私物下着もらってきましたオークション
「チョット待って!!エロ杉サミット」ツーショット・トークタイム参加券オークション
プロダクションCLAP所属モデル 激レア厳選私物オークション

時間よ止まれ! パート14

お気に入り登録数40

種類: DVD
発売日: 2009/11/05
収録時間: 120分
出演者: 希咲エマ(HARUKI、加藤はる希) 須真杏里(須真杏理) 牧れいか
監督: 萩澤カルメン
シリーズ: 時間よ止まれ!
メーカー: V&Rプロダクツ
レーベル: V&Rプロダクツ
ジャンル: 企画 サンプル動画
品番: 42vspds452
平均評価: 3点レビューを見る
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録

5ヶ月ぶりの時間よ止まれシリーズ!今回はコンビニの時間を止めて女の子たちに悪戯し放題しちゃいました!わさびを塗ってみたり、ジャムを塗ってみたり、冷凍庫にあるアイスをマ○コやアナルにブッ込んでみたりねっ?なんと!一人のかわいコちゃんがアイス5本も入ったもんだから、調子にノッて腕も入れちゃいましたー!時間を止めてフィストファック!!!ほか巨乳温泉でかわいコチャンたちの時間を止めたり、巨乳格闘家の時間を止めたりとオッパイプレイも満載です?

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

ご購入はこちらから

参考価格 3,218円

クレジットカード決済なら
24pt獲得
取り扱いが終了しました

注文方法の説明はこちら

※価格は全て税込み表示です

DMMマーケットプレイス

マーケットプレイスでこの商品を買おう
ユーズド商品 (1件) 1,500円 より
マーケットプレイス予約注文
マーケットプレイスでこの商品を売ろう
マーケットプレイスに出品

DMMマーケットプレイスの説明はこちら

他のサービスでこの作品を見る

  • B
  • t
  • f
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ご利用ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価 3.20点

総評価数 5(5件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ロリーなし

    悪くはなくいつものごとしです。足フェチも個人的にしてほしいですね顔ナメ男優さんはいつものごとく頑張ってました。もうちょい長めに攻めが見たかった

    イメロリさんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    21人中、17人が参考になったと投票しています。

  •   止まることのデメリット

    時間が止まれば、いろいろやりたいほうだいという発想はいいのだけど、女は動かないし、そのリアクションは見ててつまらない。
    時間がとまって、熟した女とか、痴女とかが、男にやりたいほうだいがいいのでは。

    qrpさんのレビュー -ソフト・オン・デマンドch(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   面白いけど・・

    この作品はシリーズの中では女優の胸を生かした本番もあっていいほうではないでしょうか。でもこのシリーズを見ていつも思うのは、静止している女優の顔が思わず快感で歪むような絡みをしてくれればもっといい作品になるのになあ・・と思います。激しいカラミが好きな人には少し物足りないかも。

    まなかなまなさんのレビュー -ソフト・オン・デマンドch(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   異物挿入がよかった!

    他のシーンはイマイチだったが、コンビニが楽しめた。
    男がペットボトルに小便し、それを女の子の口に入れるのは、汚い男の小便なんて見せるな!と憤りを感じたが…。
    よかったのは異物挿入。コンビニならではのジャイアントフランクをマンコとアナルニ突っ込む!
    更にすごいのが希咲エマ。彼女のマンコにチューペットを5本挿入!すごい!そして、他の女の子の手を入れフィストファック!
    しかも、時間を止められている設定だから、動いてはいけないし、声も出せない。
    異物挿入好きにはたまらない1本です。

    ぷにぷに〜さんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   パート10あたりとは違った感じになっている。

    パート8や9,10あたりとは、内容が少し変わった。
    このパート14は、kiss(ベロチュー)が多く、kiss好きには良いかも知れない。
    ただ、自分の好みとしてはベロチューしまくりは、ロリ系女優にして欲しかった。

    今回出てくる女優は巨乳もいるのだが、お世辞にも綺麗とかカワイイとは言えないのが残念。
    内容的には以前のものよりもハードにはなっている。
    その点は評価出来るが、女優の選択と内容をマッチさせて欲しかった。

    巨乳女優なら好き放題のハードな乳モミ&吸いまくり中心の内容で、ロリ系女優なら思う存分、好き放題のディープKISS中心などとして欲しい。
    あとは、陵辱系などもあると良いと思う。

    今後の展開としては、フェチ系にしてみても良いと思う。
    脚ナメ系、ロリ女優ベロチュー系、陵辱系、乳系など。
    今後も期待。

    激モミ大臣さんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1