サイト内検索

完全緊縛されて無理やり犯された巨乳セレブ嬢 明日花キララ

共有

再生回数 172,480

出演者:
明日花キララ
シリーズ:
完全緊縛されて無理やり犯された○○
メーカー:
エスワン ナンバーワンスタイル

莫大な資産を持つ上流階級のお嬢様として何不自由なく育てられてきた明日花キララ。しかしその財産を狙う血筋の近い外道たちによって令嬢は縄で縛られ徹底的に蹂躙されつくされてしまう。柱に固定されながらのバイブ責め、吊るされたまま手枷までギロチンのようにハメられ、乳房も豊満に実った肉体に縄が喰いこみ悲鳴を上げながら犯され続けていく…。明日花キララが挑んだ緊縛解禁作品!

全編視聴ユーザーのレビュー

ユーザーレビュー

平均評価 2.86点

総評価数 7(6件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ギロチンシーン短っ!

    ギロチンFUCKが見たかったが電マ使用するだけ。ハードなシーンはなくソフトな印象。

    フェチズムさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   うーん…

    彼女の女優としての向き不向きで言えば、こういう雰囲気の作品は不向きなんだろう。
    淫靡な雰囲気や背徳感を醸しだす能力はお世辞にも高いとは言えない。
    アエギ声の雰囲気のせいかもしれないが、それは彼女のせいではない。
    彼女の良さを引き出す作品をもっと多く見てみたい。
    ビジュアル・スタイルは非凡なものを持っているのは間違いないのだから。

    dmm.daiさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   普通のエッチがみたい

    顔もカラダも最上級なのは間違いない、しかしヌけない。昔はワンパターンの悲鳴のようなあえぎ声でも見る価値はあった。SEXに没頭してる感があったからだと思う。
    凝った設定とか小難しい演技とかいらないから、可愛い服着させて普通にエッチする作品を増やしてほしい。

    美女と醜男さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   AV女優として限界なのか キカタン女優の方が頑張っているよ

    hmp時代から見ているけれど、その頃はまだ初々しさもあり
    絡みも手を抜いていないように見えた。
    それが、PSで女王様扱いされたり、映画で主演 TVでは深夜枠とはいえ
    グラドルで女優の原○恵と共演したりと AV以外にも活躍の場を広げ
    知名度も浸透したのだが、それが勘違いの原因なのか
    S1に移籍してこれといった作品が記憶がない。
    飲酒物が比較的に鑑賞可能なくらいか。
    PS時代はかならず飲酒してから撮影していたと雑誌のインタビューで答えていた
    元々は照れ屋かもしれないが、これだけ長くこの業界にいるのだから
    それはないだろう。
    この作品は、今後の彼女がドラマ物中心の(と言っても恥辱物のアタッカーズや
    溜池ゴロー等だが)試金石となると思っていたが
    この演技ではね。そういえば、hmp、PSを通じてほとんどがドキュメント的
    なものやそういう演出のものしか出ていないか
    他のS1専属女優は、はまっていたんだけどなあ。このタイトルに。
    あのRIONでもいい感じだったのに、ベテランがこれではいかんでしょう。
    本人が乗りきじゃないのか、淡々と進んでいくわけだ。
    縛りで女優を高ぶらせて追い込んで、いい絵を取れる佐川銀二をもってしても
    ダメなんだよ。
    専属から、キカタンにシフトしてイキイキしている本田岬らと比較したら
    雲泥の差だ。
    AV女優としてもう一度輝いてほしいのだけど、限界なのかな

    闘魂市場さんのレビュー -DVDレンタル

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   男が…

    タブチ、サガワが出てる時点でね笑
    視聴者の邪魔しかしません。
    暗いし、アングルが悪いしでよく見えません。

    永井ケンスケさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   虐めきれないんですよね

    監督さん、プロデューサーさん男優さんはこのような一級の女優さんに対しては常に遠慮があるんでしょう。ファンは彼女の美乳がどこまでいたぶられるかをドキドキして期待しますが、所詮女優さん自身その覚悟がないと表現はしきれないし、そこまで
    落ちないですよね。最後は女優さんの演技ですが........。桜ちなみや早乙女ルイはOk。
    個人的にはキララさんのあの美乳を縄できつく絞り上げ、小ぶりの乳首が腫れて大きく勃起するくらいにじり出すようなしつこく虐めてもらいたかった。

    ぷっくり乳輪大好きさんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1

商品取り扱いサービス一覧へ