サイト内検索

通販のご利用について

DMM通販を初めて利用される場合は、まずはガイドをチェック!DMM通販では予約商品の価格保証や郵便局・コンビニエンスストア受取りの他、追加料金なしに時間指定などをご利用できます。
商品は中身がわからないよう、無地の箱でお届けします。送付状の表記も6種類からお選びいただけます。
大好きディルドちゃん
C-more所属モデル 激レア厳選私物オークション

緊縛折檻夫人 3 川上ゆう

お気に入り登録数37

種類: DVD
発売日: 2010/09/17
収録時間: 145分
出演者: 川上ゆう(森野雫)
監督:
シリーズ: 緊縛折檻夫人
メーカー: 大洋図書
レーベル: キネマ浪漫
ジャンル: 羞恥 単体作品 浣腸 縛り・緊縛
品番: 171knsd27
平均評価: 3.5点レビューを見る
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録

変態画家に恋焦れ、責め苦も愛しい地獄絵図。桃色乳首がいびつに崩れ、流す涙が筆を走らす。ふんどし晒しの果ての拷問股間吊りに汗だくで苦しむ。大量浣腸を堪えつつ仏壇蝋燭に尻をよじり、まんぐり電マに失禁失神!

★アダルトブック「川上ゆう写真集」の商品ご購入はこちらから★

「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。
サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
 

マーケットプレイス商品

出品者:DVD定価の半額買取サイト (+87257)

販売価格 1,723円
+ 送料340円

ユーズド商品 - 非常に良い

マーケットプレイスの購入方法はこちら

ご購入はこちらから

参考価格 5,184円

クレジットカード決済なら
38pt獲得
取り扱いが終了しました

注文方法の説明はこちら

※価格は全て税込み表示です

ダウンロード版はこちらから


この商品は動画サービスで
ダウンロード版を販売中です

マーケットプレイス予約・出品

マーケットプレイスでこの商品を買おう
マーケットプレイス予約注文
マーケットプレイスでこの商品を売ろう
マーケットプレイスに出品

DMMマーケットプレイスの説明はこちら

  • B
  • t
  • f
当サービスを利用するには、会員登録(無料)が必要です。
通販ご利用ガイド 会員登録
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。

ユーザーレビュー

平均評価 3.83点

総評価数 12(12件のコメント)

並び替え

  
  •   川上ゆうの緊縛美を堪能

    全編にわたって川上ゆうがじっくりと責められている姿が美しい。

    乳首責め・股間吊り・大量浣腸・まんぐり電マ・鞭打ち・緊縛ファック
    そしてオフショットも収録されたマニア度の高い特典映像。

    緊縛まんぐり返しで床の間に置かれ、バイブと電マ責め。
    久々に作品中で本当にいってしまった川上ゆうを見た。

    YUUFANさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    23人中、20人が参考になったと投票しています。

  •   折檻と言うより

    緊縛通い妻か・・・
    良い点
    ?変態画家の前で自ら全裸になる様命ぜられる。
    ?通い着が、和服、洋服の変化
    ?変態画家の執拗な責め・・・乳首を紐で吊る、楊枝責め等
    ?ゆうの喘ぎ声&表情
    悪い点
    ?服を脱ぐ時は恥じらいも必要である。
    ?カメラアングルが悪い、引いて全体を撮らないとアップが多過ぎ。
    ?全裸後手縛り四つん這いにさせての浣腸シーンでは
    最初からのシーンが欲しいのと、ゆうが健気に恥ずかしい!
    と言っているのに変態画家は無言で何も応えず200x4本の
    ガラス浣腸を施すだけ。変態画家の羞恥を煽る台詞も欲しい 所だ。
    この辺りもこの監督のセンスのなさだろうか。
    全体的に責めはハードな方なので作品自体は普通です。

    7aaaさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    10人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   これはAVではないな・・・

    なんと言ったらよいのだろう・・・この作品はAV女優をいじめたのを単に記録した動画。見る者をまったく意識していない、制作側の遊び?趣味の動画。
    SMでも一応の定番のプレイ、流行りのプレイなど見てもらうためのプレイがある。あくまで、いたぶられながらM役の女優さんが感じなければならないと思う。単に痛がるのであれば、グロの世界だ。(グロにもコアなファンはいるだろうが)股縄のみで釣ってみたり、鼻フック、口枷で鼻にこよりを突っ込んでくしゃみをさせたり。何が面白いのか全く理解不能。途中に感じているプレイもあるが、なにより、ラストで川上さんが「口あけてくしゃみ出来ないでしょ!」と訴えているのが全て。
    川上ゆうさんはあいかわらず、何をしても可愛いいし、恥ずかしそうにする演技が素晴らしいので普通評価にするが、川上ゆうファンとしては、後味がすごく悪い作品。私としては、金払って損した感じ。

    #りょうた#さんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   超~かわゆい!

    緊縛作品に関しては好き好きがあるのであえて評価はしません。それよりも特典映像の鼻責めの後のちょっぴり拗ねたゆうちゃんが可愛いすぎる!これだけで十分見る価値があると思う。

    mrcbさんのレビュー -DVDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   鑑賞者の胸を打つ作品ではない

    ★★川上ゆうのファンですので「悪い」にしたがこの監督の評価は★「非常に悪い」。パケに魅せられて鑑賞しましたが、avの一ファンとしては、女が脱がされる、縛られる、弄られる、責められる、そして犯されるまでの「過程」を楽しむものだと思います。(やりまくりのダイジェスト版が人気がないように)本作品は「責め」ではなく「乱暴者の単純なイジめ」としか映りませんでした。(例えば「シネマジック」とか「乱田舞」のav界においての人気の衰退に見られるように)被写体ゆうの持っているエロティシズム・フェロモンが全く感じられませんでした。ゆう本来の持ち味は近作では決して本作の様なハードな虐めがあるわけでない「キモ男たちに犯される旅館の女将」あたりにあるのではないかと思います。同じ女優を使っても結果作品に大きな差ができてしまう(主観も勿論ありますが)のがまたavの中々やめられない面白い所でもあるんですけどね。

    ハメハメ大王さんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。