首都圏 援交34
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。
HeiHeiHeiさんのレビューを見る
じゅーだいいえで94、モリッ娘16共に下手なハメ撮り、優花ちゃんの可愛さも生かせず
参考になりましたか? 17人中、13人の方が「参考になった」と投票しています。
加藤鳶さんのレビューを見る
J.M.ほのたんさんのレビューを見る
男優さんのトークテクが絶妙。優花ちゃんに優しく語りかけながら、上手く彼女の心を開かせている。その結果他の作品以上に、彼女は可愛くエッチになってくれた。援交物にありがちな乱暴さや乾いた感じが全く無く、作品全体にほのぼのとした良い雰囲気が生まれています。監督さんにしてみれば「してやったり」の演出ではないでしょうか。
参考になりましたか? 7人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
ミルキイさんのレビューを見る
bogyさんのレビューを見る
300円大好きさんのレビューを見る
電人エロさんのレビューを見る
田咲優花ですね。個人的には、どっちかと言うと南方系の顔が好きなので、こいうツルンとしたお顔は好みじゃない。
参考になりましたか? 2人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 7 件中 1 - 7 件目を表示
|
||||||||||||||||||||||||||