サイト内検索

常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん 松本菜奈実

共有

再生回数 158,044

出演者:
松本菜奈実
シリーズ:
常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】お姉さん
メーカー:
エスワン ナンバーワンスタイル

「え…なんで、ノーブラ?!」服の上からでもクッキリ分かる‘グラドル松本菜奈実’110cmJカップの豊満な膨らみ。揺れ動く神おっぱいと乳首ポッチに釘付け!スタジオでノーブラ女子アナと妄想着衣逆レイプ。ライブ会場で超透けパイの熱狂パイズリフェラ。今すぐその胸に触れたい!顔を埋め、舐め味わいたい禁断の衝動!日常の中で遭遇する‘あるある’ノーブラ着衣巨乳の誘惑シチュエーション「ねぇ、おっぱい見たい?」

全編視聴ユーザーのレビュー

ユーザーレビュー

平均評価 4.71点

総評価数 7(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   Jカップはすごい迫力

    ぴったりした服を着ると凄い迫力です。
    しかし、完全着衣というわりには結構おっぱいはみ出してましたけどね・・・。

    putakunさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    6人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   着衣だからこそ際立つ「神爆乳」のスケール感

    110cmのJカップ女優「松本菜奈実」主演によるノーブラ透け乳フェチ作品。オープニングは、机にデロ~ンとおっぱいを乗せてセクシーに原稿読みをする爆乳女子アナウンサー。テレビ画面に吸い込まれた視聴者の男がスタジオで彼女と夢のようなセックス。挿入中に見せる余裕たっぷりでクールな表情は、かえって見る者の気持ちを興奮させる。知的な女子アナの雰囲気にぴったり。一転して、海女さん姿のパイズリ奉仕では、ユーモアたっぷりのセリフで明るいエッチを見せてくれる。「タイムストップ(時間停止)」のシチュエーションを取り入れた更衣室FUCKでは、無表情を装って必死でク〇ニに耐える菜奈実嬢。毎回のように「マ〇コが小さい」と評される彼女であるが、チ○ポが隙間なくぴったりとハマる「名器中の名器」。「美少女」「爆乳」「名器」とすべてが揃っていれば、最早、AV女優としては「天下無双」。閑散としたイベント会場で見知らぬ来場者をパイズリ抜きした後は、風邪を引いた恋人を自慢のおっぱいで元気づける。松本菜奈実のJカップ乳を摂取すれば、どんな病気でも一発で完治。着衣だからこそ際立つ「神爆乳」のスケール感に圧倒される一本。

    絶対零度さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   着衣巨乳最高です!

    ムラムラがとまりませんね!
    他のレビューにもありますが、若干おっぱい出すぎ?な感じはあります…
    ですが、それを含んでも☆5!

    モンスタさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1

商品取り扱いサービス一覧へ