|
|
REDコレクション 忘れられないフェラ2 48人
Zebraさんのレビューを見る
フェラマニアにとっては待っていた作品かも。
参考になりましたか? 8人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。
なーけさんのレビューを見る
稲妻ポニーテールさんのレビューを見る
ぷゃあぷるむらちゃきさんのレビューを見る
みなさん揃って高い評価ですが、私も同意見です。
参考になりましたか? 6人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
mana3さんのレビューを見る
itotomoさんのレビューを見る
パプリカさんのレビューを見る
一般的な擬似射精モノは射精前に編集が入り口内射精でのフィニッシュを演出しますが、この作品は射精直前に口から放し舌上への発射シーンは見せています。にも関わらず偽汁を疑ってしまうのは発射後のチンポのフレームアウトが早すぎること、余韻に浸る間もなく次のチャプターへ移行すること、そして汁が偽っぽく見えるところがあるから。気のせいか「こんなところに尿道口が!?」ってとこから発射するのもありました。モザイクが大きいところと数人は発射に至らず終わるのもあり、今ひとつマニア向けではないと思います。無駄なセリフがないところは評価できますが、本汁にこだわるフェラマニアにはオススメできかねます。 参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
jetsさんのレビューを見る
今度こそは・・・さんのレビューを見る
山龍さんのレビューを見る
|
|||||||||||||||||||||||||||||||