高貴美少女学園 31
返品・交換について(返品特約)
弊社ではお客様のご都合による返品及び交換は承っておりません。
注文の際は事前に仕様等をお確かめの上、ご注文をお願い申し上げます。
バギマさんのレビューを見る
ブルースさんのレビューを見る
タイトルとジャケ写の感じではソフトな美少女もののようですが、内容は結構ハード。H好きだと言う女の子をガンガン責める。ただ、構成がチグハグでもったいない。折角ロリっぽい子を使ってるんだから、経験の浅い子を責める設定のほうが似合うかな。オープニングがいきなり裸でオナニーだと‥制服姿で登場して、スカートめくって下着チェック、ブラをとってどんなオッパイしてるのか‥と盛りあげていくのがセオリーでしょう。
参考になりましたか? 10人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。
えっち魔王さんのレビューを見る
ファラオさんのレビューを見る
KENJI-888さんのレビューを見る
冒頭から全裸でのオナニーシーンだったが、最初は服を着て、徐々に脱いでいく方がエロイのでそうしてほしかった。モデルは喫煙者なのか歯が汚く、また耳にたくさんのピアス痕があり、ネズミにかじられたようになっていたので萎えた。ジャケットでは分かりづらいが、口が大きく、だらしない形をしてるので、好き嫌いが分かれる顔をしてる。モデルの喘ぎ声が単調でワンパターンでわざとらしかった。目隠しをしているシーンが20分もあるのも残念。モデルの頭を画面右上、足を画面左下と、画面対角線に収めた斜めフレーミングは観ていてイライラした。騎乗位シーンも斜めで撮影されてたが、女優が斜めに動くことに違和感を感じないのか!?一部、カメラマンの鼻息が収録されていたので萎えた。デジカムで撮影する際は鼻息が入らないよう、カメラマンはマスクをするのが常識だろ!男優がモデルに唾をかけるシーンはキモかった。野郎の唾など視聴者は見たくない。 参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
着エロ好き。さんのレビューを見る
YEBISUさんのレビューを見る
7 件中 1 - 7 件目を表示
|
||||||||||||||||||||||||||||||