サイト内検索

1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX芸能人SP 高橋しょう子 (ブルーレイディスク)

共有

再生回数 198,833

出演者:
高橋しょう子
シリーズ:
1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX
メーカー:
ムーディーズ

MOODYZ人気シリーズに高橋しょう子が初登場!!ホテルの扉を開けるなり濃厚なキスで絡み合うふたり。お互いに求めあい、射精と絶頂を繰り返し、さらなる射精を求めるため、何度も身体を重ね合わせる。連続で射精を求めイッてもすぐに追撃SEX!性欲が溢れすぎた二人の時間は永遠に続くかのように貪り合う…たかしょー史上最もリアルで、生々しい濃厚なSEX!撮影後のホテルでひとりきりプライベート自撮り「たかしょー真夜中のひとりごと」特別収録!!

★アダルトブック「高橋しょう子写真集」の商品ご購入はこちらから★
☆アダルトブック「吉沢明歩 カレンダー」の商品ご購入はこちらから☆
※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。

全編視聴ユーザーのレビュー

ユーザーレビュー

平均評価 3.33点

総評価数 3(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   いつも通りのがっかりな内容です

    当初タイトルを見たら、ムーディーズでもシリーズ化されている作品なので、期待をしました。だがしかし鑑賞後の感想は、高橋しょう子と言う逸材を使い切れないのか、それとも遠慮からなのか、いつも通りのユルユルな内容に、何とも残念な気持ちに成りました。唯一成長を伺えたのは、男優の精子で口元や胸元を汚されても、怯む事無くセックスに没頭していた点でしょうか。またお掃除フェラも慣れたもので、彼女の助平ぶりだけは確信出来ました。いつかは過激な彼女を堪能してみたいものですが、次回作がお馴染みの風俗系シリーズなので、現時点では期待薄でしかありません。

    知りたがり屋さんのレビュー -DVD(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ いいんだけど、スタッフの肩に力入りすぎでは?

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    私はこのシリーズのファンである。

    ホテルの一室で性欲をためまくった男女が互いに求め合い、猛烈にやりまくる。
    射精しても射精しても、イッてもイキまくっても、まだまだ足りずにやりまくる。
    舌も脚も絡め合い、きつく抱き合い、体液をたっぷり交換し、淫乱に感じ合う。

    そんなセックスが好きなのだが、本作は高橋しょう子という人気女優を起用したために力が入り過ぎ、失敗したと思う。

    「愛し合う二人が1ヶ月ぶりに会ってのセックス」という設定で、そのリアリティを出すための演出が裏目に出てうざかった、
    例をあげれば、セックス間の会話、男優がティッシュでザーメンを拭いてあげる、オナニー見せ合いそのまま射精など。

    また、男優(畑中哲也)の10回射精は大したものだが、似たような手コキ射が多く、あまり興奮できなかった。

    逆に高橋しょう子もエンディングだけでなく、セックスの最中にも畑中の名前を呼んで欲しかったし、大チュキホールドはもっと熱く、汗だくになった方が良かった。

    一方、自画撮り感想とオナニーは意外に良かった。他の作品でも見たい。
    また、照明で陰影の出た高橋しょう子の体は美しかった。もう少し乳首が立っていると良かったと思う。

    内容

    ①ソファで半裸のまま。正常位から胸射、お掃除。
    ②床で半裸のまま。正常位から顔射、お掃除。
    ③ソファでパイズリ射、お掃除。
    ④ベッドで上半身裸になり手コキ射。
    ⑤ベッドで69の姿勢で手コキ射、お掃除。
    ⑥入浴後、部屋で全裸で色んな体位をした後、ベッドで正常位からベロ射(髪にも)、お掃除。勢い、量ともナイス射精!
    ⑦ベッドで手コキ射、お掃除。
    ⑧オナニーを見せ合い、最後だけしょう子の手コキ射。
    ⑨ソファで正常位から胸射、お掃除。
    ⑩ソファで手コキ射、お掃除。

    レビューを表示する

    クリリンさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1

商品取り扱いサービス一覧へ