団地妻 生中出し 6
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。
喫茶「ぽっちゃり」masterさんのレビューを見る
箱入り奴隷妻demiさんのレビューを見る
ジュン君がサディスティックな若く美しい旦那様を演じます。「団地」というものの貧乏臭さとは相容れないキャラだとか、スーツと靴があってない事は無視しましょう。妻役の凪さんは一見地味で平凡な感じですが、悲鳴のような喘ぎ声と目を閉じて快楽に苦悶する表情が良く、憑依していてとても気持ちいいです。ジュン君の美しい筋肉に鎧われた長身が、小柄な凪さんを蹂躙するようにいどみかかっているさまは息が詰まるほどエロティックで、神々しいほど。夜、帰宅早々ことが始まるのですが、旦那様に体を検閲され、縛られて、彼の足を口で清めた後はご褒美にたっぷりキスしていただけます。それから胸、ペニス、と許されて、一度口に出してくださった上、寝室で死ぬほど愛してくださいます。まさに理想の夫。でも、凪さん。日中、旦那様の命令に背いて、入れていたローターを取り出して自分を慰めてしまうなんて、奴隷妻として言語道断ですわよ。 参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
ノボッチさんのレビューを見る
野暮六さんのレビューを見る
コロスケさんのレビューを見る
ブラウンさんのレビューを見る
春日123さんのレビューを見る
7 件中 1 - 7 件目を表示
|
||||||||||||||||||||||||||||||