューを見る
メディア/エディションを選択

コスプレBL作品登場!ヒーロー界のワイルドなオジサンとクールなハンサムボーイが戦いを切っ掛けに深い信頼関係に。そして「信頼」はいつしか禁断の「愛」へと変化していく。BLファンを熱狂させたあのカップリングを女性監督の感性で実写再現!エロメン男優たちの淡く切なく激しい情愛を感じとってください!

「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

AVライターコメント

女性監督による女性のためのAV
腐女子が大好きなBL作品ですね。やおい穴に挿入する描写もしっかり描かれていて、シャワーでの愛撫、ベッド上では着衣のまま濃厚姦。受け側の乳首はずっと露出したままですよ(眼鏡は途中で外します)。完全女性向けだと思います。女性監督ということもあって、男が気にしないような細かい描写やシチュがしっかりと盛り込まれております。
 

マーケットプレイス商品

出品者:phrygian (+9538)

販売価格 1,950円
+ 送料340円

ユーズド商品 - 普通

マーケットプレイスの購入方法はこちら

ご購入はこちらから

参考価格 4,104円

クレジットカード決済なら
30pt獲得
取り扱いが終了しました

注文方法の説明はこちら

※価格は全て税込み表示です

ダウンロード版はこちらから


この商品は動画サービスで
ダウンロード版を販売中です

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
新品 (1件) 2,970円 より
ユーズド商品 (2件) 1,950円 より
マーケットプレイス予約注文
マーケットプレイスでこの商品を売ろう
マーケットプレイスに出品

マーケットプレイスの説明はこちら

  • B
  • t
  • f
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ご利用ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価 5点

総評価数 2(2件のコメント)

並び替え

  
  •   普通に可愛いし萌える

    虎×兎のカップリングが好きで、こっそり発売されないかなあと検索していたらまさかのヒットで驚きました。サンプル映像を何回も見てから購入しました。
    確か予約購入した記憶があります。
    攻めの方は身体を鍛えていてとても良いです。受けの子を優しくいたわる感じに加え、真面目な部分の虎という雰囲気でした。
    受けの子はキャラクターに声を似せていて(本当に似ています!)萌えますし、仕草もたまらなく可愛いです。我慢できずに時々出る高めの喘ぎ声が最高に可愛いです。ファンになりました。笑
    サンプル映像にもあるように、ざっくり言うと本編は違う場所で致している二本立てです。
    本編後にはメイキング映像と男優お二人のインタビューなんかもあって個人的にはその部分に凄く好感が持てました。
    リラックスしている男優お二人が仲良く話す様に和みますし、メイキングは見ていて楽しいです。
    ツンツンしている兎ちゃんも良いですが、アニメ後半のデレデレしている兎ちゃんバージョンも見てみたいです。
    今回購入した大半の方は続編が出れば買うと言っておりますので、同じキャストさんで是非!!
    デレデレ兎ちゃんの続編待ってます。

    ユナカズさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   細かなディティール

    今更ながら此方を観ましたが、アニ◯ス役、青薔薇役も出てくるし、声だけ登場のネイ◯ンが秀逸です。脚本なのかネ◯サン役の方のアドリブかわからないのですが、アイスティーがにごるとか、元ネタは本編ではなくて声優さんがやっていたラジオでチョロっと言った事だし、そのあたりがすごい元ネタを見て作ってるのかなぁと感じました。
    真面目な虎と兎の話です。
    兎役の華神さんは喋り方も寄せています。
    全編にわたり、ネイサ◯役がいい味です!すばらしい!

    虎兎派五十嵐さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。