サイト内検索

商品の梱包について

商品は中身がわからないよう、無地の箱でお届けします。送付状の表記も6種類からお選びいただけます。
吉沢明歩チャリティーオークション
プロダクションCLAP所属モデル 激レア厳選私物オークション

セックスおぼえたてで性欲のカタマリみたいな女子校生のカラダは午前中から門限まで学校サボってでも最低3発は挿れたがる

お気に入り登録数7

種類: DVD
発売日: 2012/12/06
収録時間: 120分
出演者: ----
監督: ----
シリーズ: セックスおぼえたてで性欲のカタマリみたいな…
メーカー: new girl
レーベル: new girl
ジャンル: 女子校生 学生服 素人 騎乗位 フェラ サンプル動画
品番: 1ngd054
平均評価: 3.5点レビューを見る
動画なら500円〜購入できます。 HD版ダウンロード + ストリーミング1,480円 ダウンロード + ストリーミング980円 ストリーミング500円

○い体つきと愛くるしい笑顔が印象的な現役女子校生のあいみちゃん。1発目は、挿入を試みると締まりのいい膣を存分に味わえ、最後は舌上に精子をブッカケました。2発目は、初めての玩具でクリとマ○コを責め、部屋中連れ回しバック、騎乗位、座位をしこたま堪能。3発目は、3Pで目隠し状態のダブルフェラで極太のチ○ポを味比べ。

「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

雑誌掲載コメント

性欲ノーコントロールJKと半日ハメ放題!!
SEXの味を覚えて間もなく、恥も外聞も遠慮もビビリもすっ飛んだ無敵モードのJKあいみチャン。ちょ〜っとナマイキ盛りですが、この無鉄砲な性欲暴走はキライじゃない。なんせ学校サボったお昼の一発は、制服着たままがツボに入ったのか、ニマニマとエロ笑いを浮かべながらのおちんぽ舐めからスタート、挿入後はすぐさま「やぁん、アアアッ!」と、キャンキャン喘ぎまくりの本気モード。事後はシーツはビシャビシャの具合の良さ。お疲れ顔は一瞬で、すぐ男優おかわりの2発め、さらに2人まとめての3Pまで…並の人生じゃ味わえない過激エッチを堪能してますな! (月刊DMM - 豆あき)
 

マーケットプレイス商品

出品者:☆★☆AAA☆★☆ (+17998)

販売価格 169円
+ 送料340円

新品 - 非常に良い

マーケットプレイスの購入方法はこちら

ご購入はこちらから

参考価格 3,218円

クレジットカード決済なら
24pt獲得
取り扱いが終了しました

注文方法の説明はこちら

※価格は全て税込み表示です

ダウンロード版はこちらから


この商品は動画サービスで
ダウンロード版を販売中です

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイス予約注文
マーケットプレイスでこの商品を売ろう
マーケットプレイスに出品

DMMマーケットプレイスの説明はこちら

他のサービスでこの作品を見る

  • B
  • t
  • f
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ご利用ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価 3.50点

総評価数 2(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   茜梨乃(藤井リリ)

    茜梨乃ちゃんは出演作は結構ありますが、本作は素人が出演するという設定。
    その素人感は結構でていたと思います。
    撮影慣れしてる感じは、最初の方は余り感じませんでした。
    私は茜梨乃ちゃんは初めて見たのですが、まだそんなにAVに出てない人なのかと思ったほどです。

    内容は
    (1)パケ写の制服で来たままH
    (2)また制服着たままH
    (3)目隠し拘束されて3P

    (2)は、(1)での上が半袖になり、下着が替わっただけでやってる事は同じな様な…
    私は初見だったから、まだ見て損はしなかったと思いますけど、茜梨乃ちゃん知ってる人はどうなんでしょう?

    ちなみに、DMMの動画でも同じ内容の物があるようです
    動画→素人→レーベル「A子さん」→AIMI

    妖しい隣人さんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   JKモノとしてはなかなか良い

    全編着衣エッチであること、女の子も許容範囲の可愛さ。

    実用性有りJKモノとしてまずまずの評価ができる。

    最後の3Pシーンの蛍光ピンクの下着とかは興ざめである点や、女優ももう少し質の向上を望みたく、今後の進化に期待!

    ジャムパんさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1