サイト内検索

通販のご利用について

DMM通販を初めて利用される場合は、まずはガイドをチェック!DMM通販では予約商品の価格保証や郵便局・コンビニエンスストア受取りの他、追加料金なしに時間指定などをご利用できます。
商品は中身がわからないよう、無地の箱でお届けします。送付状の表記も6種類からお選びいただけます。
桜井彩 お食事デート参加引換券オークション
9月最新作DVD付き!スペシャルオークション
夏のビッチ祭り!~夏だ!夏は女をエロくする!!~

触手に溺れて― 人妻強制受胎 Hitomi

お気に入り登録数81

種類: DVD
発売日: 2011/12/07
収録時間: 120分
出演者: Hitomi(田中瞳)
監督: 本田教仁
シリーズ: 触手に溺れて
メーカー: アタッカーズ
レーベル: in mad
ジャンル: 触手 人妻 巨乳 強姦 単体作品 サンプル動画
品番: atid192
平均評価: 4点レビューを見る
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録

夫の敏雄と仲良く飲食店を経営する瞳。幸せな夫婦にも子宝に恵まれないという悩みが…。そんなある日、家事をしていた瞳が発見した壁に張り付いた肉玉。肉玉は意思を持つかのように瞳の口から体内に侵入し…。

「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

AVライターコメント

触手シリーズを爆乳娘で
夫がEDながら仲良く飲食業を営む人妻の「Hitomi」の口に、肉塊が飛び込んで飲み込んでしまう。ある晩、自慰の最中に自分の膣より奇妙な生物が飛び出すと、意思を持ったそいつは触手を伸ばして彼女の体を強姦する。Jカップの巨乳に喰らいつき、マ○コに侵入してザーメンのような白い液をぶちまける。凌辱されながら触手に感じるようになると自ら望んで奇怪な生物と戯れる。爆乳が化け物によって乳首吸引される画は必見。
 

マーケットプレイス商品

出品者:集文堂オンライン (+3902)

販売価格 864円
+ 送料340円 (発送元:長野県)

ユーズド商品 - 良い

マーケットプレイスの購入方法はこちら

ご購入はこちらから

参考価格 4,104円

クレジットカード決済なら
30pt獲得
取り扱いが終了しました

注文方法の説明はこちら

※価格は全て税込み表示です

ダウンロード版はこちらから


この商品は動画サービスで
ダウンロード版を販売中です

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイス予約注文
マーケットプレイスでこの商品を売ろう
マーケットプレイスに出品

DMMマーケットプレイスの説明はこちら

  • B
  • t
  • f
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ご利用ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価 4.29点

総評価数 7(7件のコメント)

並び替え

  
  •   人間とのカラミも欲しい??

    この触手シリーズは、好きなシリーズなので
    出演女優関係なく、見ていますが、今回は人間とカラミも
    無く、触手作品で有りがちな、触手による凌辱のみだったので、ストーリー的にも残念。
    いつも通り
    触手による凌辱によって淫乱になり快楽に溺れ
    耐えきれず人間とのカラミもあり
    自ら触手を求めてて行く流れが良かったんですが・・・

    Hitomiの作品を初めて見ました。あそこまで巨乳には
    興味が無いので、Hitomiで無くても良いのですが
    やっぱ乳デカイですな(*^^)v
    触手作品の課題である、おっぱい責めがHitomiの巨乳を
    以ってしても、あまり効果的に描けてないので
    やっぱ難しいのかな?

    冒頭の触手誕生の怪しい物体を発見した際の
    くだりは面白かった!
    棒で突くまでは良いが、落ちて来た卵らしくものを
    飲みこんでしまったら普通吐く様に努力するか?
    病院に行くだろ!
    水を飲んで流し込んじゃダメでしょ?

    危険な果実さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   触手ものにして近親相姦もの

    夫がEDで子供が生めない人妻がある日、不気味な肉玉を発見。
    肉玉は口から侵入し、やがて膣から触手が産まれてくる。
    生まれた触手は宿主である人妻を犯して受精させ、
    今度は大量の触手が生まれ、再び人妻を犯す。

    初めはおびえていた人妻が、自分の胎内から生まれた触手を
    我が子とみなし、母として子の望むこと、つまり自分を
    犯すことを受け入れるという脚本がディープ。
    触手ものにして近親相姦ものというのが斬新。

    特撮も女優の爆乳を生かして触手で乳を絞り上げたり、
    吸盤を使った乳首責めなどがあって新しい。触手が足に
    からみついて無理矢理ひろげるような動きも無理がない。

    夫の存在感がいまいちだったり不満もないわけではないが、
    触手ものの中ではカメラワークも含めて上位に入ると思う。

    じっくりゆっくりさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   丁寧に作られた誠実作品

    触手、動き、大量の精液、
    丁寧に作られた跡が見え、それがいきてます。
    特に、常軌を脱する爆乳が2次元ぽさを助長して、
    企画にベストな女優さんではないでしょうか。

    マーシャルティーチさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   目新しい点だけでもOK!

    熱心なファンの私にとっては、レビューは甘くなりがちなんですが…。実は見るまでは人間との絡みが全くないとは思いませんでした!驚き!それがまず最初の目新しさです。次に目新しいのは言わずもがな、触手に対するhitomiちゃんの演技力。まるで本当に触手に犯され、ついには触手の虜になっていく人妻を好演しています。この触手シリーズは初めて見ましたが、かなり特殊なAVに属するものだと思いました。出演作が数を重ね、マンネリし始めてきたhitomiちゃんの最近作を打開すべく出た本作はかなり見応えのあるもので、ファンならずとも必見の怪作、いや快作です。

    XJAPANさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   巨乳過ぎて

    子宝に恵まれないHitomiが触手の子どもを産み、触手に犯されていく。
    触手の子どもを受胎させられるというのは初めてのケースで、ブラックな展開はよかった。
    ただ、Hitomiがあまりにも巨乳過ぎて、今一つ興奮できなかった。
    ストーリーとしては悪くないが、女優が私の好みとはちょっと違ったということ。

    今日こそ日曜さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。