サイト内検索

通販のご利用について

FANZA通販を初めて利用される場合は、まずはガイドをチェック!FANZA通販では予約商品の価格保証や郵便局・コンビニエンスストア受取りの他、追加料金なしに時間指定などをご利用できます。
FANZA通販では、1注文の合計額が2,000円以上で送料が無料となります。
商品は中身がわからないよう、無地の箱でお届けします。送付状の表記も6種類からお選びいただけます。
人気AV女優からあなただけに直筆年賀状が届く!スペシャルオークション
恋焦がれちゃうプリプリヒップ★Tバックスペシャル!
秋の熟女祭り!NON歪んだ息子シリーズ集めてみました!

現役塾講師は110cmJカップ 漣ゆめ

お気に入り登録数110

種類: DVD
発売日: 2009/12/18
収録時間: 130分
出演者: 漣ゆめ
監督: 佐渡ヶ嶽武人
シリーズ: ----
メーカー: シネマユニット・ガス
レーベル: GAS
ジャンル: 巨乳 ぽっちゃり 巨乳フェチ 単体作品 パイズリ サンプル動画
品番: 71gas147
平均評価: 4.5点レビューを見る

110cm-Jカップの大型爆乳女優の誕生です!漣ゆめ、某有名進学塾の現役塾講師でもある。彼女のAV出演動機は「挿入されてイッタことがないので、イッてみたい」というものだった。塾講師のリアリティ、爆乳・尻・太腿の肉付きフェチ映像、初めてイキまくるセックスの本気度をお楽しみ下さい。高校受験の現役爆乳塾講師はイキたくてAV女優になった!

「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

マーケットプレイス商品

出品者:ふるべ (+240)

販売価格 3,800円
+ 送料340円

ユーズド商品 - 非常に良い

マーケットプレイスの購入方法はこちら

ご購入はこちらから

参考価格 5,142円

クレジットカード決済なら
43pt獲得
取り扱いが終了しました

注文方法の説明はこちら

※価格は全て税込み表示です

ダウンロード版はこちらから


この商品は動画サービスで
ダウンロード版を販売中です

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
ユーズド商品 (2件) 3,800円 より
マーケットプレイス予約注文
マーケットプレイスでこの商品を売ろう
マーケットプレイスに出品

マーケットプレイスの説明はこちら

  • B
  • t
  • f
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ご利用ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価 4.75点

総評価数 4(4件のコメント)

並び替え

  
  •   超敏感ムチムチ塾講師

    冒頭の着衣インタビューで爆乳具合とパツンパツンの腰の肉付きが分かります。
    乳首をいじられただけで感じまくって甘い声を出した後は、塾で生徒2人をパイ擦り発射。
    続けてなぜか上半身全裸で数学授業!生徒1人をフェラ、立ちバックから挿入。
    バックスタイルでは爆乳、腰の巨大さとフトモモを堪能できます。
    算数の問題を男優から出され、はめられて喘ぎながら回答していきます。発射直前にパイ擦りして目まで届く顔射を受けます。
    「エロマンガみたいな体してるよね~」とは男優さんうまいこと言うもんです。

    29食獣さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    12人中、11人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ ゆめ殿の

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    乳吸い騎乗位がたっぷり2回見られるじゃけんのう。
    乳は滅茶苦茶敏感じゃけんのう。
    最初の乳吸い騎乗位での乳の伸び具合はめっちゃ卑猥じゃけんのう。

    レビューを表示する

    巨乳専科さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   久々のホームラン!おすすめ

    正直、GAS作品は毎回チェックしてますが、満足度75%の世界でした。しかし、救世主現る。ゆめちゃん、歴代最高の女優降臨か!!久々、早送り無しで完見しました。全編なにがしかの見所があり、気を抜けませんよ。他社からも名義違いで、新作が出てるようです。要チェックです。
    次回作に期待大!

    steve gaddさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   期待したいがこれからが不安。

    2009年最後の期待のぽっちゃり爆乳「漣ゆめ」の発売日的には2作目である。
    OPPAIからのデビュー作は酷いもので胸のアップばかりで見るに耐えられなかったが、
    今作はいきなりムッチリ感を強調するような撮り方で期待したが内容が進むにつれいつものGAS的作品になっている。
    最初のインタビュー時の衣装そのままで一回絡んで欲しかったのと、
    豊満感を強調してる割には後半には胸ばかりの撮影になっているのが残念である。
    好みはあるが間違いなく魅力的ボディ持ち主であるが、
    彼女はGAS専属ではないのでこれから他のC級のぽっちゃり爆乳シリーズに数多く出るようで、
    それを考えると(文句ばかり書いてるけど)GAS専属と言うのは
    ある程度のクオリティは保障されてるのでそのほうが良かったかも・・・。

    firedogさんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。