サイト内検索

AV出演(デビュー)!!いきなり3SEX全力絶頂! SOD女子社員 宣伝部 入社5年目 マジかん広報 望月りさ(24)引き締まり腹筋・くびれ・美尻、低身長148cmに込められたOLエロス

共有

再生回数 79,705

出演者:
望月りさ
シリーズ:
SOD女子社員
メーカー:
SODクリエイト

市川まさみの同期にして、ゲーム「マジかん」広報、望月りさが一大決心の末、AVデビュー。初SEXは数年振りだった為、前戯でも挿入でも本気絶頂を迎えます。引き締まった肉体が映える2度目のSEXは自宅にて、趣味の筋トレも披露。3度目は男優さんとの身長差が際立つ、宙に浮きまくりのガリバーSEXに挑戦。

ゲーム「マジックミラー号のAV監督になろう!-マジかん-」

全編視聴ユーザーのレビュー

ユーザーレビュー

平均評価 4.14点

総評価数 7(1件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   これからが楽しみです

    SOD女子社員シリーズから、満を持して望月りささんがAVデビューを果たしました。
    つい先々月迄はAVの出演を否定していましたが、やはりと言う結果ですね。
    さて作品内容ですが、約4時間に及ぶ長編なので、其れなりにりささんを堪能出来ました。
    ただ始まってから直ぐに、プロローグなどを噛ませた点は、セックスパートに辿り着くまでが、幾分もどかしさを感じさせられます。
    あと3つに分けられたセックスパートも、トップバッターをマグロ男優の貞松が受け持った為、ぐだぐだ感からフラストレーションが募りました。
    その代わり、2番手3番手の男優が上手くフォローしていたので、全体を通しては合格と言えるでしょう。
    まだデビューしたばかりなので、方向性は判りませんが、多少時間を費やしても、調教はしっかりと行って貰いたいものです。
    願わくば中出し解禁は、是非とも実現して欲しいですね。

    知りたがり屋さんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    22人中、11人が参考になったと投票しています。

  • 1

商品取り扱いサービス一覧へ