現役、美巨乳×音大生 うるみゆう
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。
ヨーロピアンさんのレビューを見る
おっパイだけが人生さっ!さんのレビューを見る
山龍さんのレビューを見る
関東在住さんのレビューを見る
デビュー作という事もあり、まだまだ出し惜しみしている感がある一作。
参考になりましたか? 17人中、12人の方が「参考になった」と投票しています。
ヒップパラダイスさんのレビューを見る
なーけさんのレビューを見る
ミカンの森さんのレビューを見る
絶対零度さんのレビューを見る
2007年にAV界で大流行した「現役女子大生ブーム」であるが、ここに来てとうとう「現役音大生」の登場である。その上、Iカップの爆乳の持ち主。真偽はともかく、「AVデビューのシチュエーション」としては申し分ないモノを感じる。ただ、ひとつ残念なのは、そのシチュエーションをまったく活かしていない事である。「現役音大生」「ピアノ専攻」というネタをメーカー自ら振っておきながら、ピアノの一曲も弾く事なく、また、現役音大生である事を連想させるようなシーンもほぼ皆無だった。同じくワープからデビューした「橘れもん」が「現役東○生」である事をしつこいくらいに強調していた事実と比べると、やや不思議。 参考になりましたか? 16人中、11人の方が「参考になった」と投票しています。
Kenチャンさんのレビューを見る
さむいらいちょうさんのレビューを見る
多分好みの分かれる顔でしょう。丸顔の割にはそんなにアゴに贅肉がついていないので個人的にはオーケイです。
参考になりましたか? 13人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。 |
||||||||||||||||||||||||||||||