サイト内検索

通販のご利用について

DMM通販を初めて利用される場合は、まずはガイドをチェック!DMM通販では予約商品の価格保証や郵便局・コンビニエンスストア受取りの他、追加料金なしに時間指定などをご利用できます。
商品は中身がわからないよう、無地の箱でお届けします。送付状の表記も6種類からお選びいただけます。
アダルトオークション 6周年記念オークション
C-more所属モデル 激レア厳選私物オークション

勢いのあるパイズリ発射

お気に入り登録数79

種類: DVD
発売日: 2006/11/24
収録時間: 117分
出演者: 友崎亜希 山口玲子 中野千夏 南麗奈 近藤あずさ 内村奈緒子 坂本真紀 林マリア 楠真由美 水森裕子 ▼すべて表示する
監督: ----
シリーズ: 勢いのあるパイズリ発射
メーカー: レイディックス
レーベル: ONE
ジャンル: 巨乳 ランジェリー 巨乳フェチ パイズリ
品番: 433oned920
平均評価: 3.5点レビューを見る
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録

巨乳によるパイズリで勢いよく発射!気持ちよさが伝わってきます!そんなおいしい所だけをギュッと凝縮!!様々なシチュエーションの中、あまりに勢いのある射精で呆気にとられた女優さんの表情は必見!カメラのレンズにかかってしまう物凄い射精も収録しています!

「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。
サンプル画像 【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

マーケットプレイス商品

出品者:DVD定価の半額買取サイト (+93735)

販売価格 388円
+ 送料340円

ユーズド商品 - 非常に良い

マーケットプレイスの購入方法はこちら

ご購入はこちらから

参考価格 5,184円

クレジットカード決済なら
38pt獲得
取り扱いが終了しました

注文方法の説明はこちら

※価格は全て税込み表示です

ダウンロード版はこちらから


この商品は動画サービスで
ダウンロード版を販売中です

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイス予約注文
マーケットプレイスでこの商品を売ろう
マーケットプレイスに出品

DMMマーケットプレイスの説明はこちら

  • B
  • t
  • f
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ご利用ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価 3.82点

総評価数 11(11件のコメント)

並び替え

  
  •   まあまあ

    確かに、勢いのある発射もありますが、すべてではないです。
    タイトルに偽りナシは半分くらいかな。女優さんがびっくりしてるのがいいですね

    nandeさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    20人中、18人が参考になったと投票しています。

  •   さすがレイディックス!

    勢いよく飛び出す精子は気持ちよさが伝わってきます。カメラのレンズにかかってしまう物凄い射精も見ごたえありますよ。

    いわっちさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    13人中、10人が参考になったと投票しています。

  •   いいですよ、これ!!

    今まで見たパイズリオムニバスの中で最高の内容でした。
    ほとんど無駄なシーンがなく全てパイズリ挟射で決めています。
    それぞれ好みはあるでしょうがハズレはほとんどありません。
    「パイズリ挟射だけが見たい!」という人にはぜひおススメです!!

    肉眠さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   伝説の巨乳女優!

    綾波涼のパイズリが見れるってだけで最高でした!本当にいいものは時代を越えていいですよねー。さすが、レイディックス!素晴しい!

    helmetさんのレビュー -プレイガールch.(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    8人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   第一回「パイズリ発射選手権大会」

    総勢23名の「パイズリ発射」を集めたオムニバス作品。現在のAV界を代表する「爆乳パイズラー」達がそのパイズリテクニックを「これでもか!」と見せつけてくれる。その気持ち良さは、まさに「チチマ○コ」と呼ぶに相応しいモノがある。爆乳のパイ圧によってまるでロケットのように「勢いよく」飛んでいくザーメン。残念ながら、胸の谷間の中で「自爆(飛ばずに漏れるだけ)」してしまうケースがほとんどだが、どぴゅぴゅぴゅぴゅ~っと「K点越え」をした時の迫力は満点である。特に、あまりに勢いよく出過ぎたザーメンにマジびびりする「近藤あずさ」のリアクションは最高。

    絶対零度さんのレビュー -プレイガールch.(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、4人が参考になったと投票しています。