サイト内検索

身動き出来ない美少女をひたすらイカせまくる拘束性交 004 園田みおん緊縛解禁。

共有

再生回数 78,606

出演者:
園田みおん
シリーズ:
身動き出来ない美少女をひたすらイカせまくる拘束性交
メーカー:
プレステージ

プレステージ専属女優『園田 みおん』を緊縛による快楽の世界へと誘う。彼女を困惑させる一通の不審な手紙が届く。後日、差出人の男を呼び出し話し合いの場を設けるも、緊縛マニアの男は予期せぬ行動をとる。周りが目を離した隙に、睡眠薬を飲ませて自らの家に彼女を連行。眠る彼女の身体の自由を奪い、美しく艶めく肢体をゆっくりと舐め回していく。目を覚ました瞬間に喉奥へと肉棒を押し込まれ、身勝手なピストンで快楽を身体に刻み込んでゆく。刺激を積み重ねられた彼女の身体は、不自由から得られる予想外の興奮の虜になっていく…。

☆アダルトブック「園田みおん 2018年カレンダー」の商品ご購入はこちらから☆
★アダルトブック「園田みおん写真集」の商品ご購入はこちらから★

全編視聴ユーザーのレビュー

ユーザーレビュー

平均評価 5点

総評価数 2(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   拘束で色気を増す園田みおん

    「○○があなたを飼いならす」もそうだが、プレステージのフェイクドキュメンタリーは面白い。
    男優(杉山、セツネ)が好演。フェイクとはいえ、杉山がスタッフにマジ説教される場面は笑える。
    拘束器具が大袈裟すぎず安っぽすぎず、いい具合。
    シーン1は洋室で、4は和室。背景で飽きさせないよう、監督の工夫が見られる。
    美人のSMは喘ぎ方に妙なプライドが見え隠れする場合もあるが、園田みおんのよがり方は色っぽく美しい。M作風との相性のよさを感じた。
    初拘束にもかかわらず、M艶技が巧み。美形の顔を濃厚精子で汚すのも快感だ。
    園田みおんの魅力をよく引き出した作品。

    えんがわ9さんのレビュー -ビデオ(動画)

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    7人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   緊縛

    緊縛マニアの餌食となり、徐々に快楽へと感覚が変わりゆく様子が実によく描かれています。とにかく巨乳に緊縛拘束はよく似合う。この状態でも色気、可愛さ、エロさが爆発してます。
    個人的ハイライトは、手足をそれぞれ束ね拘束されての万歳立ちバック。吊るしとM字での執拗な電マ責め。
    突きまくり、イキまくり、痙攣しまくり。これをかなりのヘビロテで繰り返す。興奮のるつぼです。

    身動き取れないことで得られる快感に、裸体は正直な反応を魅せ続ける。こんな素晴らしい裸体を、シタイ放題できるのは、究極の幸せですね。

    RION MAKERさんのレビュー -ビデオ(動画) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

    5人中、2人が参考になったと投票しています。

  • 1

商品取り扱いサービス一覧へ